« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

風の音にビビりますよ

1

こんばんは

現在 台風の暴風雨真っ只中です (゚ー゚;

ブログの記事をまとめている場合じゃないか

予報図を見てみると 埼玉あたりは 中心に近いし( ̄Д ̄;;

我家も吹き飛ばされないように願うばかりです think

皆様も充分注意してくださいね 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今朝は散歩から帰った後

「soyoca」 に行ってきました

元は日本初のアウトレットモール リズムでした

まあその話はまたあらためていたしますね (*^-^)

今朝の10:00頃はこんな良い天気でした

Z5

詳細はこちらで down

アウトレットモール リズム

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

決定 胸スポンサー!

1

やっと発表がありました(ρ_;)

毎試合ユニホームを見て淋しい思いをしていましたが

胸スポンサーが決定しましたよ (残り7試合でも嬉しいのです)

こちらですよ down

Nippontanshi400x150

この度、湘南ベルマーレのオフィ シャルクラブパートナーとして、「日本端子株式会社様にご支援いただくことになりました。

日本端子株式会社様には、ユニフォーム(胸)のスポンサーとして、多大なるご支援をいただくこととなります。

明日9月30日(日)に行われますJ2リーグ第36節 ロアッソ熊本戦より、ユニフォーム胸に下記のロゴマークが掲出されます。

日本端子株式会社 
http://www.nt-web.jp/

会社側もやるべきことはやってくれた

(河野さん絡みだとしてもOK 最後の手段?最高の隠し玉?)

あとは全部勝つ それだけだね sign03

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて 明日の試合についてですが

やっぱり影響を受けそうな気配があります

台風17号接近に伴う試合開催について

観戦に向かう方も 注意しましょう

情報はしっかりとね  happy01

感謝の気持ちです (*^ω^*)ノ彡

1_2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

眼が何かを言ってます

1_3

こんばんは!

皆さんはPCに向かっていると

なんか視線感じませんかeye

僕がリビングでPCに向かっていると

毎日こんな感じで 見つめるチョビ君と目が合います (笑)

「早く遊んでくれないかなあ~」 そんな目してます・・・

8  PCをシャットすると 解るらしく

ルー君もチョビ君も飛んできますよ dog

この後は ちゃ~んと遊びました happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我家のワンコとの約束の中で

「リビングのチェアに乗ってはいけません」と言うものがあります

でもねえ 「駄目です」と言われれば 余計に乗りたくなりますよ (^^)  

Dsc_0042

僕もね チェアの下でチョビが「抱っこ抱っこ」って甘えてくると

つい 心が折れてしまって・・・

「まあちょっとなら いいか coldsweats01

Dsc_0043

そのかわり

ブログネタに協力してもらったよ

Dsc_0044

なぜか満足げな おちょびさん でしたとさ www (*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

幼児期の記憶?

1_2

こんばんは!

久し振りの平日の休みでした

目覚めた時 外からの物音がなんか新鮮 confident

通学途中の子供たちの話声まで BGMだよwww note

今日は心にまで余裕があったかのかな (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日散歩から帰ってきてから

気が付いた 代物がありました これです down

我家の外壁にオブジェのようにくっついています・・・

6 これは下から写真を撮ったのですが

2階の部屋から確認するとすぐ下でした

現在住人はいらっしゃらないようですが

いつから有ったのかいつ行動していたのか

全く知りませんでしたよ ・・・ あ~怖い sweat01

7

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 一昨日のルー君の答えです

たぶん長いお付き合いの方には 簡単でしたね

パピーの頃からずっと 今でも続いています good

W1

W2

ぬいぐるみを 「チュッチュ」し続けています

何故なのかはよく解りませんけど

母親のお乳を吸っているように見えます

幼児期の記憶なのかな・・・

とは言っても もう老犬と言わ

れる年齢だからね  違うような気がするね。。。

以前動画にアップしていましたdog

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

田原豊 いい男やね~

1

こんばんは!

