« 別れ | トップページ | 散歩中唸られました(笑) »

2012年9月15日 (土)

刺激されました

1

こんばんは

昨日 「すけろく君」の記事をアップしました

最初はね アップしても良いのかどうかは悩んだのです

でもね 今日皆さんからのコメントを読んでみて

少し気持ちが落ち着きました

本当にありがとうございましたconfident

お陰様で「すけろく君」を埋葬する

霊園も決まり本日火葬となりました 

短い犬生でしたけど 今は楽になったかな

いままで ありがとうね すけろく!

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あの~ ルビマリちゃんに刺激されちゃって 

可愛い素敵なブログですよdown

ルビー&マリー まったり雑記帳

鼻の上に乗せようとチャレンジしましたが

どうにも巧くいきませんね~ (笑)

何度やっても う~ん gawk

結局 頭の上に www

H9 H10

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

去年こんな写真を撮っていましたよ

乗せるにはちょっと大きすぎでし(笑)

H6

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 別れ | トップページ | 散歩中唸られました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

チョビちゃんとルーちゃんもルビー&マリーちゃん
と一緒で鼻乗せをされたんですね。
頭の上に乗せてもチョビちゃんとルーちゃんは
嫌がらずにじっとして可愛いです。
大きい豹柄も上手にルーちゃん乗せていますね。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年9月16日 (日) 15時23分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
「すけろく君」短い命で残念でしたね
でも皆さんに愛されて、幸せだったと思いますよ

ルビー&マリーちゃんですね
私も毎日見てて、次は何を乗せるのか
楽しみなんですよ・・・
マリーちゃんが可愛くて「お気に入り」ですよ

今は頭の上に乗せるの流行ですか?(笑)
ルー&チョビ君も笑えますね~
我家もチャレンジかな???
それではまた

投稿: ラム | 2012年9月16日 (日) 22時14分

こんばんわ^^
わぉおぉ~ご紹介ありがとうございましたぁshine

ルーくんもチョビくんも上手に乗せてる~~note
頭の上のが難しい気がしますよ~~^^

去年のルーくん、大物乗せてますね~~\(〇_o)/ギョギョ
それ、今度はマリーに挑戦させたいわ~~(@∇@)


投稿: sumire024 | 2012年9月16日 (日) 22時19分

柴犬ケイさん 

こんばんは
さすがに鼻の上は難しいみたいです
前はやっていたんですが・・・


ラムさん

こんばんは
すけろく君は犬生をまっとうしたのかもしれません
流行らせましょうか 
家元はルビ&マリちゃんと言うことで(笑)


sumire024さん

こんばんは!
ルビマリ師匠にはかないません coldsweats01
以前おやつ鼻に乗せてみたのですが
巧くいきませんでしたね
頭の方が平気なようですよ(笑)

投稿: bongo | 2012年9月17日 (月) 23時33分

こんばんは(*^o^*)
ヒョウ柄のおもちゃ?あんな大きいの乗るなんてスゴイですね(笑)
うちのワン達も真似してみようかしら(*´艸`)

先週の日曜日、もう夏も終わるというのに…
バリカン2ミリカットしてしまいましたsweat01
二人ともスムースになるはずが…
うにdogは鼻が短いせいかミニチュアピンシャーになっちゃいました(笑)

次の鍼治療は10月2日ですdelicious
また報告しますねshine

投稿: ぽちうに | 2012年9月21日 (金) 21時25分

ぽちうにさん

こんばんは!
ルー君おもちゃ乗っけた時
固まってましたよdog
バリカン2㍉カットのミニピンさん(笑)
昨日あたりから寒くなりましたが
風邪ひいていませんかcoldsweats01
一度会ってみたいですねconfident

投稿: bongo | 2012年9月23日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47087127

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激されました:

« 別れ | トップページ | 散歩中唸られました(笑) »