« 「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています | トップページ | ながいのも素晴らしい個性さ! »

2012年8月23日 (木)

隣のお姫さま

1 こんばんは!

ちょっとお休みをしてしまったために

記事の順番がバラバラになりそうですよ

突っ込みのコメントは 差し控えください (笑)

・・・さて

昨日のお話から

7

我家のお隣さん宅には お姫様がいるんだよwww

お名前は「つぐちゃん」

ルー&チョビは大の仲良しで~し dog (わん)

そのつぐちゃんが 時々遊びに来ます

折り紙したりお絵かきしたり・・・

L3

先日はプールで一緒に遊んだよ o(*^▽^*)o

K7

でもね 遊ぶだけじゃないんだよ

つぐママさんが帰ってくるまでの間に

お料理に挑戦したりします happy01

題しまして 「奥さん&つぐ姫の料理教室」 ヽ(´▽`)/

前回パート1は オムライスを頑張って作ったんだよ

今回は・・・ 餃子だよsign01

上手に 具を詰められるのかな

ちゃんと口を止められるのかな

そんな心配をよそに 綺麗に並べていきました・・・

L2

奥さんが フライパンで綺麗な色に焼き上げて

やった~完成 sign03

崩れているのも無く とてもきれいに出来ました (v^ー゜)ヤッタネ!!

L1

残った具はね ハンバーグだね !

さてさて みんなの感想は・・・

「とっても美味しかったです」 (*^ω^*)ノ彡

よかったね~ 「つぐちゃん」 

え~っと いつの間にか忘れていた(笑)

8

今日は  ない www

これで我慢してください

L4

L5

ずいぶん ボケた画像ですが ご容赦願います coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています | トップページ | ながいのも素晴らしい個性さ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ルーちゃんとチョビちゃんお友達のつぐちゃん
が遊びにきてくれて嬉しかったね。
つぐちゃん餃子も上手に作れて良かったね。
餃子焼き色も良く美味しそうです。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年8月24日 (金) 00時11分

おはようございます^^

可愛い姫が遊びにきてくれて嬉しいですね^^

ぎょうざ見事ですね~soon
お味もおいしかったようで^^
つぐちゃんはいいお嫁ちゃんになれますね~snowboard

投稿: sumire024 | 2012年8月24日 (金) 08時07分

つぐちゃん、可愛いですね~!
お料理の腕前も見事で。
こんな可愛い姫様には
ルーチョビ王子もメロメロですね。
あ、bongo王さまもですか(笑)。

投稿: akutamoon | 2012年8月24日 (金) 09時48分

柴犬ケイさまdog

こんばんは
いつもありがとうございます!
ほんとうに 大変なんですよ大騒ぎで(笑)


sumire024さまdog

こんばんは
そっか~ いいお嫁さんか~
パパさんママさん ドッキリだろうなあ(笑)

akutamoonさまdog

こんばんは
はいpaper
みんなメロメロです happy01

投稿: bongo | 2012年8月25日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46801280

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のお姫さま:

« 「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています | トップページ | ながいのも素晴らしい個性さ! »