« 散歩中唸られました(笑) | トップページ | おちょびさん病院に行く! »

2012年9月17日 (月)

湘南の敗戦と撮影会の話

1_2

こんばんは

今日は 湘南ベルマーレはアウェーで岡山戦でした

結果は 1-3 の敗戦 

勝利を念頭においていた私 think

アップする記事も 前節の栃木戦

それから残り8試合に思うこと

そして先日 長友が語っていた「個の強さ」について

まとめようと思っていたのですが ・・・ 止めときます

僕自身いつの間にか初心を忘れていたようですよ

シーズンが終了するまで 応援する側も気を抜いちゃいけないな

しばらく 先の事を書くのは自重しなくてはいけませんね。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて  

昨日のはなしです

久し振りにワンクルさんへ行ってきました

今度また10月に撮影会があります

今回はお正月用の撮影になるのかな

1_3お店に行ったら ちょうどポスターを貼ったばかり

もしかして僕たちが行くのを待ってましたか (笑)

今回はどんな感じに仕上がるでしょうか

親ばかの私 今からワクワクしてます (*^ω^*)ノ彡

これまでの作品です

お正月用 note

2

バレンタイン用 heart

3

アイドル編 note

4

これまでの ピックアップした画像は

左のサイドバー 「ルー&チョビ写真館」にありますよ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 散歩中唸られました(笑) | トップページ | おちょびさん病院に行く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今回は岡山がいただきましたよ。
5試合ぶりの勝利でした。^_^;

投稿: たけちゃんマン | 2012年9月18日 (火) 06時58分

bongoさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

着物撮影会で正月用でプロの方の写真撮影で
記念になりそのようなところがあり良いですね。
チョビちゃんとルーちゃん正月用とバレンタイン
の写真可愛くて記念になり宝物です。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年9月18日 (火) 10時38分

撮影会があるんですね(^^)
いつも素敵ですよね~♪
クーチャンもご近所ならお願いしたいです!(^^)!
チョビくん、ルーくん素敵な写真を撮ってきてね。
ブログの更新が楽しみです(^^)

投稿: クーチャンママ | 2012年9月18日 (火) 18時58分

たけちゃんマンさん

こんばんは!
「5試合ぶりの勝利」え~っ happy02

柴犬ケイさん

こんばんは
撮影会の写真撮影
見ているだけで面白いですよhappy01

クーチャンママさん

こんばんは!
結構色んなお店で撮影会は行われているみたいですね
bongo家は鶴ヶ島よりは近いですよ(笑)

投稿: bongo | 2012年9月18日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47112937

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南の敗戦と撮影会の話:

« 散歩中唸られました(笑) | トップページ | おちょびさん病院に行く! »