« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

ブルームーンにお願い2012

1

こんちわsign01

今日はブルームーンですね

とりあえず 「願いが叶うお月様」に

夢を話しておきましょう

・・・ 僕は ドッグカフェ note

夢は絶えず口に出しておかないとね

実現するまでずっと言い続けますから dog 

2年以上前ですが1度記事にしたことがありましたdown

2010年2月1日

ブルームーンにお願い

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/http.html

帰宅した時は雲で隠れていた月でしたが

いつの間にか 綺麗に見えていましたよ

でもね撮影してみたら ただの 「月」 

写真に面白みがかけてます (笑)

よっぽど雲が少しかかっていた方が絵になるのかも・・・

R2

ちょっと 遊び心をくわえてみたら

こんな感じになりました happy01

もう少し月に顔を書こうか 

ルー&チョビを登場させようかまよったけど

やめた (^-^;

R1

ちなみに同じ方向を昼間撮影するとね

こんな感じです down

R3

2つの写真を合成すると こんな感じ down

6

まったくきょうみのない ルー君

今日は冷たい視線になっていますねぇ gawk

5

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

いじけてません。。。

1

こんばんは!

ある日の夜の事です

ルー&チョビの遊び相手に

久し振りに登場したのは・・・ 

4

ワニさあ~~ん dog

3

なかなか 遊べないルー君 confident

少しいじけ君でし ・・・ 

1_2

でも 優しいチョビ君

ちゃ~んと考えてますからね~ (*^ω^*)ノ彡

2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

やまとなでしこ

1

こんちわ dog

元気になった父ちゃんを

散歩に連れて行ってあげたでし

O1

朝早くいかないと

道路が暑くなっちゃうのに

父ちゃん少しねぼ~したでし

母ちゃんが「30分遅~い (`ε´)」言ったでし~

O2

ルー君は

暑くたって いつものチェックは

忘れないよ notes

12年間ずっとやってる でし happy01

O3

O4

母ちゃんが お散歩の時は

日陰歩きなさいっていってるでし

暑いアスファルトだとね

肉球やけどするんだって 痛いらしいよ~ (。>0<。)

O6 

ずっと日陰歩くのでしが

どうしても無い時は down

こんな時は とーちゃん役にたつでし (笑)

O5

遊歩道を歩いていたらね

「暑い! なんで暑いんだangry」なんて言いながら

走っていくおじさんとすれ違ったwww

おじさん のんびり歩けば なんか見えるよ 

ほ~ら 涼しげに咲いている花もありますよ note

O8

この花を見ながら歩くだけで

-5℃くらい気持ちも涼しくなりますよ confident

O7

それにしても 美しいだけでなく

強い花なんだね~

我家の「やまとなでしこ」と同じですわ~ (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さよなら夏の日

まだまだ暑いのですけど・・・

木陰を歩いていると 涼しい風を感じますね

おかしな前振りですいません (笑)

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

プールで大騒ぎ

1

こんばんは

ようやく 先週の日曜日の話題に行けそう sign01

ただ・・・1週間も寝かしておいたので

記憶もあいまい なんだなあ~ (笑) 

まあとりあえず ひよこさんから・・・ sweat01

3

この日 プールの周りに集まったのは

お隣のつぐみちゃんをはじめ 6人 happy01

前回よりも水の量を増やしてみたので

少しおとなしく遊ぶかなと思ったのに

全く 関係ないようで・・・

水の中で大ジャンプしちゃったり sweat01

1_2

もうすっかり慣れちゃったかな

チョビなんかは水の中に顔を突っ込んで

ボールを探してみたり 怖いもの知らずですね(笑)

K1

このまま頑張れば 

サーフィン犬も夢じゃないかもね~ heart

来年は藤沢のドッグスクール行ってみようかなdog

数年後は江の島で有名になってるかもよ ・・・

ダックス・サーフィンワンコ Rue&Chobi なんちゃってね (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

同時服用は駄目

1 こんばんは happy01

おかげさまで 随分良くなりましたよ

風邪は誰かにうつすと治るというのは間違いではないようです(*゚▽゚)ノ

・・・で 僕の風邪はどこに行ったのか?

