« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

ハングギョン選手

1_2

どうにも残念なお知らせですね

ハングギョン選手(MF:NO.7)の負傷状況をお知らせいたします。

ハン選手はオリンピック韓国代表メンバーとしてロンドン入りしていましたが、負傷により代表チームを離脱しました。日本での検査の結果、左足の第5中足骨の骨折という診断で、本日7月31日に手術を受けます。
下記のとおり診断結果をお知らせいたします。

【負傷に関して】
◆負傷状況
左第5中足骨 骨折

◆全治
3か月(予定)

公式発表ですからね

その通りなんでしょうが

なるべく裏切っていただきたい

早めの完全復帰を期待しています・・・

いまさらだけど

なんで1年前の祐也の怪我の時は公式発表が無かったんだろ

チーム広報は いろいろ事情がありましてとしか言ってなかったけど

まあいろいろあるんでしょうね  

1年もたてば 記憶も薄れちゃいますね (苦笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!


1



こんばんはsign01

今日の誕生日に たくさんメールやコメントを戴きまして

みなさ~ん ありがとうございました

もう お祝いを birthday なんて年齢でもないのですが

いくつになっても嬉しいもんっす (*^ω^*)ノ彡

今日はTVにはまってしまいましたので(ちなみにGTOです happy01

簡単に終わらせます すいませ~ん (^-^)

6

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

自分の話で恐縮です!

今日も「ワンコの手」は

Kyuugyou
ルー君&チョビ君のお話と

湘南ベルマーレ 中村祐也の話題などなど

落書き帳のようなブログですがよろしくお願いします。。。

それでは本文へどうぞ o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週 仕事で「九品仏」にお住まいの

オーナーさんのテナントへ行ってきました

場所は「自由が丘」のお隣なんですよ

さてそれでは問題です この「九品仏」の読み方わかりますか?

答えは あとで 教えましょう(笑)

その日 ランチを取るために

商店街を歩いていたら  あららら・・・

Sn3r0219

僕 (bongo) の店ではありませんよ~

思わず入ってしまいました happy01

店内を見まわして驚いたのが

テ-ブルに スペースインベーダー そしてポ-カーゲーム機が

置いてあったことですね

たぶん30年物ですよ 間違いなくね (^-^;

でもまだまだ 綺麗なのには感心しました。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日はまたまた記念日になります

もうね~何をいまさら~と言われそうですが

僕の誕生日です。

実は昨日のうちに 長女からバースディーケーキを

戴いちゃっていました (明日写真はアップしますhappy01

義母ちゃんからはご馳走になってしまったし delicious

あとは明日 こっそっり アップしておきます。。。

2

「九品仏」の答え・・・ 「くほんぶつ」 でした 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

入店後のマナーは大丈夫?

こんばんは!

今日は自由が丘最終日

ネットで調べていて 見つけたポンポリース

この日がセール最終日でした

対象品でも置いてある商品は他店にない

目を引くものも多数ありましたね・・・

Dsc_0613

え~ 店の話題はこれくらいにしておいて(*^-^)

今日の本題 「入店のマナー」について

ルー&チョビと勉強しました (^-^; 

2

再現スナップ写真 ①

「むやみに匂いをかがない」 coldsweats02 

4

再現スナップ写真 ②

「ところ構わずのぞかない」 coldsweats01

3
再現スナップ写真

「店員さんに犬語で声をかけない」 think

6

そして 守れなかった時のペナルティーは・・・

9

これも再現スナップ写真です down

8

ちゃんと マナーを守ったので

洋服をプレゼントしましたよ o(*^▽^*)o

7

可愛い洋服を お手頃値段で購入して

喜んで帰ったのですが(サイズの種類が少なかったのですけどね)

もう一度ネットで確認してみたら

ネット通販もやっていて サイズもちゃんと揃っていました

う~ん どちらが良かったのかな~ (^-^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

これで ここのお話はおしまい

ちなみに パーキング 2400円

やっぱり休日はお高いようですわ (苦笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコの手にようこそ!

