« 記念日がまた来ました | トップページ | お休みです »

2012年7月23日 (月)

プレゼントは桑田圭祐のアルバム!

こんばんは

昨日はアップできませんでしたが

31回目の記念日は anea cafe でのランチ

上の写真は僕のオーダー

ランチは新メニューでした (仔羊のミートボールトマトソースカレー)

スイーツは いつものガトーショコラ

盛り付けを少しアレンジしたようです 

ラテは まだ慣れないスタッフの作品かな (笑)

Po6
下は奥さんのオーダーです

こちらも新メニューですね

(メニュー名忘れてしまいました (^-^; )

スイーツは パンプキンのキャラメルソース仕立て

いつもより少しキャラメルが固かったかな・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ルー&チョビは 美味しいものがどこから運ばれてくるのか

よ~くわかっています dog

スタッフの方が厨房に入るたび 体が固まります (*^-^)

Po7

昨日も お昼時は人もワンコもいっぱいでした

定期的に新メニューが入っているので

ランチに行くときも楽しみになりますよ・・・

そして 手作りのドレッシングを購入してきました

「ねぎ塩ドレッシング」 出来立てなので 約1週間持つそうですdown

イタリアンソースも美味しそうでしたけど

1週間で使い切るには厳しそうかなと言うことで 今回はパスしました

次回ビンを持参すれば100円引きになりますよ sign01

P4

昨日アップした時に30回って書いていましたね 

いや~すいませ~ん 実際は31回目の記念日 でした (*^.^*)

最後に 久しぶりにCDのプレゼントです

桑田圭祐のソロアルバム 初回限定盤 www

「 I LOVE YOU」  えっsign01 あいらぶゆう~  (*´v゚*)ゞ

狙って買ったんじゃありません(笑)

そこまで 芝居がかったことはしませんから ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも彼がデビューした時に デビューシングルもアルバムも買っていたからね

感慨深いものがありますね 

それにね 同じ年代でまだトップでいつづける彼を見た時に

あらためて 凄いなと

 ・・・ よっしゃ~  僕も頑張らんと (*^ω^*)ノ彡 

 

P5

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

|

« 記念日がまた来ました | トップページ | お休みです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記念日おめでとうございます。

これからも素敵なご夫婦のお話、聞かせてくださいね。

楽しみにしていま~す。

投稿: riboni | 2012年7月24日 (火) 06時26分

おはようございます

記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
ルーくんチョビくんも一緒で、うまうまおいしかったかな

桑田さん素敵ですよね。「I love you 」いいじゃ
ないですか^^

いつまでもかわいい素敵なご夫婦でね^^

投稿: はてちょび | 2012年7月24日 (火) 11時39分

こんにちは(^^)ご結婚31回目。おめでとうございます♪
私より少し、ご結婚歴長いんですね~♪
こうしてお祝いにランチ。素敵なご夫婦ですね。

ルイくんチョビくんも幸せそう♡
いつまでも、素敵なご家族でいて下さい(^^)

ルーくん、針治療のおかげで元気に走ることができてよかったね♪
針治療って効くんですね。人間はどうなのかなぁ~☆

投稿: クーチャンママ | 2012年7月24日 (火) 12時56分

riboniさん

こんばんは
いつもありがとうございます (*^-^)
素敵な話ですか 
・・・じゃあ そのうちに (笑)

はてちょびさん

こんばんは!
コメントありがとうございました
ルー&チョビもウマウマでしたよ~


クーチャンママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます
鍼治療は効くと思いますよ
漢方との併用でもいいかも
僕も奥さんも鍼は行っています
効果は出ているようですよ(*^-^)

投稿: bongo | 2012年7月24日 (火) 22時26分

おめでとうございます!
ご夫婦、ご家族みなさまがこれからも末永く、楽しく、素敵な毎日を過ごせますように!
桑田佳祐のアルバムプレゼント、素敵です!


投稿: とらうさぎ | 2012年7月24日 (火) 22時47分

とらうさぎさん

こんばんは
コメントのお返しが遅くなってしまって
すんません (^-^;
この話には落ちがありまして
先日コンポを捨てちゃいまして
まだ家では聞いていません
全くドジな話です (笑)

投稿: bongo | 2012年7月28日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46437299

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは桑田圭祐のアルバム!:

« 記念日がまた来ました | トップページ | お休みです »