« ひかない痛み | トップページ | 「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています »

2012年8月21日 (火)

222222

1

おはようございます happy01

こんな時間に更新するなんて

初めてかもしれません coldsweats01

昨晩8時に就寝してしまったので(夏バテですかね(^-^;)

一度もPCを開けることも無く夜が更けてしまいました

それでも 多少体調が整ったので

仕事行く前にチェックだけはしておこうかと思ったら

アクセスの数字がもうすぐ「222222」 たぶん今日中にはなるでしょうね

出来るなら222221から変わる瞬間を見てみたい(無理だよなあ~)

気が付いた方いらっしゃれば

ご報告よろしくお願いいたしますねm(_ _)m

さ~て 体調はイマイチですが仕事へ行ってくるか (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« ひかない痛み | トップページ | 「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ちょうど今頃、疲れが出る時期ですね。
無理しないで、休める時にゆっくり休んで下さいね。

おだいじにm(__)m

投稿: クーチャンママ | 2012年8月21日 (火) 21時09分

222219でした。
22時14分頃ですが。パソコンの時計なので、違っている可能性が。

投稿: v740gle | 2012年8月21日 (火) 22時15分

Σ(゚д゚;)御免。
書き込んで。ページが表示されたら
222222になってしまいました。

投稿: v740gle | 2012年8月21日 (火) 22時17分

こんばんは、
久しぶりのコメです。

アクセス数が、
「222222」でした。
すごいですね。
これからも、もっともっと
アクセス数が増えていきますように・・・・・

体調はいかがですか?
夏バテかなぁ~
無理しないでくださいね。


投稿: 華ロマン | 2012年8月21日 (火) 22時27分

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

アクセス数が222222とは凄い
です。
足の腫れもあり無理をなさらずお大事に
なさってください。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年8月21日 (火) 22時39分

222222は逃しましたが、私、今
222333でした。
ちょっと嬉しいです^^

投稿: せぴあん | 2012年8月22日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46768975

この記事へのトラックバック一覧です: 222222:

« ひかない痛み | トップページ | 「222222」&「徳島戦」&ご心配おかけしています »