5

はい お察しの通りです

今日は奥さんが ゴホッゴホッコンコン 

とても辛そうです (゚ー゚;

喉咳頭痛発熱・・・

どの薬を優先した方が良いのか

しっかり説明書を見ましたが

とりあえず 同時服用は駄目なようだ

まず熱を下げるのが一番かもしれません

4

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

ながいのも素晴らしい個性さ!

1

「なが~い」話し dog

長いとは言っても

ここのブログではないのだよ

まあいつも見ている方はわかると思いますが

たま~にスタンダードに間違われる 「おちょびさん」ですね

2

「胴長短足犬」として 素晴らしいスタイルでしょ

ただ いちおう「ミニチュアダックス」だものねえ (^-^;

(え~っと 一マス約25㎝位かな だから・・・  〇〇〇㎝ですか(笑)

1_2

つい2.3年前まで成長が止まっていなかった「おちょびさん」 happy01

これ以上は 成長しませんようにでし dog

3

素晴らしい個性までネタに使ってしまったので

機嫌が悪そうですね ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

隣のお姫さま

1 こんばんは!

ちょっとお休みをしてしまったために

記事の順番がバラバラになりそうですよ

突っ込みのコメントは 差し控えください (笑)

・・・さて

昨日のお話から

7

我家のお隣さん宅には お姫様がいるんだよwww

お名前は「つぐちゃん」

ルー&チョビは大の仲良しで~し dog (わん)

そのつぐちゃんが 時々遊びに来ます

折り紙したりお絵かきしたり・・・

L3

先日はプールで一緒に遊んだよ o(*^▽^*)o

K7

でもね 遊ぶだけじゃないんだよ

つぐママさんが帰ってくるまでの間に

お料理に挑戦したりします happy01

題しまして 「奥さん&つぐ姫の料理教室」 ヽ(´▽`)/

前回パート1は オムライスを頑張って作ったんだよ

今回は・・・ 餃子だよsign01

上手に 具を詰められるのかな

ちゃんと口を止められるのかな

そんな心配をよそに 綺麗に並べていきました・・・

L2

奥さんが フライパンで綺麗な色に焼き上げて

やった~完成 sign03

崩れているのも無く とてもきれいに出来ました (v^ー゜)ヤッタネ!!

L1

残った具はね ハンバーグだね !

さてさて みんなの感想は・・・

「とっても美味しかったです」 (*^ω^*)ノ彡

よかったね~ 「つぐちゃん」 

え~っと いつの間にか忘れていた(笑)

8

今日は  ない www

これで我慢してください

L4

L5

ずいぶん ボケた画像ですが ご容赦願います coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています

Ki3

こんばんは sign01

いや~ ご心配おかけしちゃいました m(_ _)m

久し振りに きつかったですね~

頭痛 発熱 腰痛 足の痛み 全部いっぺんに来たからなあ

お酒飲んでもいないのに

夜8時から翌朝5時まで寝ていたなんて

それも2日続けてですもんね  

自分でも驚きました ・・・

現在の調子は 60%ってとこだけど 

この年齢になると 頑張っても100%にはならんもん

だから適度な所で 「復活宣言」しますんで よろしく (*^ω^*)ノ彡

明日くらいからまたご挨拶に行けると思いますよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日 お題にした「222222」 ですが

コメントありがとうございました

僕はね寝続けていたせいで 見れなかったし・・・ (笑)

お話からまとめると

v740gle さんの時 「222219」~だったのが

書き込み中に 「222222」 に変わったそうです

また 華ロマンさん が確認したときも 「222222」 だったそうなので

ちょうど同じタイミングだったのかな ?