いつも「ワンコの手。」をありがとうございます o(*^▽^*)o

もしかして 初めましての方がいらっしゃるかもしれないので

このブログに出演するメンバーを紹介いたします (*^ω^*)ノ彡

ミニチュアダックス犬  ルー君

2000年5月26日生まれ 12歳

ミニチュアダックス犬 チョビ君 

2003年5月29日生まれ  9歳

我家の長男

中村祐也

1986年4月14日生まれ

2005~2007 浦和レッズ

2008~     湘南ベルマーレ 

現在背番号 11  通称 「スナイパー」

そして

我家の奥さん&bongo(僕です)

ワンコの話題 湘南ベルマーレの話題だけでなく色々お付き合い下さい ヽ(^。^)ノ

長々とすいません 本編をよろしくお願いします down

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

れっつご~

こんばんは

今日もまた 自由が丘編

ちょっとお買物に行っただけなのに

引っ張りすぎではないかと 言われそうだな ・・・ coldsweats01

この街はマスコミに取り上げられることが多いからね

行ったこと無いのに TVで見た印象だけで

イメージしていたお店も結構あります

詳しく知ればもっと面白いものが出てきそうだね

信号で待っている間 チョビくんが何かに

興味シンシンのようでした 視線の先は ・・・

11

毎日 英会話聞かせていたら

そのうちに話始め無いもんかな・・・

あの 「某すぴーどらーにんぐ」 で

「ワンコと一緒にエエ会話」なんて作りませんか(笑)

12

13
ショップで奥さんが買い物している間は

ルー&チョビは外で僕とブラブラしていました

通りすがりの人に「写真撮っても良いですか」と声をかけられ・・・

そんな時は満面の笑顔で  どうぞ~と答えます happy01

「頭撫でても大丈夫ですか?」 って言われて

「頭撫でてもご利益はありません」と素直に答えました(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて この日どこに行ったかと言うと・・・

ポンポリース 自由が丘店

http://www.pompreece.jp/  でした。。。

14
お店の2軒隣にも

ペットのテナントはありましたが

展示してある数も少ないのですが

洋服などの単価も結構高め think

この日行った ポンポリースは 自社ブランドなんで

思ったよりも安価なんですね

セールの商品はそれからまだ安くなるからね

お財布にはありがたいお店です (笑)

    15

また明日もこの話になりそうですね

ご免なさい m(_ _)m

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

自由が丘でお買物でし

こんばんは

帰りは遅かったけど

自由ヶ丘編 を

頑張って少しだけアップしました dog

今日もカートに乗って ショッピング (*゚▽゚)ノ

人ごみに入っていくと ワンコは危険だもんね・・・

1

今回も駅に近いパーキングに入れたのですが

30分 400円なんだよね

目黒通りに近い方だと1日1800円だってあるんだけど・・・

(地図中にチェックがあるのは今回行ったお店です)

この日は 前回見れなかったお店も

覗いて見たくて 一応ネットで確認してから

来たのですが

なぜか お店が存在していなかったり (笑)

もしかして 少し古い情報を見ていたのかな

なかなかワンコが一緒に入れるお店が見つかりませんでした・・・

2
あっち見たり こっち見たり o(*^▽^*)o

そのうちに前回 ダースベイダーと遭遇した場所に着きましたdown

「自由が丘のダースベイダー」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-a830.html

この記事をアップ後に

ダースベイダーの中の人から

コメントを戴いたのには驚きましたよ(*^ω^*)ノ彡

3


今日はここまでにしておきます

それじゃ また明日でし (◎´∀`)ノ

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本vsスペイン観戦中

goodこんばんは

今日も暑い一日でしたね

今 日本vsスペイン観戦中ヽ(´▽`)/

自由が丘でお買物のお話はまたまた延期かな (笑)

Q1


それではまた明日 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もまたコメントのお返し ご訪問が出来そうにもありません ( ̄Д ̄;;

明日も帰りは遅くなりそうなので・・・ 無理かもしれないですね

落着きましたら また皆様のブログへご挨拶に伺います (*^ω^*)ノ彡 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

ベルマーレ

こんばんは

今日も帰宅が遅く・・・

自由が丘の記事は延期します。。。

このところ ベルマーレ関連の記事のアップが無かったね

先週の山形戦の結果 0-0 の引分けでした

勝てたかもしれないし 負けていたかもしれない

内容は悪くなかったと思います

ただ 祐也の名前が無かったので 

心配されるかもしれませんが 大丈夫ですよ scissors

とりあえず 去年手術していますので 不安があれば

大事を取らざる得ないのかもしれません

また元気に復帰すると思うのでその時は応援よろしくお願いします m(_ _)m

そして 残念なニュースが飛び込んできました

湘南ベルマーレ@bellmare_staff

残念なお知らせです。オリンピック韓国代表メンバーに選出されましたハン グギョン選手が負傷により代表チームを離脱することとなりました。負傷箇所の診断結果は日本に戻りチームドクターの診断を受けた後にお知らせいたします。(チームへの合流予定日は未定です)

