« ペコリ! | トップページ | 友情のあかし »

2012年9月20日 (木)

ディズニーの話

1_2

こんばんは

あまり記事にあげていませんが

bongo家は 意外にディズニー好き ψ(`∇´)ψ

ルー君の名前だって

プーさんの中から頂戴したのさ happy01

浴室洗面はプーさんグッズ

トイレは 101匹わんちゃん ・・・

まだまだあるぞ~~~~ 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ランドにはしばらく行ってませんけど

オープン・10周年とか 20周年とか

anniversary の時は行ってました (*゚▽゚)ノ

シー&ランドは行っている人でも

アイスショーを見に行った人は少ないんじゃないかな

結構アイスショーも素敵ですよ

今年はdown

Img_doi_top_tit

さいたま公演は17日に終わっていますけど

今週末から新潟公演が始まります

今年の演目は 夢見る女の子向きかな

おじさんには ちっと 厳しい内容かもしれません (笑)

3年前に埼玉スーパーアリーナで見てきた時の記事です

「ディズニー」 に 夢みてる

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さっきのルー君の話の続き・・・

ルー君の ルーは プーさんに出てくる

カンガルーのルーから貰ったのさ

I7

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« ペコリ! | トップページ | 友情のあかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございます。
私はそうでもないのですが、
子供はすっかりディズニーの虜。
先日もニューイヤーズイヴのチケット買えって大騒ぎ。
今年は無理だけど来年のチケットは成績次第では買ってあげると約束したところ
すんごいやる気で勉強してます(笑)
いろんな意味で使えるディズニーです(笑)

投稿: ジャック★ママ | 2012年9月21日 (金) 11時58分

カンガルーのルーくんからお名前をもらったんですね〜happy01
ディズニーランド…もうずいぶん行っていません。
行きたいなぁ。heart04
我が家は子どもたちがミッキーよりはまっちゃうものがあって、それほどディズニー熱はありませんでした。
もちろん行くと喜んだけれど…
今度行く時は…孫!!?ってカンジです。coldsweats01

投稿: まま | 2012年9月22日 (土) 23時06分

ジャック★ママさん

こんばんは!
ディズニーって 役に立ちますね(笑)

ままさん

こんばんは!
正確に言えば カンガの子供のルーでしたhappy01
その前にパパさんと2ショットでいかがですか(*゚▽゚)ノ

投稿: bongo | 2012年9月23日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47150047

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーの話:

« ペコリ! | トップページ | 友情のあかし »