セピアンさんみたいに「222333」もなんかいいですね

今度は 「232323」 を狙って 写真をアップしようかな 

皆さんご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いきなり話題は変わりまして

今日徳島戦がありました

残念ながら 「0-0」の引分

アウェーで勝点1は最低の仕事

出来ればそれ以上を願っていただけに

ガッカリしました・・・

得点は シュート打たなくては入りませんよってよく言いますが

枠に収まらなくては どれだけ打っても同じなんだよ

ただ 高山の抑えたミドルは惜しかったねsign01

決まった~と思わずガッツポーズしましたわ (笑)

さあ すぐ次節はやってきます 気分入れ替えましょ note

こんなシーンみたいぞ~

Toyama1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

222222

1

おはようございます happy01

こんな時間に更新するなんて

初めてかもしれません coldsweats01

昨晩8時に就寝してしまったので(夏バテですかね(^-^;)

一度もPCを開けることも無く夜が更けてしまいました

それでも 多少体調が整ったので

仕事行く前にチェックだけはしておこうかと思ったら

アクセスの数字がもうすぐ「222222」 たぶん今日中にはなるでしょうね

出来るなら222221から変わる瞬間を見てみたい(無理だよなあ~)

気が付いた方いらっしゃれば

ご報告よろしくお願いいたしますねm(_ _)m

さ~て 体調はイマイチですが仕事へ行ってくるか (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

ひかない痛み

1

こんばんは!

不思議なものです

8月8日に僕は足の甲に

結構な打撲を喰らいました (^-^;

かなりの衝撃だったですよ~

でもね 祐也の事があったせいか

痛みの事はどこかに忘れていましたね

ただ病院で本人の顔を見て安心したせいなのか

その後痛みが増してきて・・・

ついに今日 「まつば治療院」へ行ってきました

http://ameblo.jp/matsubaseitai/ 

実際 あたった場所が痛いと言うよりも

そこをかばっていたせいで 左側のバランスが

崩れた感じです 座っていても歩いていても wobbly かな

今日の治療後打撲の患部以外は楽になりましたけど

まだまだ無理は出来そうにないですね

ただ 仕事休めそうにないのが 辛い sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて ルー&チョビは2回目のプールでした

2ワンともギャラリーもいたせいか 大騒ぎ dog

その話はまた今度にしますね~

Dsc_0885

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

こんばんは

こんばんは!

Dscn2161

おやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

平塚ー茅ヶ崎ー藤沢ーふじみ野 忙しかったわ!

1

こんばんは!

今日も昨日の続きです

なぜ 藤沢まで足を延ばしたのか?

最初は 平塚のダイエーでベルマーレグッズを

見てみようと思っていたのですが ・・・

お友達のBELさんから「ダイエーは閉店してますよ~」の連絡がありまして (゚ー゚;

急遽 朝になってから ショップ 探しまくり \(;゚∇゚)/

でも オフィシャルショップはあるようで 無い

やっぱり 遠方から来る方の為にもショップは大事だよ

社長何とかならんかね~ sign01

最終的に絞ったのが 背番号の圧着などをやっているこのお店ですね down 

写真はお借りいたしました

Main_image

お店はかなり広いんですが

グッズらしいものは あまり無かったですね

ユニしても 品数が少なすぎます

まあ 毎年購入している ストラップはGET しましたけど

結局 買ったのはこれだけでした (笑)

5

それにしても この日は 写真ほとんど撮っていませんでしたよ

仕方ないので 帰ってからの写真で濁しますか coldsweats01 

ルーとチョビの今日の日記をかくとしたら

車中とホテルの事だけの淋しい1日だったかな (;ω;)

