« ハングギョン選手 | トップページ | ベルダイ »

2012年8月 1日 (水)

おかげさま!

1

こんばんは

昨日の誕生日に

長女が買ってきてくれた タルトです  birthday

美味しかった~  ありがとう happy01

T1

ある年齢の時は バースディーケーキと言うのも

照れ臭いような時期があったのに

今はただ素直に嬉しいような (笑)

開き直ったわけでも 悟りを開いたわけでもないのですよcoldsweats01

それから奥さんからのプレゼントです

ここ何年も 腕時計持っていなかった私 (゚ー゚;

お洒落なプレゼントを戴きました 

中心の白い部分には貝が入っています

時計の表面は サファイアガラス 

僕が結構ぶつける心配があるからね

傷がつきづらいガラスなんだって  ・・・  ありがとうございましたo(*^▽^*)o

U3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日から8月

今年の初めは こんなもんを引き当てたことで始まりました

Photo

ここまで特に悪いことは無かったけど・・・

まあそれが一番なのかな

楽しい事はいっぱいあったわけだしね ヽ(´▽`)/

皆様のおかげです confident

Dsc_0031



そうそう 君達にも感謝していますよ (*^ω^*)ノ彡
22

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

|

« ハングギョン選手 | トップページ | ベルダイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日でしたか、おめでとうございます!
プレゼントの時計、かっこいいですね。
サファイアガラスっていうのも
丈夫そうだしお洒落!

投稿: akutamoon | 2012年8月 1日 (水) 23時41分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

スタイル抜群の奥様と、いつまでも仲良し夫婦でいてください。


投稿: たけちゃんマン | 2012年8月 2日 (木) 06時58分

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
家族のみんなと一緒にお祝い!
とても幸せなことですね~^^

これからもみんなで楽しい毎日をお過ごしくださいね^^

投稿: のだちょこ | 2012年8月 2日 (木) 20時39分

こんばんわ^^

娘さんからのバースディケーキ、いいですね^^

奥様からの時計も素敵だなぁheart02

投稿: sumire024 | 2012年8月 2日 (木) 21時29分

akutamoonさん

こんばんは!
いつもありがとうございます 
数十年も時計を持たなかったからね
凄く新鮮に感じましたよ (*^-^)

たけちゃんマンさん

こんばんは!
スタイル抜群かなぁ(笑)


のだちょこさん

こんばんは!
もう年齢は欲しくないので
これからは「bongo記念日」として
みんなに集まってもらおうかな(笑)

sumire024

こんばんは!

いつもありがとうございます
ケーキ美味しかったよ・・・
それよりも嬉しかったですね ハイ(*^-^)


 

投稿: bongo | 2012年8月 3日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46546191

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさま!:

« ハングギョン選手 | トップページ | ベルダイ »