« チョビ語る | トップページ | 中村祐也について »

2012年8月 8日 (水)

空き巣?他人事ではないですね 

1

こんばんは!

今日は暑さ ひと段落 confident

今 外に出たら 涼しいくらいかな・・・ 

昨晩 近所のお宅に 警察の方が来ていました

詳しいことは何もわからず「なんだろう」と話していたのですが

今日になって 伝わってきた話で

「空き巣」 だったらしいのです

こんなお洒落なは奴来ないと思いますけど (笑) down

New_lupin_015da69

何かとられた形跡も無く

ただ荒らされていただけと言う (゚Д゚)ハァ?

その他のお宅でも 同じようなことがあったという話・・・

現金も残されていて 何が目的だったのかも良くわからず

逆に 不気味ですよね~ 

数年前も同じ町内で続いたことがありました

その時は 一時的に防犯意識が高まったのか

パトロールも頻繁にあったような気がします

その後しばらく 空き巣の話題は消えていたんですけどね・・・

我家には 強力な 番犬がいますから大丈夫でしょう (*^ω^*)ノ彡

さ~て 写真撮る前に気が付くかな~ happy01

Dsc_0647

カメラ出しても今日は起きませんね~

なんだか不安になってきました gawk up

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

|

« チョビ語る | トップページ | 中村祐也について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは。いやいや、それは、カメラを向けているのが
お父さんだってこと、ちゃんとわかっているからですね^^
なにも盗っていかない空き巣なんて、気味が悪いですね。
荒らされていたっていうことは、何か探しているのでしょうか。怖い怖い…。
もしも、万が一、不審者が侵入してきたら
ルーくんチョビくん、危ないから番犬の仕事は放棄して
一目散に逃げてね♪

投稿: せぴあん | 2012年8月 9日 (木) 07時12分

写真は撮られても大丈夫だから…。
伸びた後ろ足が可愛いですね。heart04

知らない間に知らない人が家に入っているなんて、何もとられなくてもキモチワルイ〜。bearing
被害がなくてよかったけれど、用心してくださいね。
ルーくんとチョビくんも怪しい人には近づかないでね。danger

投稿: まま | 2012年8月 9日 (木) 09時09分

ちは(*^_^*)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 本当に強力な番犬ですねぇ~
可愛いわぁ~~♪きっと空き巣さんも
あまりの可愛さに入るのを止めてくれるかもですね(^-^)。
後ろ足がたまりません(´▽`*)アハハ

でも、やっぱりワンコがいるって事で空き巣さんも
入らないって聞きます。
それは立派な番犬です(^-^)。
我が家のぐーたら3人娘も(*^_^*)立派な番犬です。
尻尾振ってお迎えするかもしれませんが(^^ゞ。

先日はお祝いのコメントをありがとうございました。
嬉しかったです
これからもヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

投稿: TOMOママ | 2012年8月 9日 (木) 10時21分

bongoさんこんばんは
物騒ですね~
ルー・チョビ君、イザという時は
強い見方になつてくれますよ・・・?
なってくれると思います(笑)
我家だと、おやつチラつかされたら
もうダメですね
シッポ振って付いて行ってしまいますよ・・・

戸締りだけはしっかりと!
それではまた

投稿: ラム | 2012年8月 9日 (木) 21時22分

こんばんわ^^

ぶっそうですね~^^;

そういえば、泥棒に入られて
ワンコだけ盗まれたという事件もありましたね!

番犬もいいですが、チョビ&ルーくんが
盗まれませんように~~(@∇@)

投稿: sumire024 | 2012年8月 9日 (木) 21時23分

せぴあんさん

こんばんは!
まるで刑事ドラマ(^-^;
意味わからないのが一番厄介です
ルー&チョビのご心配ありがとうでし dog

投稿: bongo | 2012年8月 9日 (木) 22時35分

ままさん

こんばんは!
後ろあし可愛いでしょう(親ばかですhappy01
荒されていなくても 誰かが侵入した形跡が
残っていたお宅もあったそうですよ
怖い話です。。。

投稿: bongo | 2012年8月 9日 (木) 22時39分

TOMOママさん

こんちわ!
後ろあし&肉球がたまりません(笑)
ワンコ苦手な人は尻尾振っていようが
逃げちゃいますね
充分番犬になるかも o(*^▽^*)o

投稿: bongo | 2012年8月 9日 (木) 22時43分

ラムさん

こんばんは!
ルーは滑舌がかなり良いワンコ
そしてチョビは大型犬波の吠え方
2ワンがハモれば充分番犬になりそうです。。。

投稿: bongo | 2012年8月 9日 (木) 22時46分

sumire024さん

こんばんは!
ワンコだけ
盗まれちゃったの?
やっぱり 小さなワンコでしょうね
チョビは途中で捨てられそうですよ
重たいもんね~(*゚▽゚)ノ

投稿: bongo | 2012年8月 9日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46627336

この記事へのトラックバック一覧です: 空き巣?他人事ではないですね :

« チョビ語る | トップページ | 中村祐也について »