I4

この日の弾丸ツアーで

爆睡モードのるーくんです・・・

Dsc_0865

甘えん坊のチョビは

僕の足を枕に 熟睡してしまいました dog

7

今回は多少ハードスケジュールになってしまいましたね

もう少し涼しくなったら 清里でも行くとしようか・・・

祐也&ルー&チョビの画像です  加工してあります down

I7

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

「祐也の顔を見てきました」

1

こんばんは paper

昨日はアップし忘れましたけど coldsweats01

「祐也の顔を見てきました」 の話です

今回の怪我は全治6ヶ月との発表がありましたが

本人に会ってみると 意外なほど元気でした

まあ 心配かけまいとそうしているのかもしれません 

もしかしたら リハビリをはじめている事で

前を向くことができているのかもしれません

いずれにしても 祐也は進み始めています

応援していただいている皆さん 大丈夫 待っていてくださいo(*^▽^*)o

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 昨日の続きですね

東名の海老名で休憩後

渋滞の事を考えて早めに平塚へ向かいました

馬入の駐車場で時間つぶし 

雨が強くなってきたのでお散歩もできなくて (^-^;

開店していないかなあと思いながら

ユニディへ行ってみました

な なんと w(゚o゚)w 

7時からオープンしていたんですね~ 

もっと早く知っておけば良かったsweat01

今回 あまり写真が無いんですけど (ノ_-。)

そんな中で これ down

チョビの帽子姿はいかがですか (*^-^)

I1

店舗に入ったら

まずはお約束通り

ペット関連売り場に行ってみました

6

他のお店では

ショップ内にこれだけの関連本は無いですよね

ゆっくり見てみたいのもありましたが

ペットホテルの時間が近づいていたからね

何も購入しないで 出発しました

その後ペットホテルー病院 

そして 藤沢のGALLERY2へ向かいました

この時間ではもう雨もやみ始めていましたよ・・・

新西湘バイパスで奥さん撮影 down

I3

また明日に続きますね・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

一緒に行くよ!

1こんばんは!

このところ少し バテ気味かな~gawk

なかなかコメントのお返しまで行けず 

自然に 瞼がつぶれていきます (^-^;

せっかく 戴いているのにお返しが遅れてしまってすいませんm(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 昨日のお話です

先週の記事にアップしましたが・・・ 中村祐也の事です

僕の休みが14日だけ取れたので

入院中の病院に行くことにしました

行くことは決定したのですが

ルー&チョビはどうしようかと・・・

天気も心配だし 病院には入れないしね coldsweats02

G4

朝早く行くよ~

おいし~の食べる暇ないよ~

1_2

ランも行けないしさあ~

祐也にいちゃんにも 会えないよ~

それにね ホテルでお留守番だよ~

それでも いいのかなあ~ think

2

僕が勝手に話を進めてるけど

絶対ずっと一緒にいられるって思ってるはずなんだよね sweat01

飼い主の勝手な都合で引っ張りまわしちゃってさ・・・ ごめん (本音だよ)

ルー&チョビはまさかそんな事は思っていないでしょうけど dog

今回お世話になったペットホテルです

Trimming House PAW

Tel:0463-53-1057/Address:神奈川県平塚市四之宮3-19-10
個人経営のトリミングハウスさんなので
アットホームな感じが良かったです
看板は無いのですが 銀河大橋の近くで
お洒落なお店なのですぐわかるかも・・・
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
3
渋滞に巻き込まれるのが怖かったので
早めに出発しましたが・・・
思いもよらず ガラガラで (*^-^)
いつもの休憩所 海老名 でのんびりしました
4
ルー君は いつもと一緒です
どこにお出かけするのか心配で
後ろの方から 鼻を鳴らすのがずっと聞こえてます coldsweats01
それに比べると
寝むた~い  チョビ君・・・
5
どこへ行っても相変わらずのおちょびさんでした (笑)
明日に続きます・・・
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

お休み

こんばんは!

いつも応援ありがとうございます

今日は 手術後初めて祐也にあってきました (*^ω^*)ノ彡

お話は 明日以降アップしますね。。。

Photo_2

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

明日は平塚へ

1

こんばんは!