伝わってくる話によると骨折とも聞きました

チームにとっても痛手でしょう

だけど本人のショックはね・・・

僕たちはお今迄以上に応援するしかできないけど

ガンバレ \(^o^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もまたコメントのお返し ご訪問が出来な~いよ ( ̄Д ̄;;

明日も帰りは遅くなりそうなので・・・ 無理かも

落着きましたら また皆様のブログへ遊びに行きますね 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

お休みです

こんばんは

僕たちの結婚記念日に

たくさんのコメントを戴きまして 感動しました

ありがとうございます (/ ^^)/アリガトネ

013


今日は お休みしますね~

その分は他の事でもやろうかな・・・

ではまた明日 (o・ω・)ノ))

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

プレゼントは桑田圭祐のアルバム!

こんばんは

昨日はアップできませんでしたが

31回目の記念日は anea cafe でのランチ

上の写真は僕のオーダー

ランチは新メニューでした (仔羊のミートボールトマトソースカレー)

スイーツは いつものガトーショコラ

盛り付けを少しアレンジしたようです 

ラテは まだ慣れないスタッフの作品かな (笑)

Po6
下は奥さんのオーダーです

こちらも新メニューですね

(メニュー名忘れてしまいました (^-^; )

スイーツは パンプキンのキャラメルソース仕立て

いつもより少しキャラメルが固かったかな・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ルー&チョビは 美味しいものがどこから運ばれてくるのか

よ~くわかっています dog

スタッフの方が厨房に入るたび 体が固まります (*^-^)

Po7

昨日も お昼時は人もワンコもいっぱいでした

定期的に新メニューが入っているので

ランチに行くときも楽しみになりますよ・・・

そして 手作りのドレッシングを購入してきました

「ねぎ塩ドレッシング」 出来立てなので 約1週間持つそうですdown

イタリアンソースも美味しそうでしたけど

1週間で使い切るには厳しそうかなと言うことで 今回はパスしました

次回ビンを持参すれば100円引きになりますよ sign01

P4

昨日アップした時に30回って書いていましたね 

いや~すいませ~ん 実際は31回目の記念日 でした (*^.^*)

最後に 久しぶりにCDのプレゼントです

桑田圭祐のソロアルバム 初回限定盤 www

「 I LOVE YOU」  えっsign01 あいらぶゆう~  (*´v゚*)ゞ

狙って買ったんじゃありません(笑)

そこまで 芝居がかったことはしませんから ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも彼がデビューした時に デビューシングルもアルバムも買っていたからね

感慨深いものがありますね 

それにね 同じ年代でまだトップでいつづける彼を見た時に

あらためて 凄いなと

 ・・・ よっしゃ~  僕も頑張らんと (*^ω^*)ノ彡 

 

P5

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

記念日がまた来ました

こんばんは

明日7月23日は僕たちの記念日です

今迄に30回もこの日を迎えてきましたが

昔想像していたイメージより 今の僕たちは若いみたい (笑)

勝手にそう思っているだけですよwww

(写真と話は関係ないからね dog) down

P1

そんなわけで

anea cafe へ みんな(ルー&チョビ&奥さん)で食事に行きました

そして 自由が丘へ お買物・・・ この話はまた今度ね happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

anea  cafe  でプレゼントを戴きました 

誕生日のプレゼントとルー&チョビの写真 ですよ note

5月27日にお店に行ったときに店長さんが撮ってくれました

素敵な額に入れてくださってのプレゼント 

ありがとうございました o(*^▽^*)o

5月28日の記事はこちらでどうぞ downwardleft

「さぷらいず!」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/000-000-000-000.html

P2

今日は涼しかったので

自由が丘の道もゆったりと歩けましたね・・・

P3



ではまた明日 ・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

若返りましたでし

こんばんは

ルー君が鍼治療を卒業してから約4ヶ月が経ちました

3月に先生とお話をしたときに 

「鍼治療の事を忘れるくらい良くなってれば完全な卒業でしょう」

そんな話を伺ったと思います

そして あまり無理はさせないようにと思いながらも

この4ヶ月の間に 伊豆旅行でたくさん遊んだり

新しいドッグカフェを探して尋ねたり ドッグランで遊んだりもしました

プールに飛び込んで行ったときは 驚いたけど

すっかり元気になったようです

もしかしたら 鍼治療&漢方&サプリで若返ったかもしれないね

今度鍼に行くときは 健診のつもりでいけると思う

たまには先生の話でも聞いてあげないとね (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

涼しげで良いでしょ down

O11

そして元気なルー君 \(^o^)/

O9

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

ドッグランでよっしゃ~

こんばんは

ここ数日仕事で 原宿のテナントさんへ行っていました

人の多さと個性的なファッション見ているだけで 疲れました~ (^-^;

