« 湘南の敗戦と撮影会の話 | トップページ | ペコリ! »

2012年9月18日 (火)

おちょびさん病院に行く!

1

こんばんは!

今日のおちょびさん お疲れ気味です

病院に行って緊張しちゃったかな (笑)

I6数日前から 耳の中に垢が溜まっちゃってね

毎日奥さんが 綺麗に拭いていました

ただ昨日になってもあまり変化が無いので

病院でお薬を貰ってきました

I3 

ルー君も興味あるのかな  coldsweats01

診察の結果 

マセラチアでしょうね とのこと

今日 点耳薬を処方してもらったので

続けていれば すぐよくなると思うよsign01

そんなに心配しなくても大丈夫だって happy01

I2_2

今日の出番無かった ルー君

暇そうでした (*^-^)

I5

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 湘南の敗戦と撮影会の話 | トップページ | ペコリ! »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

チョビくんお耳ですかぁ。bearing
ふうちゃんはなかなか薬をつけさせてくれなくて、治るのにかなり時間がかかってしまいました。
しっかりお薬をつけて、マラセチアをやっつけてね。
かゆいのかな?
早く良くなりますようにconfident

投稿: まま | 2012年9月19日 (水) 08時16分

bongoさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

チョビちゃんマセラチア菌はどのわんちゃん
も持っていますのでお点耳薬をつけると早く良く
なりチョビちゃん治ると良いね。
ルーちゃんもチョビちゃんを心配で仲良しだね。


投稿: 柴犬ケイ | 2012年9月19日 (水) 09時09分

このちとジトジトした時期って、我が家のLOLOも
よくなっちゃいます(;_;)。
垂れ耳だから。。気をつけてるんだけど。。
時折急になりますよね。
ちょびちゃん早くカイカイなくなって、綺麗になりますように。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

投稿: TOMOママ | 2012年9月19日 (水) 15時50分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
マセラチア?←アヤッペに聞いてみます
チョビ君大丈夫そうで良かったです!
TOMOママさんがコメントをしてるように
垂れ耳は気を付けないとダメなんですね
参考になりました・・・
それではまた

投稿: ラム | 2012年9月19日 (水) 18時58分

チョビくんも病院に行ってきたんですね。
今の季節、耳の病気の子が多いですね。
お薬つけて早く治りますように・・・

ルーくん暇そうというより心配そうに見えますよ~(^^)

投稿: クーチャンママ | 2012年9月19日 (水) 20時24分

ありゃりゃ・・・
僕のコメ消えましたね
もしかしたら削除したかも(゚ー゚;

皆さんコメントありがとうございました
チョビ少しずつ良くなってます(._.)アリガト

投稿: bongo | 2012年9月21日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47125053

この記事へのトラックバック一覧です: おちょびさん病院に行く!:

« 湘南の敗戦と撮影会の話 | トップページ | ペコリ! »