« 病院に行ってきました | トップページ | 幼児期の記憶? »

2012年9月26日 (水)

田原豊 いい男やね~

1

こんばんは!

2.3年前の画像を整理していたら

懐かしい選手の画像がありました sign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「田原豊 いい男やね~ happy01

L2

「移籍してしまった選手たち」

左から 永田 ・ 坂田 ・ NOZA

NOZAの写真は結構面白いものが

データの底に眠ってそうです

素晴らしいキャラのGKでした

先日怪我の情報がありましたが

早い復帰を願っていますよ

L3

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

未公開の画像で忘れてしまっているのも

あるんですよね・・・

たまにはチェックしておかないと

忘れてしまいそうです (笑)

今日はルー&チョビの話題が無かったので

去年撮影した写真をあげまっス

昭和記念公園で写したものです

たぶん たくさんの画像をブログに

あげたと思うのですが

チェックしていたらこんな写真もありました

暑かったようです \(;゚∇゚)/ down

L1

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のルー君の答えを忘れてました m(_ _)m

明日にしますから(笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 病院に行ってきました | トップページ | 幼児期の記憶? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

青い綺麗なお花の群植、ネモフィラですねheart04

ルー&チョビくん
たくさん歩いて疲れた~ってカンジですねhappy01

投稿: sumire024 | 2012年9月27日 (木) 20時29分

sumire024さん

こんにちは!
やっぱり詳しいですね~
勉強になります  o(_ _)oペコリ

投稿: bongo | 2012年9月28日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47222660

この記事へのトラックバック一覧です: 田原豊 いい男やね~:

« 病院に行ってきました | トップページ | 幼児期の記憶? »