2.3年前の画像を整理していたら

懐かしい選手の画像がありました sign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「田原豊 いい男やね~ happy01

L2

「移籍してしまった選手たち」

左から 永田 ・ 坂田 ・ NOZA

NOZAの写真は結構面白いものが

データの底に眠ってそうです

素晴らしいキャラのGKでした

先日怪我の情報がありましたが

早い復帰を願っていますよ

L3

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

未公開の画像で忘れてしまっているのも

あるんですよね・・・

たまにはチェックしておかないと

忘れてしまいそうです (笑)

今日はルー&チョビの話題が無かったので

去年撮影した写真をあげまっス

昭和記念公園で写したものです

たぶん たくさんの画像をブログに

あげたと思うのですが

チェックしていたらこんな写真もありました

暑かったようです \(;゚∇゚)/ down

L1

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のルー君の答えを忘れてました m(_ _)m

明日にしますから(笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

病院に行ってきました

1

こんばんは sign01

おチョビさん 今日は病院に行ってきました

点耳薬を処方してもらってから

ちょうど1週間ですね

見た目には最初の頃に比べると

随分きれいになったのですが・・・

奥の方はもう少しかかるようです

1週間後 もう一度病院でチェックだね confident

K5

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて・・・

何かに夢中になっているルー君

何をやってるかわかるかな?

答えは明日だよ note

K8

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

秋になっても雷か・・・

1

こんばんは

埼玉県 bongo家地方は昨日からいきなり気候がになりました

涼しいと言うよりも 寒いくらい coldsweats02

出勤前早朝からクロゼットでごそごそ・・・

バイク通勤には寒さが応えますからね (笑)

一枚軽めのジャケットを引っ張り出しました 

(これで少し安心かな)

・・・と思っていたら今日は気温が一気に上がりまして約30℃ coldsweats01

さてさて 明日から何着ていこうか 困るよね~ sweat01

そんな秋に一番合う 山口百恵さんの「秋桜」

やっぱり名曲なんだね

なぜかなあ

・・・ 今聞いた方がスッと入ってくるよ note

 

動画の百恵ちゃんは歳をとりませんが (若いよねconfident) 

現実のお年は僕と同じなのは 秘密です(笑)

ちなみに 桜田淳子&森昌子さま も同じや~ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

画像を色々見ていたらね

あらら お・・・ ちょびさん ウインクしてました note

どうでしょう www

K1

今晩も 雷が鳴っていました

昔はなんでもなかった ルー君ですが

最近は 苦手のようです

普通にゴロゴロだけなら まだ大丈夫でしょうけど

それでも ウロウロ 徘徊してますけどね coldsweats02

もしもいきなり ド~ン thunder が きちゃうと パニックになりますよ sign03

原因ははっきりわかってませんけど

雷で停電したことも 関係しているのかな・・・

今日は 雷さん大したこと無かったので安心して爆睡中です down

K2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

友情のあかし

1

こんばんは

なかなかのんびりとした時間もできませんね

昨日は更新もできませんでした

今日は何とか動画から切り抜きアップしてみましたscissors

今迄にも何度かは紹介したかもしれませんね

ルーとチョビの友情のあかし (笑)

こんな感じなんです・・・

11

9 8 4_2 6 1_2

3でもね 

仲の良い ワンコなのでした

G5

一度プロレスが始まるとしばらくやってますよ

他人が見たら喧嘩しているように見えるかもね 

でもこれ毎晩の日課ですから o(*^▽^*)o

明日も仕事なので

湘南vs岡山岐阜 中継に間に合わないかも・・・ 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

ディズニーの話

1_2

こんばんは

あまり記事にあげていませんが

bongo家は 意外にディズニー好き ψ(`∇´)ψ

ルー君の名前だって

プーさんの中から頂戴したのさ happy01

浴室洗面はプーさんグッズ

トイレは 101匹わんちゃん ・・・

まだまだあるぞ~~~~ 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ランドにはしばらく行ってませんけど

オープン・10周年とか 20周年とか

anniversary の時は行ってました (*゚▽゚)ノ

シー&ランドは行っている人でも

アイスショーを見に行った人は少ないんじゃないかな

結構アイスショーも素敵ですよ

今年はdown

Img_doi_top_tit

さいたま公演は17日に終わっていますけど

今週末から新潟公演が始まります

今年の演目は 夢見る女の子向きかな

おじさんには ちっと 厳しい内容かもしれません (笑)

3年前に埼玉スーパーアリーナで見てきた時の記事です

「ディズニー」 に 夢みてる

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さっきのルー君の話の続き・・・

ルー君の ルーは プーさんに出てくる

カンガルーのルーから貰ったのさ

I7

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ペコリ!

