« 入店後のマナーは大丈夫? | トップページ | ありがとうございました! »

2012年7月30日 (月)

自分の話で恐縮です!

今日も「ワンコの手」は

Kyuugyou
ルー君&チョビ君のお話と

湘南ベルマーレ 中村祐也の話題などなど

落書き帳のようなブログですがよろしくお願いします。。。

それでは本文へどうぞ o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週 仕事で「九品仏」にお住まいの

オーナーさんのテナントへ行ってきました

場所は「自由が丘」のお隣なんですよ

さてそれでは問題です この「九品仏」の読み方わかりますか?

答えは あとで 教えましょう(笑)

その日 ランチを取るために

商店街を歩いていたら  あららら・・・

Sn3r0219

僕 (bongo) の店ではありませんよ~

思わず入ってしまいました happy01

店内を見まわして驚いたのが

テ-ブルに スペースインベーダー そしてポ-カーゲーム機が

置いてあったことですね

たぶん30年物ですよ 間違いなくね (^-^;

でもまだまだ 綺麗なのには感心しました。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日はまたまた記念日になります

もうね~何をいまさら~と言われそうですが

僕の誕生日です。

実は昨日のうちに 長女からバースディーケーキを

戴いちゃっていました (明日写真はアップしますhappy01

義母ちゃんからはご馳走になってしまったし delicious

あとは明日 こっそっり アップしておきます。。。

2

「九品仏」の答え・・・ 「くほんぶつ」 でした 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

|

« 入店後のマナーは大丈夫? | トップページ | ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日付がかわったので、
お誕生日おめでとうございます!

今日の夜は、美しいママと可愛い2ワンと
楽しい誕生日をお過ごしください。


投稿: かよねえ | 2012年7月31日 (火) 00時38分

お誕生日おめでとうございます。
こっそりと言わず、どどーんと、アップなさってくださいませ^^
素敵な一年になりますように。

ところでこのお店は、
入ったとたんに30年前に
タイムスリップした気分になりそうですね♪

投稿: せぴあん | 2012年7月31日 (火) 11時36分

こんばんは!(^^)!
bongoさんお誕生日なんですね♪
おめでとうございまーす*☆*Happy Birthday*☆*
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね。それに娘さんからお祝いしてもらえるなんて嬉しさ倍増かな(o^―^o)ニコ

インベーダーゲームですか?
懐かしいです。ずいぶんお金をつぎ込んだ気がします(*≧∀≦)
パックマンとかもありましたよね。
また、やってみたくなりました(@^▽^@)ニコッ


クーチャンの足の件では心配していただいてありがとうございましたm(__)m
今日はいつものクーチャンに戻って走り回っていました。
なんだったのか? 今ホッとしているところです。
ご心配おかけしましたm(__)m

投稿: クーチャンママ | 2012年7月31日 (火) 20時05分

こんばんわ^^

お誕生日おめでとうございます^^

漢字、なんとなく読めました^^
意味はまったくわかりませんが。。wobbly

投稿: sumire024 | 2012年7月31日 (火) 22時34分

かよねえさん

「美しいママ」・・・
そんなに褒めちゃいけません(^-^;
「読者モデルになります」なんて言われたら困ります

せぴあんさん

お祝いコメントありがとうございました
また一歩 成人に近づいてきましたよ (笑)
店内で流れているBGMも1960年代
良い感じですよ 

クーチャンママさん

こんばんは
お祝いコメントありがとうございます
一時は照れ臭くって誕生日なんか・・・と言っていましたが
ある年齢を過ぎてからは素直に嬉しいと言えるように
なりました まあ開き直りでしょうか(笑)
クーチャン良かったですね 
ブログ見て 安心しましたよ happy01

sumire024さん

こんばんは
ありがとうございましたconfident

意味ですけど 僕も良くわかりません
今度調べておきます・・・ 

投稿: bongo | 2012年8月 1日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46520660

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の話で恐縮です!:

« 入店後のマナーは大丈夫? | トップページ | ありがとうございました! »