« 小さな喫茶店の開店記念日 | トップページ | こんにゃくえんま »

2012年6月 5日 (火)

小さな喫茶店の開店記念日 2晩目




こんばんは

昨日アップしたお話のコメントに

少しだけお答えしますね

.

お店の名前の  LimeLightは

 

チャップリン・・・ そうですね ここからお借りしましたよ

2_2

このポスターは35年位前に 

ポスターの問屋さんで手に入れた品物でした

「キッド」 チャップリン&ジャッキーキーガンですね down

1

奥さん 何人目のお客さんだったかな coldsweats01

最初のお客さんだったらドラマになるんでしょうけど(笑)

初対面の印象はね

なんせ 僕は 新人マスター

彼女はまだ高校生でしたからね~ 

ご想像にお任せいたします happy01

101

僕の印象はたぶんね 喫茶店のオッチャン (*^-^)

  

102

今回はこんなところでおしまいです

またそのうちにアップしますね

皆さんコメントありがとうございました 

(一部書き直しました coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Chage&Aska 

もうすぐ 梅雨だぜ~ 

 ヽ(´▽`)/

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« 小さな喫茶店の開店記念日 | トップページ | こんにゃくえんま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45543897

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな喫茶店の開店記念日 2晩目:

« 小さな喫茶店の開店記念日 | トップページ | こんにゃくえんま »