« 明日は誕生日 | トップページ | ピアノマン »

2012年6月28日 (木)

無理やり接点を作った赤星君の話題

こんばんは

今日はサッカーの話題です

たまには少しでも僕と接点があると思われる

選手の話をアップしていきたいと思っています happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日 ラジオを聞いていたら(さいたまの 79.5 ナックファイブです)

久し振りに懐かしい名前が・・・

浦和レッズ時代の同期  赤星君の話でした

今はポーランドのチームに在籍していますが

先日埼玉スタジアムに来たそうですよ(◎´∀`)ノ

647599_3


ネットで「あかほしたかふみ」を検索してみると

へ~ 昨年からオフィシャルブログ発信していたんだね

写真を見ると お子様抱っこしているし (*^-^)

すっかりお父さんの顔になっていますね

おじさんは嬉しいよ o(;△;)o  (実際は赤の他人でございます 笑)

2005年入団の祐也の同期には 

大山俊輔 細貝萌 近藤徹志 サントス そして赤星と言うメンバーがいました

ちょうどレッズが常勝軍団に向かって走り出したところで

今考えると恐ろしいほどのdollarを補強にかけていたと思いますね

2~3年目の頃には

エメルソン・闘莉王・ポンテ・三都主・小野伸二・坪井・鈴木啓太・長谷部誠

田中達也・永井・岡野・・・ あげたらきりがないメンバーでした

現代表 元代表 合わせると13.4人いたなんて信じられんよね

さて当時の同期生の動向ですが

現在一人も在籍していませんね

出世頭 は 現代表の細貝君でしょう 

今度また他の選手の動向もアップしてみたいですね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

赤星貴文オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/takafumi_akahoshi/

出番なしでした (。>0<。)

2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« 明日は誕生日 | トップページ | ピアノマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます。ブログ見てみます!
地味なリーグですが、MVPを獲る活躍してるレッドスター赤星くん。
レッズも、長谷部呼び戻そうとする前に、赤星くんを戻してみては?っ感じます。

投稿: とらうさぎ | 2012年6月29日 (金) 06時37分

ホッシーくん、元気で頑張ってたんですね!
しかもパパなんですか…
埼スタに来てたなんて、なんか嬉しいです。

投稿: ティ☆わんこ | 2012年6月29日 (金) 21時26分

とらうさぎさん

今長谷部略奪の話あるんですかcoldsweats01
赤☆君出来たらベルに来てくれないかなscissors

ティ☆わんこさん

こんばんは!
赤☆君 頑張ってますね~
祐也も負けていられません・・・

投稿: bongo | 2012年7月 1日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45981224

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やり接点を作った赤星君の話題:

« 明日は誕生日 | トップページ | ピアノマン »