« ブルームーンにお願い2012 | トップページ | ベルマーレの現在順位 »

2012年9月 2日 (日)

September

1こんばんは

このところネットの接続がのんびりですよ(笑)

前にも何度かあったのですが

その理由について たまにケーブル会社から

通信状態の案内がきていたんだよね・・・

まあ その書面いつも詳しく見ないで ポイ!

そのうち何とかなるさって思っていますけど happy01 

ただね 多少 みなさんのブログに遊びに行くのが

遅れ気味になっています  m(_ _)m

今日も仕事に駆り出されました

社長と一緒に向かったのが

こちらのビルのテナント様

85027c13s

31階に上がって360度見渡してみると

雨雲に囲まれて スカイツリーも富士山も見えない状態coldsweats01

あっ 東京タワーはご近所なので

どんな時も見えていますよ この景色は大好きなんですよnote

そうそう 数ヶ月前に仕上げたオフィスに 「〇ャ〇ネット〇か〇」の名前が・・・

あの国分君&たかた社長のCMの風景ですね。(大きなフロアですよ~)

バタバタしていたらいつの間にか9月の声がしました

今年もこれを聞いたらね

秋の準備に入りますよ(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

湘南vs京都は無事に見ることが出来ました

2位を死守した選手たちそして現地組のサポ様

お疲れ様でした~

祐也も喜んでいると思いますよ~ (*^ω^*)ノ彡 

今日はまとまりがありませんねえ~

こんな日はタイトルで悩みますよ coldsweats01

1_2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« ブルームーンにお願い2012 | トップページ | ベルマーレの現在順位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
写真の手はbongoさんの手ですか~?
綺麗な手で羨ましいです(o^―^o)ニコ

わ~竹内まりあ、懐かしいですね。
今、曲を聞きながらコメントを書いています♪
若いころ。。。よみがえってきました(@^▽^@)ニコッ
ルーくんのお目目可愛いですね☆

投稿: クーチャンママ | 2012年9月 3日 (月) 19時45分

dogクーチャンママさま 

こんばんは!
いや~残念ながら僕の手ではありません(笑)

良い曲って 年月が経っても素晴らしいですね
むか~し 彼女のデビューアルバム買いましたね
擦り切れるほど聞きました 
CDじゃないですよ LPですから (*^ω^*)ノ彡

投稿: bongo | 2012年9月 3日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46926780

この記事へのトラックバック一覧です: September:

« ブルームーンにお願い2012 | トップページ | ベルマーレの現在順位 »