1

こんばんは

今日のおちょびさんの様子です

H1

1日しか経っていないけど

耳の手前の方の耳垢は目立たないようです

ただ もう少し奥はまだまだですね think

お薬つけるときの 「おちょびさん」はとてもお利口さん

ゴロンとなったら 終わるまで動きません 

体に塗り薬をつけるときなんて

寝てしまうことがあるくらい・・・ (。・w・。 )

ルー君とは 正反対かも (笑)

G1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

おちょびさん病院に行く!

1

こんばんは!

今日のおちょびさん お疲れ気味です

病院に行って緊張しちゃったかな (笑)

I6数日前から 耳の中に垢が溜まっちゃってね

毎日奥さんが 綺麗に拭いていました

ただ昨日になってもあまり変化が無いので

病院でお薬を貰ってきました

I3 

ルー君も興味あるのかな  coldsweats01

診察の結果 

マセラチアでしょうね とのこと

今日 点耳薬を処方してもらったので

続けていれば すぐよくなると思うよsign01

そんなに心配しなくても大丈夫だって happy01

I2_2

今日の出番無かった ルー君

暇そうでした (*^-^)

I5

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

湘南の敗戦と撮影会の話

1_2

こんばんは

今日は 湘南ベルマーレはアウェーで岡山戦でした

結果は 1-3 の敗戦 

勝利を念頭においていた私 think

アップする記事も 前節の栃木戦

それから残り8試合に思うこと

そして先日 長友が語っていた「個の強さ」について

まとめようと思っていたのですが ・・・ 止めときます

僕自身いつの間にか初心を忘れていたようですよ

シーズンが終了するまで 応援する側も気を抜いちゃいけないな

しばらく 先の事を書くのは自重しなくてはいけませんね。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて  

昨日のはなしです

久し振りにワンクルさんへ行ってきました

今度また10月に撮影会があります

今回はお正月用の撮影になるのかな

1_3お店に行ったら ちょうどポスターを貼ったばかり

もしかして僕たちが行くのを待ってましたか (笑)

今回はどんな感じに仕上がるでしょうか

親ばかの私 今からワクワクしてます (*^ω^*)ノ彡

これまでの作品です

お正月用 note

2

バレンタイン用 heart

3

アイドル編 note

4

これまでの ピックアップした画像は

左のサイドバー 「ルー&チョビ写真館」にありますよ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

散歩中唸られました(笑)

2_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は 朝からはっきりしない天気でした

先週までのような刺すような日差しは無かったのですが

雲が多く なんかムシムシ sweat01

まだまだ遠くにいるはずの台風の影響なんですか?

会う人ごとにそんな話題になったりする happy01

Dsc_1194

いつもの遊歩道を歩いていくのですが

暑い夏の間は 途中でコースを変えています

東武東上線の線路沿い・・・

ルー&チョビも一緒に撮ろうかと思ったけど

電車の位置が高くてね 巧くいきませんでした(笑)

Dsc_1195

お互い 電車に乗ることが少ない夫婦なので

この画像を見てもたぶん話題は続かないでしょうねcoldsweats01

ただ 東上線の上りが池袋行き&幕張方面だけでなく

渋谷方面にも行っている事を知りました(少し成長しましたscissors

こんなに暑い天気が続いているのに

今日も頑張って咲いています

蝶がいないかなと思って探してみたけど

今朝は見つからなかった

・・・時期がだめなのかな (^-^;

Dsc_1189

お散歩の途中で久し振りにあった クロちゃん

愛嬌たっぷりなワンコですが

尻尾振って 近づいて来たのに  いきなり 「ウーッ」

ビビりました (笑)

Dsc_1191

でも ルー&チョビとは仲良しですね

今日 「ウーッ」 て言われたのは

たぶん 僕だけだったのでしょうか coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お散歩から帰ってから

「ワン☆クル」さんに行ってきました

そのお話はまた今度。。。

3

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

刺激されました

1

こんばんは

昨日 「すけろく君」の記事をアップしました

最初はね アップしても良いのかどうかは悩んだのです

でもね 今日皆さんからのコメントを読んでみて

少し気持ちが落ち着きました

本当にありがとうございましたconfident

お陰様で「すけろく君」を埋葬する

霊園も決まり本日火葬となりました 

短い犬生でしたけど 今は楽になったかな

いままで ありがとうね すけろく!

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あの~ ルビマリちゃんに刺激されちゃって 

可愛い素敵なブログですよdown

ルビー&マリー まったり雑記帳

鼻の上に乗せようとチャレンジしましたが

どうにも巧くいきませんね~ (笑)

何度やっても う~ん gawk

結局 頭の上に www

H9 H10

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

去年こんな写真を撮っていましたよ

乗せるにはちょっと大きすぎでし(笑)

H6

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

別れ

こんばんは

今日は朝から辛い別れがありました

会社の倉庫&置場で番犬を務めていたシェパード

「すけろく君」 (9歳) の急死・・・

昨日の夜に会った時は何事も無かったように

じゃれてきていたのにね think

朝見かけた時 彼の姿に絶句 してしまいました

歩くと言っても よろよろとしていて倒れそうになる・・・

それでも社員が顔を出すたびにボールを口に咥えて

いつもの場所に行こうと立ち上がろうとする すけろく

全員が顔を出したあと

彼は自分の足で小屋に歩いて行き

ゆっくりと横になって

そのまま 動かなくなってしまいました

あまりにも突然で 声も出ず 。。。

G2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕は仕事で遠方に行く都合があったので

最後を見届けることは出来ませんでした

そのせいなのかな 今日は一日中色んな思いが

巡っていて ・・・ ちょっと辛かったですね 

「昨日のうちに彼の変調に気が付いてやれば

助かったのかもしれない」

今更遅いかもしれないけど ごめんね m(_ _)m

合掌 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

あれから1年 ありがとう

1

こんばんは!

ちょうど1年前の今日は

足の麻痺が始まったルー君を

病院に連れて行った日なのです

2011年9月12日のブログですdown

マヒの原因

9166

最初はいつもお世話になっている病院に行ってレントゲンを

撮っていただきました・・・ 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先生に詳しい検査を勧められて

小動物センターに伺いました

2011年9月15日のブログです

やはりヘルニアのようです

Dscf0458

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

色々と奥さんと相談してオーシャン動物病院に予約を入れました

2011年9月22日のブログです

オーシャン動物病院 1

Dsc_0001

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今考えても1年前

フラフラとしてまともに歩けなかったルー君

おしっこも 足を上げられなくて

〇〇ち するにも 大変だった・・・

これからどうなるんだろうなんて思っていたけど

予想以上の回復に驚いています happy01

dog

発症した時に高齢と言うこともあって

不安な面はたくさんあったのですが

ルー君が物凄く頑張ってくれたからね

「絶対直してあげる」って気持ちに僕たちもなりました

dog

先生から再発についての話も聞いているけど

その時は またみんなで頑張れば良いんだ

先生も絶対直してあげるって言っていたもんね

dog

ルー君の治療中に

皆さんからたくさんのコメントいただきました

温かい応援も凄く嬉しかったです

この気持ちはルー君にも伝わったでしょうね

本当にありがとうございました m(_ _)m

 

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

ルー君の本音

1

こんばんは!

奥さんが注文していた

ルー&チョビの洋服が届いたよdog

F3

ニッセンさんのカタログに掲載されていた商品は

思ったよりもお手頃なお値段だったらしく 冬用も準備 sign03

F1

今度出かけるときには 

初夏に自由が丘で買っていたのもあるし

服選びが大変だぞ~ o(*^▽^*)o

F2

7月に自由が丘のポンポリースで買ったけど 着ていないよ 

これから秋になれば 洋服着て遊びに行くもんね (笑)  down

7

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

モデルをやった後で

ルー君の本音かな・・・

E1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

bongoの街のはなし

1_2

たまには趣向の変わった話題をね!

話しの合間の写真は昨日の散歩中の写真です

いつもの江川緑道で撮りました

この花や木は 緑道の近所の方がお手入れしているそうです

我家の近所には紫陽花の苗が植えてありました

来年には綺麗な花を見ることが出来るのかな・・・ 楽しみです sign01

E5_2

さてさて・・・ bongo 家のある街は 「ふじみ野市」と言います

旧上福岡市と旧大井町が合併してできた自治体です

お隣に富士見市がありますのでよく勘違いされます(笑)