そんな中 白いワンコ(ウエスティーかな)が僕に向かって猛だっしゅ dog

飼い主さんを探してみると竹下通りの看板ワンコ君でした・・・

その飼い主さん さすが原宿? 全身タトウー \(;゚∇゚)/

私ついて行けてません (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

6月のある日 ワンクルさんのドッグランで遊びました

ちょっと暗めなので 写りは良くないですね

チョビ君猛ダッシュ でし sign01

 

G2

いつもはなかなか 持って帰らないチョビ君 と

必ず持って帰るルー君・・・ 

まるで試験官のようです (笑)

G4

このおもちゃ意外に重さがあるんだよね

咥えたまでは良かったけど

勢いがついちゃいましたね・・・

G5
ムチ打ちになりそうなくらい

勢いがついて 

それでもいちゃんとキャッチしました o(*^▽^*)o

前足が完全にういちゃっています dog

G6
珍しく チョビ君が持って帰ってきたよ

ここでもルー君は 世話焼き犬さんのようで・・・

ぴったりついて走っています

G8

チョビ君がちゃんとおもちゃ持ってきたので

「よ~しよ~し」 となでてやると・・・

砂だらけの口を 披露してくれました

うがいが出来ないし 大変じゃ~  (*^-^)

G9

チョビ君は一人でも遊びます

ルー君は チョビ君が一緒でないとあまり遊ばないんだ

すぐ 「つまんな~い」っていうやつなんです (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

ひとめ惚れ

こんばんは!

昨日はブログ休養日 coldsweats01

今日は 先日のお買物の続きです

9


ル-君肩に力入りすぎていますよ (笑)

降りる頃には肩こりになりそう happy01

さて・・・

スーパービバホームの2階に上がってきたらね

いきなり 柴犬さん軍団に会いました dog

6頭もいるのに おとなしくて行儀の良いわんでしたね~

もっとびっくりなのは・・・みんな女の子なんだって w(゚o゚)w

僕が飼い主さんと話していたら 

一人だけ「じーっ」とチョビ君を見つめています・・・

M7_2

思わず 「惚れたか」 happy01

結局 お別れするまで ずっと見つめたまんまでした

もしかして マジに 「惚れたか」 (笑)

M8

2階の雑貨のコーナーはいつも楽しみなんですよ

今回は購入はしなかったけど

ブリキのミニカー  昔っから好きでしたよwww

M6
ルーチョビと僕がうろちょろしている間に

奥さんは本を探してきました

これだよ down

M9

さっそく 日帰りでいけそうな場所とか

カフェの良さそうな所をチェックしましたよヽ(´▽`)/

ネットで見つけられなかった店も多数あり

あらためて 本の良さを 再発見 sign03

これからは 本とネットを融合させてデータ集めることにしました。。。

それでは おやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

Today's updating is a rest. ではまた明日!

1


また明日からよろしくお願いいたします (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

スーパービバホーム買物編

こんにちは!

話が前後してしまいましたが

今日はあらためて お買物編にしました

毎回最初に顔を出すのが ペットショップ dog

この日一番元気が良かったのが 

ジャックくん sign01

一人目立っていました (笑)

M4

買い物をしていると

前にしがみついて 探しているんです

何か手に取るたびに 「おもちゃ」 ・・・

M3_3


デンタルボーンはミントフレーバー付なのです

パピーの頃から使えるブラッシング&マッサ-ジなので

ルー君にはちょうど良いかも

M2
おもちゃは家にたくさんあるので

今日は パスで~す (・∀・)ニヤニヤ

M1

本や雑貨を見に行きたかったので

2階に上がりました 

今迄もこのエスカレーター?で上がって行ったと思うんだけど

ルー君凄い緊張していました

肩に力入りまくり 後ろから見ていても可笑しかったですよ happy01

また明日に続きます

M5

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

初めてのプール(水遊びでし)

暑かったですね~sun

昨日の話の続きで行けば

今日もお買物編のはずですが

少しでも涼しく感じたいと思いまして

水遊び編を先に紹介します happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

色々種類はありましたけど

空気を入れるタイプでは

穴が開くかもしれないからね・・・

それに もしも水を拒否された時の事を考えて

お手頃タイプの物にしました coldsweats01

5

もしかしたらルー&チョビの犬生の中で

一番刺激的な日になるかもなんて

僕たちは勝手に想像していたのですが 

あんまり関係なかったようです

チョビもルーもいきなり「ざぶ~ん」 でした (笑)

