« こんばんは | トップページ | 222222 »

2012年8月19日 (日)

ひかない痛み

1

こんばんは!

不思議なものです

8月8日に僕は足の甲に

結構な打撲を喰らいました (^-^;

かなりの衝撃だったですよ~

でもね 祐也の事があったせいか

痛みの事はどこかに忘れていましたね

ただ病院で本人の顔を見て安心したせいなのか

その後痛みが増してきて・・・

ついに今日 「まつば治療院」へ行ってきました

http://ameblo.jp/matsubaseitai/ 

実際 あたった場所が痛いと言うよりも

そこをかばっていたせいで 左側のバランスが

崩れた感じです 座っていても歩いていても wobbly かな

今日の治療後打撲の患部以外は楽になりましたけど

まだまだ無理は出来そうにないですね

ただ 仕事休めそうにないのが 辛い sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて ルー&チョビは2回目のプールでした

2ワンともギャラリーもいたせいか 大騒ぎ dog

その話はまた今度にしますね~

Dsc_0885

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« こんばんは | トップページ | 222222 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

足の甲の痛みは大丈夫でしょうか?
打撲は中々痛みが消えるのに時間が掛かり
ますので無理をなさらずにお大事になさって
ください。

ルーちゃんとちょびちゃんプール遊びは楽しみ
ですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年8月19日 (日) 23時35分

打撲、大丈夫ですか?
お仕事が休めないのは辛いですね。
でも、無理するとなかなか治らないから
1日位、ゆっくりされた方が良いんですけどね。

できるだけ無理しないように気をつけて下さいねm(__)m

ルーくん、チョビくん、次ぐはプール編ですね。
続き、楽しみにしています!(^^)!

ちなみに家のクーチャンはプールに入れても温泉に浸かっている状態です(≧▽≦)

投稿: クーチャンママ | 2012年8月20日 (月) 12時37分

久々のコメントですみません(^^ゞ
長期の夏休み(仕事込み)がやっと終了です(~_~;)。

足大丈夫ですかぁ?
確かに私も足の指骨折したのでわかるように思います。
かばうので腰や背中にまで負担がかかって。。身体中が
だるくて痛い感じになりますよね。
どうか、大切になさってくださいね。
プールの様子楽しみにしています。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

投稿: TOMOママ | 2012年8月20日 (月) 17時04分

こんばんわ~~

あらまぁ、、痛そうですね^^;
おだいじにですよぉ~diamond

プールの様子、楽しみでーす^^

投稿: sumire024 | 2012年8月20日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46754479

この記事へのトラックバック一覧です: ひかない痛み:

« こんばんは | トップページ | 222222 »