富士見市にあるのにふじみ野駅と言うのもおかしいのでしょうけどね

ちなみに現在の市長は高校の後輩らしいですね

良く知る後輩とともに一度挨拶に来た記憶があります 

しかし当選以来一度もお目にかかっていません

まあ政治家なんてそんなもんでしょう bleah

E4_2

地元の有名人を調べてみると

いちおう 祐也も入っていました (まじっすか coldsweats01

中村祐也湘南ベルマーレ

長峰由紀TBSアナウンサー

川村陽介俳優

星野真里女優

新田恵利タレント・元おニャン子クラブ

太田光爆笑問題

高城剛(ハイパーメディア・クリエイター)

まだ他にもいらっしゃるのですが  (ごめんなさい)

面白いなと思ったのが

太田光さんと高城剛さん 1学年違いで

出身中学が一緒なんですね 大学も日大芸術学部と・・・

接点は無かったのかな  

もしかしたら「爆笑問題」の相方が変わっていたりして(笑)

E3  

寄り道が多いチョビ君です

そこら辺にある草がみんなサラダに見えちゃうのかな

でも 我家の近所の緑道には危ないのも多いと思うんだ

れお君の近所にあるような新鮮なサラダバーじゃないからね (笑)

たけちゃんマンさんのブログです down (いつもお世話になってますnote

れお君と庭の花~fromたけちゃんマン

E6

また話が変わりますが

この緑道は 祐也が子供の時

一緒に走っていましたね

片道で 約3.6キロくらいあるのですが

毎朝 約半分を走り

そのあと グランドでボールを使った練習

それから学校に行くんですから

ご近所から 変な目で見られても仕方なかったかもね (笑)

アッ そうそう 朝日がね学校の窓に大きく映るんですね

これが 見事なくらい綺麗でしたね 

最初はあれを見に行こうなんて言って誘い出していました (^-^;

そのうち もう見たくないなんて言われちゃって (苦笑)

E2

余計な話ばかりしていたら

おかあちゃんとルー君先に行っちゃいました coldsweats01

早くいかなくちゃ 

それではまた明日 (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

計画を練るのは楽しいのさ(笑)

1

こんばんは !

今日は2週間ぶりのお休みでした

でもね~ お出かけはなしでした

実は 車が代車なもんでね・・・ 

ワンコが乗車の後は毛の処理が大変ですから coldsweats01

D1

そのかわり 計画を練っておりました

本を見たり HPを確認したり ・・・

とりあえず 日帰りでもいいかな

もうすっかり行くつもりです 気分はwww note

D4

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日一日 充分休養ができたおかげか

痛めていた場所が随分楽になりました

鍼と整体のおかげで 休まず仕事には行けたけど

やっぱり休むのが一番なのかもしれないね happy01

最近はあまり無理が利かなくなりましたし (*^.^*)

(もう湿布はいらないかも ・・・ 匂いに怒ってたおチョビさん(笑)

D3

おやすみなさ~い sleepy

D2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おと~しゃん?

1

こんばんは

今日は未婚の父の物語です(笑)

5

ダックスから Booは生まれませんが

そっくりな所があります

それは 足の長さsign01

そのせいなのか

ルー君の肩の上では

すぐ落ちちゃう Boo太郎でした・・・

6

ルー君に見捨てられた

Boo太郎は 毛布の上で泣きました weep

「またおと~しゃんに捨てられたあ~」

悲しくて1分間泣き続けたら すぐ眠たくなりました

8

Boo太郎は様子を見に来た

おチョビさんに グチをこぼしました sweat02

C1

話を聞いてくれるおチョビさんに

とても嬉しくなった Boo太郎

「このワンコがおと~しゃんでもいいやnote

なぁ~んて思いました・・・

C2

おチョビさんはね

Boo太郎の耳をかじっているんじゃないよ

一生懸命お話をしているだけなのですよ notes

41

ルー君に乗ると滑っちゃうのに

おチョビさんに乗っても落ちませんよ 

やっぱり あなたはBoo太郎のおと~しゃんなのかな (笑) 

。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

Boo太郎その2

1 こんばんは sign01

今日は 昨日の続きですよ

6

写真では良くわからないと思いますが

チョビ君の眼はとても可愛い(親ばかっすcoldsweats01

ちょっと怒られたり

大きな声で 「おいで dash」なんて言うと

眼が ウルウルしちゃうのです

歩く姿も トボトボ ・・・ それ見るだけで癒されています (笑)

5

4

チョビ君ばかり相手にすると

ルー君の焼きもち 凄いんですよ happy01

逆もあるけどね

チョビもルー君ばかり遊んでいると

怒って突進してくるから・・・ 面白いよ~

ルー君 何を見つけたのかな・・・

 「エへッ」

何か言いたそうですが また明日にしましょうね

10

まとまらない話を

またまた明日つなげます

今日はおやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

Boo太郎

1

こんばんは!

今日はね 久し振りに Boo太郎にの話題ですよ

.1_2

先日ワニさんが復活したのに続いて

復活組第2弾かな happy01

Photo

初登場の時のブログです

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/000-000-000-000.html

8月26日「だあ~」

ざてさて 復活したばかりの

BOO太郎の耳を齧ったのは どこのワンコですか~ ?

3

ルー君は Boo太郎では

あまり遊ばないもんね~

6

残るのは ただ一わん 

「壊すのは君しかいません」と思っています (*^-^)

また明日に続きます・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

よく空を見ています!

こんばんは!

最近はトミーさんの影響なのかな

トミーさんのブログですよ しあわせ日和 黒柴小太郎との日々

空を眺める時間が多いような気がします

移動が多い仕事なのでなかなか写真を撮る時間は無いのですが

夕方に見える空の色 雲の形 うっすら見える富士山

秋っぽくなってきましたね  出来るなら撮影してみたいなあ

以前携帯で写したら 富士山が無くなっていて 焦りました(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて この夏は仕事も休みなしで

ルー&チョビとも楽しい時間がなかなか

過ごせませんでしたね ・・・ ごめ~ん m(_ _)m

秋になったら どこか出かけようね

おばあちゃんも 君達と出かけるためにリハビリ頑張っていますよ

昨日も たくさん歩いたって foot

おばあちゃん ガンバレ~ (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今晩は簡単におしまいです

おやすみなさい。。。 sleepy

A1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

ベルマーレの現在順位

1 こんばんは!

今日は久しぶりにベルマーレの話題です

昨日の京都戦の勝利おめでとうございました

そして大槻君のお父上と応援団の皆様 良かったですねヽ(´▽`)/

大槻君の大きな親孝行はチームにとっても最高のプレゼントになりました

こんな時 僕だったら感激して泣いてしまうかな・・・

実はいまだに生で祐也のゴール見ていないんですよ(^-^;

最後に観たのはたぶん浦和時代までさかのぼるようです(゚ー゚;

怪我からの復帰は来年になるので 我慢しなくちゃね

さあ 復帰が楽しみだ confident

懐かしい画像を取り出してきました

忘れられないあの日あの試合後です 

Dscn9246

合言葉は 「絶対昇格」

残り5試合で 上位にいることができれば・・・

Dscn9218

現実には昨日の試合が終わって

残り10試合か・・・

現在のリーグの状況は このような状態です

2012j2

下位相手の試合数を多く残すとはいえ

決して 侮れません

それがやはりJ2の難しさかな

祐也が移籍当時はよくわかっていませんでしたが

いまは 十二分に理解できますよ coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

September

1こんばんは

このところネットの接続がのんびりですよ(笑)

前にも何度かあったのですが

その理由について たまにケーブル会社から

通信状態の案内がきていたんだよね・・・

まあ その書面いつも詳しく見ないで ポイ!

そのうち何とかなるさって思っていますけど happy01 

ただね 多少 みなさんのブログに遊びに行くのが

遅れ気味になっています  m(_ _)m

今日も仕事に駆り出されました

社長と一緒に向かったのが

こちらのビルのテナント様

85027c13s

31階に上がって360度見渡してみると

雨雲に囲まれて スカイツリーも富士山も見えない状態coldsweats01

あっ 東京タワーはご近所なので

どんな時も見えていますよ この景色は大好きなんですよnote

そうそう 数ヶ月前に仕上げたオフィスに 「〇ャ〇ネット〇か〇」の名前が・・・

あの国分君&たかた社長のCMの風景ですね。(大きなフロアですよ~)

バタバタしていたらいつの間にか9月の声がしました

今年もこれを聞いたらね

秋の準備に入りますよ(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

湘南vs京都は無事に見ることが出来ました

2位を死守した選手たちそして現地組のサポ様

お疲れ様でした~

祐也も喜んでいると思いますよ~ (*^ω^*)ノ彡 

今日はまとまりがありませんねえ~

こんな日はタイトルで悩みますよ coldsweats01

1_2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »