« あれから1年 ありがとう | トップページ | 刺激されました »

2012年9月14日 (金)

別れ

こんばんは

今日は朝から辛い別れがありました

会社の倉庫&置場で番犬を務めていたシェパード

「すけろく君」 (9歳) の急死・・・

昨日の夜に会った時は何事も無かったように

じゃれてきていたのにね think

朝見かけた時 彼の姿に絶句 してしまいました

歩くと言っても よろよろとしていて倒れそうになる・・・

それでも社員が顔を出すたびにボールを口に咥えて

いつもの場所に行こうと立ち上がろうとする すけろく

全員が顔を出したあと

彼は自分の足で小屋に歩いて行き

ゆっくりと横になって

そのまま 動かなくなってしまいました

あまりにも突然で 声も出ず 。。。

G2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕は仕事で遠方に行く都合があったので

最後を見届けることは出来ませんでした

そのせいなのかな 今日は一日中色んな思いが

巡っていて ・・・ ちょっと辛かったですね 

「昨日のうちに彼の変調に気が付いてやれば

助かったのかもしれない」

今更遅いかもしれないけど ごめんね m(_ _)m

合掌 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« あれから1年 ありがとう | トップページ | 刺激されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身体にどんな変化があったのでしょう。
残念です…。
みんなにちゃんとご挨拶をして、お空にいったんですね。
今年の夏は暑くて、わんちゃんたちにはかわいそうな夏…
さびしいけれど、元気を出してくださいね。

投稿: まま | 2012年9月15日 (土) 00時23分

お別れはいつでも本当に悲しく寂しいですね、、、

すけろくくんのご冥福をお祈りします。

投稿: sumire024 | 2012年9月15日 (土) 10時58分

bongoさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

すけろく君は朝に可愛がってもらった皆さんが
出勤されるのを待って最後の力を振り絞って
お礼の挨拶をしてお星様になったんですね。
bonngoさん寂しいでしょがすけろく君の冥福を
お祈りします。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年9月15日 (土) 10時58分

こんにちは

突然だったんですね。
すけろく君のご冥福をお祈りします。

投稿: たけちゃんマン | 2012年9月15日 (土) 15時15分

すけろくくん、最後までボールを・・・
みんなにご挨拶してくれていたんですね。

突然の事、悲しすぎます。
すけろくくんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: クーチャンママ | 2012年9月15日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47075936

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« あれから1年 ありがとう | トップページ | 刺激されました »