L1_3

水嫌いになるのも困るので

少なめに水を入れたり

おもちゃを引っ張りだしたり

L2_5
余計な心配だったのかな happy01

すっかり気に入ってしまったらしく

1時間以上も遊んでいました scissors

L4_4
今日はまた新しい発見でしたよ ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これからも

ルー&チョビと一緒に

「お楽しみ」を探して

体験していくつもりです (*^ω^*)ノ彡

動画撮ってみましたよ

ルー君の動きが 面白いですよ (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

チャレンジ1回目

こんばんは

今日は朝から じわ~っと 暑かったですね

風が吹いていても この湿度は駄目だよ~ 反則 coldsweats01

 1

去年も 暑かった日に

プール買おうかなと思っていたんだけど

結局は買わなかったもんね・・・

3
今年こそは

ルー&チョビをデビューさせますよ(*゚▽゚)ノ

2

そんなわけで いつもの ス-パービバホームへお買物です

プールだけが目的でもないんだよ~

日用品から 君たちのフード そして本もだね・・・

6
あっちこっち回っていると

何時の間にか 奥さんを見失います (苦笑)

それでもルーチョビは見つけてくれますから・・・

Photo

また明日に続きます・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

22日はHAN-KUN ライブ!

こんばんは

祐也が宣伝をしているんで

こちらも少しだけ協力・・・ と言うことで 

こちらをご覧ください down

湘南乃風のHAN-KUN(ハンクン)ライブ 

7月22日(日)のJ2第25節モンテディオ山形戦にて、湘南乃風のHAN-KUN(ハンクン)さんによるライブが開催されます!

昨年も二度にわたりスタジアムを熱狂の渦に巻き込んだHAN-KUNさんが、今年もパワフルな歌声を披露!試合前のスタジアムをひとつにする熱いライブを開催いたします。

ライブ開催場所はゴール裏8ゲート前を予定しています。

サッカーを愛するHAN-KUNさんの熱いライブにぜひご期待ください!

1207132

湘南乃風のHAN-KUN オフィシャル

http://han-kun.134r.com/topics/6thsingle/

さて 明日は大分戦 

梅雨末期の大雨で大変なことになっているようです

サッカーが出来る状況なのでしょうか?

災害に見舞われたすべての皆様に

お見舞い申し上げます 。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

「ポチの味方」

こんばんは

6月15日の記事で紹介したのですがdown

緑イ貝タブからポチの味方へ

残っていたタブが無くなってしまったので

先週から「ポチの味方」に変えました

F7
いきなり変えてしまって

食べてくれるのか心配でした

F1

さて どうかな (^-^;
F2
説明書で見ていたはずなのに

蓋を開けてみて 粉だったのでびっくり \(;゚∇゚)/

F3

フードの上にスプーン1杯をかけるのですが

ルー君のフードは量が少ないので

F4
こんな感じになってしまいました coldsweats01

F6
これで食べてくれるのかな?

これ見ただけだと心配しちゃいますよね

でもね 完食しましたよ sign01

最後なんかは2ワンともお皿舐めまくり (^-^;

相当美味しかったようですね・・・ 

E11
そして いきなり効果が出始めたのかな

会陰ヘルニア以降 ウンPが出しづらそうだったルー君

形 固さ 回数 びっくりするくらい快調 (o^-^o)

整腸作用が働いているのでしょうか

これからは 「負けないDOG」+「ポチの味方」で

元気なワンライフを過ごそうね (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

1と2と3

こんばんは

 

今日は 「ワンワン」界が騒然とする

 

実験の画像をお届けしましょう

それでは・・・


E7_2

 
E6

E5

おおお~っ

「さ~ん」 って言ったでし~

実験は成功 o(*^▽^*)o

よ~し

「なにこれ珍百景」目指して 頑張ろう (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

乗り気のキリノ !

こんばんは sign01 

二日続けてルーくん&チョビくんネタお休みです

みなさん噂になっていました新加入選手が発表になったね

札幌からの移籍になりました キリノ選手

  • 自分も詳しい情報がありませんので ウィキペディア様からdown
  • チアゴ・キリーノ・ダ・シウヴァ(Thiago Quirino da Silva)

    高さ スピード 個性的なヘア~スタイルは申し分ないな (笑)

    今のチームには トップに絶対的な高さが足りません

    早いところフィットできれば良いね ・・・ と、ここまでは建前 (-ε-)

    不安と不満をほんの少しだけ

    一時戦列を離れていた 怪我はもう完治しているのでしょうか?