昨日久しぶりのトリミングだった ルー&チョビ

トリミング前日のルーくんだよ happy01

G3

すっきりして帰ってきましたよ

写真にはありませんが

後ろの方はサマーカット気味な仕上がりです

今日は唐草模様のバンダナを付けてもらいました

泥棒さんでしか (笑)

1_2

前日のチョビ君です  dog

G6

ぼっさぼっさだった耳のあたりが

すっきりして 上品に見えますなぁ~ happy01

チュビ君は色違いのバンダナでしたよ。。。

G5

明日は2週間ぶりの休み・・・

この休みを利用して 久しぶりに平塚へ行きますよ

お盆渋滞を避けるために 夜明けとともに  rvcar Gosign01

祐也が入院している 茅ヶ崎にも寄ってみたいと思っています

それから ベルマーレのショップにもよらなくちゃね

確かダイエーにあるんだっけ ・・・ coldsweats01

あした僕たちが買い物の間は

ペットホテルでルー&チョビはお留守番です 

予約はしてあるので 安心していけま~す

また明日色々と報告出来ると思いますよ

7

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

喜び!

1 こんばんは

え~っ 今日は手抜きです (*^-^)

たまたま撮れた 変な写真 dog

チョビ君はいつものように 笑顔いっぱい happy01

その後ろ心霊写真のように見えるワンコは・・・

高速尻尾振りに巻き込まれた ルー君ですよ (笑)

大喜びの時のチョビの尻尾は

扇風機のように グルングルン 凄いので

前に行けませ~ん (*^ω^*)ノ彡

9 今日は2ワンのトリミングの日でした

さっぱりして帰ってきました・・・

その記事はまた今度にしますね

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

不思議なルー

happy011

こんばんは

新たなる始まりです

さあ~がんばりましょう~ sun

今日は 「ルー」 で行きます ・・・

D6 D5 D8 D12 1_2   

ルー君にも色んな顔があるでしょ 

毎日 笑って 怒って ぼんやりして (笑)

どことなく 不思議君な ルー君でした ・・・

明日 ルー&チョビは トリミングに行ってくるよ dog

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

切り替えます。。。

1

こんばんは

いつも応援ありがとうございます

昨日は たくさんの励ましをいただきまして

bongo   感激 しまくりです confident

さあ これからは 僕たちも

気持ちを切り替えて 

明るく前向きに 進んで行こうと思ってます

来年が楽しみだあ  待ってろよ みんな!

E6

いつも応援していただいているベルサポの方のブログです。。。

湘南☆浪漫

中村祐也、全治6ヶ月

Caldalasa FOOTBALL FASHION STAFF BLOG

中村祐也選手、再起祈願! & なでしこ、再び世界の頂を掴み取る!

「中村祐也」の弾幕を長年出していただいています

浦和ユース時代も注目していただいてましたdown

緑と青の中で ~湘南ベルマーレ7年生~

ショック

励ましを戴いた皆様に感謝いたします

ありがとうございました m(_ _)m

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

中村祐也について

1

こんばんは !

今日は残念なお知らせです

ベルサポそして祐也の応援団の皆様はご存知だと思いますが

本日 オフィシャルから発表がありました・・・

E3

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

中村祐也選手 負傷に関するお知らせ

中村祐也選手(FW:NO.11)が8月6日(月)に行われました練習試合で負傷いたしました。
本日8月9日に茅ヶ崎市内の病院で手術を受けます。
下記のとおり診断結果をお知らせいたします。

【負傷に関して】
◆負傷状況
右アキレス腱 断裂

◆全治
6ヵ月(予定)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先月 欠場した時も痛みがあるけど

大したことは無いと思うと言っていたのですが

まさか断裂とは・・・ gawk

一応連絡は受けていましたが

全治については聞いていなかったからね

E2

昨年の手術からちょうど1年あまり

やっと復活の切っ掛けがつかめるかなと思っていただけに

今回は僕も少しばかり へこみました catface

・・・ でも くよくよもしてられないね

手術も成功したし

しばらく入院した後は

もう 前に進むしかないんだ

今から12年前 ルー君が「うちの子」になった夏はね

祐也が怪我で長期離脱している真っ只中でした

落ち込みそうになっていた 祐也を朝からずっと癒してくれたのが

「bongo of angel」 こと ルー君でした

ルー君は今でも君をずっと待ってますよ

たまには顔を見においで  rock

9

浦和レッズ時代に17歳で2種登録してから

プロの生活の半分以上が怪我とリハビリ・・・

今もまだ 「必死に頑張ってんだからガンバレって言わないで」

この言葉が 僕の胸に残っています

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「栄光の架橋」の詩はいつでも浮かんできます

15歳で全国大会優勝した瞬間や

17歳の時の全国大会決勝

頭に包帯グルグル巻きにして

走り回っていた君の姿がいつも浮かんできます・・・

今回のリハビリもかなり長期にわたりそうです

僕は 復活を信じています

これからも 11番の応援よろしくお願いします m(_ _)m

来年こそ 栄光を掴ませてあげたいよ~ shine

近いうちに

平塚へ行ってみようと思います

それでは・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

空き巣?他人事ではないですね 

1

こんばんは!

今日は暑さ ひと段落 confident

今 外に出たら 涼しいくらいかな・・・ 

昨晩 近所のお宅に 警察の方が来ていました

詳しいことは何もわからず「なんだろう」と話していたのですが

今日になって 伝わってきた話で

「空き巣」 だったらしいのです

こんなお洒落なは奴来ないと思いますけど (笑) down

New_lupin_015da69

何かとられた形跡も無く

ただ荒らされていただけと言う (゚Д゚)ハァ?

その他のお宅でも 同じようなことがあったという話・・・

現金も残されていて 何が目的だったのかも良くわからず

逆に 不気味ですよね~ 

数年前も同じ町内で続いたことがありました

その時は 一時的に防犯意識が高まったのか

パトロールも頻繁にあったような気がします

その後しばらく 空き巣の話題は消えていたんですけどね・・・

我家には 強力な 番犬がいますから大丈夫でしょう (*^ω^*)ノ彡

さ~て 写真撮る前に気が付くかな~ happy01

Dsc_0647

カメラ出しても今日は起きませんね~

なんだか不安になってきました gawk up

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

チョビ語る

1

こんばんワン sign01

暑い陽が続いていますでし

肉球は元気でしか dog

D11

この間ホットドッグさんと遊ばなかったら

「もう 飽きたのですか?」と 聞かれましたでし

D1

でも・・・飽きたんじゃないでしよ

だから ほらっ!

D2

いつものように ガシガシ していますでし

ただね あんまり やりすぎると

D3

ボロボロになってしまいます でしsweat01

父ちゃんが 言ってました

「また手術しなくちゃいけないよ~」

でもねワンコに言ったところでわかるわけないでし despair

D4

また怒られちゃうのかなあ って思ったから 

寝たふりしましたでし  ( ̄○ ̄;)!

B4

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鍼治療の話

1

こんばんは sign01

数日前 ワンコの鍼治療について

友人から聞かれました

まずは 効果について そしてワンコがおとなしくしているのか・・・

こればかりは素人の僕が口で説明するのも難しいので

とりあえず奥様と「ワンコの手」の病院のカテゴリを見てくださいと

言っておきましたが  見てくれたかなthink

それから 動画も見てもらえれば

それほど大変なことではない事がわかると思いますよ 

よろしければ参考になさってください。。。

今日は個人的な連絡でおしまい~ coldsweats01

大事なカメラ COOLPIX P80 と bongo (僕の分身 dogdown

(撮影はNikonD5000です)

C2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

おもちゃたちの応援

1

こんばんは

昨日と今日 bongoの街は 七夕祭りでしたが

今年もまた僕の仕事&・ベルマーレの試合で

お祭探索は出来ませんでした coldsweats01

横浜FC戦も後半途中から観戦・・・  

内容も結果も wobbly  

気持ちがブルーになりますなぁ~

この話はまた今度だね (^-^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

傷だらけのおもちゃ

一応 ホットドッグだったはずです down

こんな風貌になりましたが

まだまだ元気よく 「キュ~~」って鳴きます scissors

B1

でも最近のルー&チョビは

一緒に遊んでくれません

B5

チョビ君の目の前に行ったのに

無視されてしまいました・・・

B2

ねえ 隣にいますよ

一緒に遊びませんか sweat01

B3

たぬき寝入りのチョビ君の

頭の上に乗ってみました 

ねえ 遊びませんか coldsweats01

B4

結局遊べませんでした・・・

でも おもちゃの仲間たちから

たくさんの応援をもいらいました

6_2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

anea cafe

1

こんばんは!

