« おと~しゃん? | トップページ | bongoの街のはなし »

2012年9月 9日 (日)

計画を練るのは楽しいのさ(笑)

1

こんばんは !

今日は2週間ぶりのお休みでした

でもね~ お出かけはなしでした

実は 車が代車なもんでね・・・ 

ワンコが乗車の後は毛の処理が大変ですから coldsweats01

D1

そのかわり 計画を練っておりました

本を見たり HPを確認したり ・・・

とりあえず 日帰りでもいいかな

もうすっかり行くつもりです 気分はwww note

D4

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日一日 充分休養ができたおかげか

痛めていた場所が随分楽になりました

鍼と整体のおかげで 休まず仕事には行けたけど

やっぱり休むのが一番なのかもしれないね happy01

最近はあまり無理が利かなくなりましたし (*^.^*)

(もう湿布はいらないかも ・・・ 匂いに怒ってたおチョビさん(笑)

D3

おやすみなさ~い sleepy

D2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« おと~しゃん? | トップページ | bongoの街のはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベントは、計画と準備の段階が
一番楽しいですね♪

「無理が効かなくなりました」
わかります。あと
疲れが後を引くようになりました。
湿布薬、無臭タイプを使っても
わんこにはばれますね^^

投稿: せぴあん | 2012年9月10日 (月) 12時59分

こんにちわ^^

そ、その湿布アタシも持ってます。。
ハリックスですよね(@∇@);
\(*T▽T*)/ナカマーーーー!

で、どこ行くのかなっ^^
近いトコだとお台場あたりとかかしら?[壁]д・)ちらぁheart02

投稿: sumire024 | 2012年9月10日 (月) 16時57分

たまには、お家でゆっくりされるのもイイですね!(^^)!
次のお出かけ場所ですか~?
何処に行くのかな? 気になります♪
これからの時期、鎌倉もイイですね。

ヘソ天して気持ちよさそうに寝ているのは
ルーくんかな?可愛いです☆

投稿: クーチャンママ | 2012年9月10日 (月) 21時20分

せぴあんさんdog

計画中に行きたいところが多くなりすぎますね
どこを削ろうか頭悩まします 
それもまた 楽しいのです(笑)
ワンコには相当臭いらしく 
いつも文句言ってきますよcoldsweats01

sumire024さんdog

は~い ハリックスです (笑)
大きな箱入りですが 
あっという間に無くなります・・・ ヤバイです。
台場はもう少し涼しくなってから行きたいですね
さてさて 計画倒れの」不安もあるので
秘密です happy01

クーチャンママさん

たまに家でゴロゴロするのもリラックスできますよ
鎌倉いいですね (*^-^)
爆睡しているのはルー君ですよ(笑)

投稿: bongo | 2012年9月11日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47013924

この記事へのトラックバック一覧です: 計画を練るのは楽しいのさ(笑):

« おと~しゃん? | トップページ | bongoの街のはなし »