    スポーツ障害Navi 様から抜粋です down

     

    グロインペイン症候群(鼠径部痛症候群)』

    試合には出場しているが 結果が出ていないところを見ると不安になります (^-^;

    それより 数試合出場した外国人選手はどうなっちゃったのかな

    入団はしても戦力にならず退団と言う図式ばかりのような気がします

    それならば もう少し我慢して使ってほしい若手だっているんだけどね

    まあこれ以上は NGになっちゃいそうなのでやめとこか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    さて~と 動画探してみた sign01

    ナビスコ鹿島戦 凄いヘアースタイルの選手が出てきます

    足が速いぜ~ モヒカンだぜ~ それがキリノだぜ~ (*^ω^*)ノ彡

    今日の馬入日記に高山くんのインタビューがありました

    その中で昨日自分が書いたスルーパスの事が出ていましたね

    相手誰だか覚えていなかったのですが

    高山くんだったんだね (*^-^)

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2012年7月10日 (火)

    ウルトラマンの日&納豆の日

    こんばんは

    少々遅くなりましたが

    7月8日の日曜日はアウェー水戸戦がありました

    結果は 1-1の引分け

    同じ引き分けでも前節の松本戦と違うのは

    ロスタイムで得点をして勝ち点1を手に入れたことくらいですか・・・

    祐也は後半途中から出場

    遠藤とともに流れをひき戻す動きを見せました

    祐也のプレーについて

    見ていた人はどんな判断を下すかわからないけど

    1回だけ鋭いスルーパスを出しました

    受けた選手とのタイミングが多少合わなかったかもしれませんが

    ずいぶん足の状態が戻ってきたかなと思いました

    これからどんどん使ってやってくださいね 監督 (*^ω^*)ノ彡

    Pa20120617_18

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    さて・・・

    今日は

    「納豆の日」

    水戸に粘りを見せましたし

    僕は昼も晩も納豆を食べましたhappy01

    さあ 次も粘っていきましょうwww

    D18

    それから

    大事な日でもありましたよ

    今日は 「ウルトラマンの日」 ですよ sign01

    1199316314
    詳しくはこちらで down

    Tsuburaya Productions Co., Ltd. All rights reserved.

    円谷プロダクション

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2012年7月 9日 (月)

    本番に強いんだよ!

    こんばんは

    今日も昨日のCDの中から

    内緒で公開しちゃいます (笑)

    今回の撮影会が始まる前に

    ルー&チョビとも興奮しちゃってね

    大丈夫かなと思っていたのですが

    いざ 本番になると 凄~くリラックスしていて

    大したもんですわ ( ̄▽ ̄)

    D11
    最初にルー君を撮影

    直前まで「へ~へ~」していたのに

    落着いた顔していますね

    D12

    次にチョビ君

    チョビは 撮影中におやつを貰えることがわかっていて

    着替える前から「心」はスタッフさんの所へ 行っちゃっていました (^-^;

    D3

    最後にこの写真は

    スタッフさんも一押しの写真でしたよ (*^.^*)

    今度 今迄撮影していただいた写真を

    セレクトして1冊のアルバムにしてあげようと思っています

    以前作ったのは あまり良い出来栄えでは無かったからね

    次は納得いくものを作ってあげなくちゃ  (*^ω^*)ノ彡

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    平塚の七夕祭りが今年も盛大に行われたようですね

    我家では毎年行きたいと言う話は出てきますが

    今年も 叶わず・・・

    そんな中 いつもお世話になっている

    「ガングロ・ラム」さんが

    お祭の様子をアップしていました

    そして 大事なのはここ ですよ good

    湘南ベルマーレブースの様子もアップしていただきました

    http://ramupapa.blog38.fc2.com/blog-entry-1242.html

    祐也の願掛けも写真つきでアップです 

    ラムさん  (/ ^^)/アリガトネ

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    2012年7月 8日 (日)

    女子ではないでし (泣)

    こんばんは

    撮影会のCDが出来上がったようなので

    ワンクルさんへ行ってきました

    D7

    ランチ&デザートそしてワンコランチ が終わった後は

    ミニドッグランへ移動です

    ここは高架下にあるので 多少の雨でもドッグランOK scissors

     

    家に帰ったらお風呂に入れるつもりなので

     

    遠慮なく遊んでもらいました (写真は今度アップしますね~)

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    さて 待ちに待った撮影データのCD

    D8

    みんな楽しみにしていました

    D9

    今回もミラーをお願いしました  

    CDとミラーとL版の写真みんな同じカットのようです

    多少は変化があっても良かったように思います coldsweats01

    それから 今回の字体はイマイチかな・・・

    D6_2D5

    CDのデータは55枚のカットになっています

    今回の方向性は アイドル happy01

    かなり可愛く仕上がっていると思いますよ

    今日は こっそり 1枚だけアップします

    なぜか今回も女の子にさせられた ルー君です。。。 


    D2

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年7月 7日 (土)

    毎日が格闘中でし

    こんばんは

    本日もルー&チョビ格闘中 sign01

    C1

    幸せな 2わんでし dog

    また明日でし~ (*^ω^*)ノ彡

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年7月 6日 (金)

    待っています

    撮影会の写真そろそろなんです

    楽しみにしている チョビ君

    立ち上がって 外を覗いてみました 

    「まだこないの・・・?」

    B4


    今度の日曜日にでも

    引き取りに行ってこようと思っていますよ

    そしたら 少しだけ紹介しましょう (笑)

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2012年7月 5日 (木)

    最終日でしよ

    こんばんは

    今日は 穂高ドッグランカフェN36°の最終日でしよ~ dog

    この日「石釜ピザの日」と言うのはわかっていたのですが

    メニューを見てみると ピザ以外はランチプレートのみなんですね

    他の日はパスタ類もあるんですけど

    特別な日は仕方無いか・・・

    だからだよなあ~ あっちこっちでピザが飛び回っていました o(*^▽^*)o

    お店の中でのルー&チョビの様子なんですが

    ルー君はやはりなかなか落ち着きません

    店内の案内に「テーブルの下でおとなしくできないワンちゃんは・・・」

    みたいなこと書いてあったのでこちらも意識してしまったのかな

    そんな小さな変化でもワンコは察しますからね (^-^;

    そしてチョビ君は 最初は何か貰えると思っていたからかな

    おりこうさんにしていました

    そんなチョビ君の目の前の席に 大きな黒ラブさんコンビ w(゚o゚)w

    チョビ君パピーの頃に大きな犬に襲われてからは

    苦手になってしまったようです

    最近でも 警戒して吠えまくってしまいます \(;゚∇゚)/

    なだめて 何もしないんだよと言うことがわかれば

    大人しくなってくれるんですけどね・・・

    A46
    食事も終わって 外を見てみると

    大粒の雨が降っていましたよ rain

    これじゃ だめじゃん sweat01

    ドッグランは今度にしようね~

    (ドッグランは会員制で 年会費・当日の使用料が必要です)

    A40

    相当ストレスが溜まったのでしょうか

    ダイナマイトまで準備中です \(*`∧´)/

    ワンコおやつってメニューに無かったよ

    A43

    「あめおとこ」は自覚しています (゚ー゚;

    だから なるべく雨じゃない日って言ってるじゃん (笑)

    A44
    日頃から ポジなチョビ君は

    とても取り扱いが簡単でいいなあ~

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    お店の中の一部ですが

    A35

    オリジナルグッズもありました

    Tシャツも販売中

    デザインを見るの忘れましたwww

    A36

    テラスで声をかけて頂いた常連のお客様です

    珍しくチョビ君警戒もせず ご挨拶が出来ましたよ (良かったね scissors )

    A37
    ちょっと暑そうだったけど

    可愛いダックス君のコンビ!

    性格はがまったく違うんだって

    まあうちのルー&チョビも そうだからなあ~

    A38

    長々とやってきた記事ですが

    中身が細々していますね~  (*^.^*)

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2012年7月 4日 (水)

    GO AHEAD URAWAREDS 2005

    こんばんは sign01

    今日は帰りが遅くなってしまいました

    カフェの記事は間に合いそうもないので

    必殺技を出します happy01

    じゃ~ん  ( ^ω^)おっおっおっ

    Dscn2052

    今や日本代表の顔 キャプテン まことくん

    そして 現在は まことくんのマネージャー(?)の

    ゆうぞうくんの対談の記事です

    もう 7年も前の雑誌です

    傷も焼けも無く綺麗に保存してありますよ (笑)

    売りもんじゃないからね~ coldsweats01

    Dscn2051

    当時の N村修三GMは会うと必ず話題にしていました

    若い選手たちの話をするときは嬉しそうだったもんね

    絶対チームの柱として育てると言っていたけど

    ここまで 大きくなるとは思いませんでしたよ o(*^▽^*)o

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    先日の岡山戦のマッチデイ・プレーヤーズアシスト

    かよねえさんに協力して頂きました ありがとうございました (*^ω^*)ノ彡

    試合前の写真が 祐也のサイン入りで送られてきたようです

    ご存知ない方の為に・・・前列真ん中 11番が 祐也です

     12675516_1691916080_138large


    もしも 気になる選手がいましたら

    ベルマーレのオフィシャルを覗いてみてください m(_ _)m

    明日こそ カフェの記事だな (笑)

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2012年7月 3日 (火)

    ぴざぴざぴざ




    こんばんは

    昨日の続きを始める前に・・・

    今朝目の前で交通事故を目撃しました

    ちょうど赤信号で停車中に 

    横断歩道を走っていた 自転車の青年が

    左折してきたタクシーに接触しました

    飛ばされた彼はすぐ立ち上がって大したことは無かったようですが

    見ていた僕は 先日の事もあってこわばってしまいました・・・

    皆さんも散歩中も充分注意してください

    災いはどこからやってくるかわからないからね (^-^;

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    さて 前置きの方が長くなったかな coldsweats01

    今日も 穂高ドッグランカフェN36°のお話です

    A33

    石釜ピザはここの工房?から運ばれてきましたよ 

    作業台の前ではピザ生地を一生懸命練っていました

    A14
    いきなり失礼いたします sweat01

    マルゲリータとミックスピザだよ happy01

    A1A2

    久し振りにこれだけボリュームのある

    ピザを食べちゃったかな 

    少々 カロリー考えてしまいそうなくらいでした (笑)

    生地もソースも間違いなく美味しかったです delicious

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    え~っと ワンコブログのつもりなんですが

    この日のルー&チョビの写真があまりありません (苦笑)

    ルー君はこれだけ (^-^;

    「なるべくテーブルの下でおとなしくしていただきたい」

    と言うことらしく

    文句言いながらも テーブルの下で待機しています 

    A21

    撮影するにはお客さんが多かったし

    店内が思っていたより照明が暗かったもんで・・・ 

    (言い訳でし)

    A312

    雨が強くなってきたんだよ

    ドッグランはちょっとなあ~

    明日に続きます

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2012年7月 2日 (月)

    穂高ドッグランカフェN36°

    こんばんは

    昨日の予告通り 今日はカフェのお話です

    朝の散歩の帰り道から

    小雨は降っていたのですけどね ・・・ sprinkle

    とりあえず行くことにしました coldsweats01

    僕たちがごそごそ お出かけの準備を始めていると

    下の方で 大騒ぎの ルー&チョビです

    画像では おとなしくニコッとしているチョビですが

    実際はたいへ~んなんです o(*^▽^*)o

    A311

    目的地は・・・

    穂高ドッグランカフェN36°

    場所は 埼玉県桶川市にありますよ sign01

    昨日は「石釜ピザの日」 

    そのせいなのかな たくさんのお客さんで賑わっていました

    外観を写したかったけど

    車が多くて 巧い事行きませんでした

    手前は穂高企画の事務所かな

    (ドッグガーデン・ログハウスなどの設計や施工の会社のようです)

    A11

    写真の右側が 入口

    中央がテンポ入口

    左端が ランの入口ですね

    A15_3

    たくさんのイベントを企画されているようですhappy01

    ちなみにパンフレットもありましたよ

    こんな感じです・・・

    羊毛ワンコの手作り講座もありましたよ 

    少し興味がわきました (笑)

    1


    また明日に続きます・・・

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年7月 1日 (日)

    松本山雅戦がっくり

    こんばんは!

    今日は梅雨空の中 以前紹介したことのある

    穂高ドッグランカフェN36°  へ行ってきました。

    この記事のアップは 次回以降になります。。。

    401

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    さて 今日はホームBMWスタジアムにてJ2 第22節がありました

    私たちは今日もスカパーで生観戦 

    2012 J2 第22節   湘南  1-1  松本

    同点ゴールが93分って ・・・ ありえない話だ (笑っちまう)

    過激な発言はしないように

    精一杯我慢をしているつもりです

    だけどさ 選手起用も含めて

    今日はね色んなストレスが溜まってしまったぜ\(*`∧´)/

    404

    たくさんのサポが こんな目をしていたと思うよ up

    残念ながら祐也の出場は無し

    それにも確かに怒っているさ

    でもそれ以上に選手の交代に不満

    相手を舐めていたんじゃないかと思えてしまった・・・

    もうこれ以上は言いません 次に期待しましょ (* ̄0 ̄)ノ

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    « 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »