« いじけてません。。。 | トップページ | September »

2012年8月31日 (金)

ブルームーンにお願い2012

1

こんちわsign01

今日はブルームーンですね

とりあえず 「願いが叶うお月様」に

夢を話しておきましょう

・・・ 僕は ドッグカフェ note

夢は絶えず口に出しておかないとね

実現するまでずっと言い続けますから dog 

2年以上前ですが1度記事にしたことがありましたdown

2010年2月1日

ブルームーンにお願い

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/http.html

帰宅した時は雲で隠れていた月でしたが

いつの間にか 綺麗に見えていましたよ

でもね撮影してみたら ただの 「月」 

写真に面白みがかけてます (笑)

よっぽど雲が少しかかっていた方が絵になるのかも・・・

R2

ちょっと 遊び心をくわえてみたら

こんな感じになりました happy01

もう少し月に顔を書こうか 

ルー&チョビを登場させようかまよったけど

やめた (^-^;

R1

ちなみに同じ方向を昼間撮影するとね

こんな感じです down

R3

2つの写真を合成すると こんな感じ down

6

まったくきょうみのない ルー君

今日は冷たい視線になっていますねぇ gawk

5

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« いじけてません。。。 | トップページ | September »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月より団子ですなw

投稿: QOOPAPA | 2012年9月 1日 (土) 00時48分

bongoさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

10万人目標達成のお祝いコメント
ありがとうございます♪
ブルームーンの月を庭に出て見ようと
思いましたが12時過ぎていましたの
で怖く外には出れずに2階から見ました。
2010年のブルームーンチョビちゃんと
ルーちゃんの後姿哀愁を感じます。
満月はきれいに撮れましたね。
遊び心の加工も素敵です。

投稿: | 2012年9月 1日 (土) 11時52分

はじめまして!密かに拝見させていただいています!☆
ベルサポでして… |゚Д゚))コソーリ 祐也選手のファンです☆
祐也選手が出ていなくたっていつだって11のタオルを振り回しています!!
祐也のあの痺れるゴールがみたいっっ!!☆
来年になってしまうかもしれないけど、ずっと応援してます。突然のコメントすいませんでした☆ |´・ω・)ノ 彡 ☆

投稿: | 2012年9月 1日 (土) 14時43分

我々うさぎ族にとってお月様は神聖な場所。
月に帰ったご先祖うさぎ達に思いをはせつつ、願い事をしたわけですが、願いはもちろん、福島の復興と、11番の復活です!

投稿: とらうさぎ | 2012年9月 2日 (日) 04時09分

(*゚▽゚)ノQooPaPaさま dog

はい!


柴犬ケイさま dog

こんばんは
名前が無かったですよ~(笑)
10万人は凄い事です次は15万でしょうか sign01
きり番でしたら僕写真撮っておくつもりです !

祐也サポさま dog

こんばんは!
とても嬉しかったです
素敵なコメントありがとうございました
皆さんの応援が中村祐也のパワーの源に
絶対なると思います これからもよろしくね sign03
出来るならば お名前教えてください note

とらうさぎさま dog

こんばんは!
うさぎ様には神聖な場所があるんだもんね
我 ワン族には・・・ 里見八犬伝に何か
記述されているかも・・・ 

投稿: bongo | 2012年9月 2日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46903903

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーンにお願い2012:

« いじけてません。。。 | トップページ | September »