いつもお邪魔している

「anea cafe 学芸大店」さん

A6

ツイッターを確認していたら down

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日の「お願い!ランキング」観ていただけましたか?

川越シェフから90点をつけてもらった牛ハラミのチーズハンバーグステーキ。

是非食べに来て下さいね!!anea cafe 学芸大学

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

前行ったときに オーダーしましたよ

とにかく美味しい note

そして パスタもおすすめ happy01

先日 購入した手作りドレッシングも最高でした

もう切れちゃったので ビンを持っていかなくちゃね

(ビンを持っていくと少しお安くなります)

今年のルー&チョビの誕生日には

お祝いしていただきましたnotes

記事はこちらですgood さぷらいず!

814

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

手作りのマフィン

1_2

こんばんは

暑い日が続きますね

ワンコさん達にも 大変な夏ですよ

日中のお散歩には注意しましょうね

大事な肉球が焼けてしまいますよ ・・・ dog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 下の画像は

奥さん手作りの マフィンですよ

3種類のマフィン 味も彩も GOOD good

う~ん カフェで出せるかな (*^ω^*)ノ彡

A4

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネタ切れ (笑)

なんとなくな画像です ・・・

A1

寝ている時の写真を撮るのが

なぜか難しいチョビ君です

カメラのスイッチの音だけで

レンズの前に猛ダッシュ run

だからアップな画像が多いワンコなんです

A2

正反対なルー君

何時でも寝顔が撮れます

寝言にいびき (笑)

まるで おじさんなのです  happy01

A3

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

ベルダイ

1

久し振りに 「サカダイ」を購入しました 

Dscn2181

もちろん目的は これ down

7ページに渡って特集なのです

Dscn2179

今季怪我明けで出場機会が少ない祐也ですが

少しだけコメントが ありました・・・

(これって富山戦後のコメントでしょ coldsweats01

Dscn2180

そろそろ 頑張ってくれないと

居場所が無くなりそうだよ(ノд・。)

ひかり輝いていたあの頃を取り戻せ

君なら出来るはず confident

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

驚きました突然 幸平君の契約解除が発表されていました

今季の試合出場が1試合と言うのはあ?

怪我でもしていたのか

今後はどうするのだろう・・・ 

臼井幸平選手 契約解除のお知らせ

このたび、臼井幸平選手本人の申し出を承諾し、双方協議の上、2012年7月31日(火)をもって契約を解除することが決定いたしましたのでお知らせします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

おかげさま!

1

こんばんは

昨日の誕生日に

長女が買ってきてくれた タルトです  birthday

美味しかった~  ありがとう happy01

T1

ある年齢の時は バースディーケーキと言うのも

照れ臭いような時期があったのに

今はただ素直に嬉しいような (笑)

開き直ったわけでも 悟りを開いたわけでもないのですよcoldsweats01

それから奥さんからのプレゼントです

ここ何年も 腕時計持っていなかった私 (゚ー゚;

お洒落なプレゼントを戴きました 

中心の白い部分には貝が入っています

時計の表面は サファイアガラス 

僕が結構ぶつける心配があるからね

傷がつきづらいガラスなんだって  ・・・  ありがとうございましたo(*^▽^*)o

U3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日から8月

今年の初めは こんなもんを引き当てたことで始まりました

Photo

ここまで特に悪いことは無かったけど・・・

まあそれが一番なのかな

楽しい事はいっぱいあったわけだしね ヽ(´▽`)/

皆様のおかげです confident

Dsc_0031



そうそう 君達にも感謝していますよ (*^ω^*)ノ彡
22

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »