« 秋になっても雷か・・・ | トップページ | 田原豊 いい男やね~ »

2012年9月25日 (火)

病院に行ってきました

1

こんばんは sign01

おチョビさん 今日は病院に行ってきました

点耳薬を処方してもらってから

ちょうど1週間ですね

見た目には最初の頃に比べると

随分きれいになったのですが・・・

奥の方はもう少しかかるようです

1週間後 もう一度病院でチェックだね confident

K5

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて・・・

何かに夢中になっているルー君

何をやってるかわかるかな?

答えは明日だよ note

K8

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 秋になっても雷か・・・ | トップページ | 田原豊 いい男やね~ »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

bongoさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

チョビちやん耳の外側がきれいになって
良かったね。
チョビちゃんはお利口にじっと寝て点耳薬
をつけさせてくれるから良いですね。
横になり寛ぐチョビちゃん可愛いね。
伏せて何かに夢中のルーちゃんも可愛く何か
楽しみです。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年9月26日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47210861

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきました:

« 秋になっても雷か・・・ | トップページ | 田原豊 いい男やね~ »