« 222222 | トップページ | 隣のお姫さま »

2012年8月22日 (水)

「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています

Ki3

こんばんは sign01

いや~ ご心配おかけしちゃいました m(_ _)m

久し振りに きつかったですね~

頭痛 発熱 腰痛 足の痛み 全部いっぺんに来たからなあ

お酒飲んでもいないのに

夜8時から翌朝5時まで寝ていたなんて

それも2日続けてですもんね  

自分でも驚きました ・・・

現在の調子は 60%ってとこだけど 

この年齢になると 頑張っても100%にはならんもん

だから適度な所で 「復活宣言」しますんで よろしく (*^ω^*)ノ彡

明日くらいからまたご挨拶に行けると思いますよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日 お題にした「222222」 ですが

コメントありがとうございました

僕はね寝続けていたせいで 見れなかったし・・・ (笑)

お話からまとめると

v740gle さんの時 「222219」~だったのが

書き込み中に 「222222」 に変わったそうです

また 華ロマンさん が確認したときも 「222222」 だったそうなので

ちょうど同じタイミングだったのかな ?

セピアンさんみたいに「222333」もなんかいいですね

今度は 「232323」 を狙って 写真をアップしようかな 

皆さんご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いきなり話題は変わりまして

今日徳島戦がありました

残念ながら 「0-0」の引分

アウェーで勝点1は最低の仕事

出来ればそれ以上を願っていただけに

ガッカリしました・・・

得点は シュート打たなくては入りませんよってよく言いますが

枠に収まらなくては どれだけ打っても同じなんだよ

ただ 高山の抑えたミドルは惜しかったねsign01

決まった~と思わずガッツポーズしましたわ (笑)

さあ すぐ次節はやってきます 気分入れ替えましょ note

こんなシーンみたいぞ~

Toyama1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 222222 | トップページ | 隣のお姫さま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*・ω・)ノ

祐也選手の復活を楽しみにしています!!

投稿: あんみ | 2012年8月22日 (水) 23時36分

頭痛、発熱、腰痛、足の痛み・・
この暑い中だと余計にしんどいですよねぇ。。
どうか無理なさらないでくださいね(^-^)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

投稿: TOMOママ | 2012年8月23日 (木) 21時11分

お体大丈夫ですか?
この暑さですから、体力奪われます。
お大事になさってください。
祐也選手と共に、足の快復を祈ってます!

投稿: とらうさぎ | 2012年8月24日 (金) 07時26分

多分私の勘違いです。
確かに22222でしたが。
私の場合は、書き込み終了時に勝手に表示されたので、
22222と222223の間の時、たまたま表示された物と思われます。

私の場合、足がつり、 後発熱腰痛足の痛みになります。
腰痛は、風邪の時発熱の影響で痛くなると医者に言われました。
私も、6日から9日まで休んでしまいました。
6日に川越の八百屋のおばあさんのお通夜があり。
38度の熱を。点滴で36度に落とし参加、その後体調を崩し葬儀も参加せず。9日まで休んでしまいました。
無理矢理熱を落としたら体が付いていかなかったみたいです。

投稿: v740gle | 2012年8月24日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46789766

この記事へのトラックバック一覧です: 「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています:

« 222222 | トップページ | 隣のお姫さま »