« ピアノマン | トップページ | 松本山雅戦がっくり »

2012年6月30日 (土)

よくぞご無事で・・・




こんばんは

昨日は 思いもよらぬ・・・

社用車が事故にあっちゃって(゚ー゚;

O301
(上の車は全く違いますよ coldsweats01

簡単に説明するとこんな感じ

相手の車が 一時停止を見過ごして

僕の走行していた道路に飛び出してきた・・・

僕の感覚で言えば たぶん車が前に出てきて

衝突まで約1秒しかなかったと思いますよ (`ε´)

お互い怪我もなく良かったけどね

あとは会社の保険やさんにお任せです

O304_2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

次は全く違う話を・・・

通るたびに一度は寄ってみようかなと

思っていたラーメン屋さん

仕事で近くに寄ったので初めて入ってみました

Tc4_search_naver_jp

店の看板には ラーメン餃子が最高に美味い店と書いてあります

何時もそこのところを確認してみたかったんです

店内に入ると やたら人当たりの良い店主が1人だけ

それになぜか大盛りを勧めてくる 

そんなに 食べられませんから・・・ (笑)

そして 最後だからを強調してきました coldsweats02

O302

チャーシュー厚くしても料金はいっしょだよ~ 

麺大盛りもサービス o(*^▽^*)o

O303_4


昔からこの場所で営業していて

年中目の前を通っていたのに

初めての日が 最後の日だなんてね・・・

お昼の時間帯が終わったら片づけ始めるそうです

「今後はまだわからないなあ しばらくゆっくりしますかな」

そりゃそうだよな いろいろと考える時間も必要でしょうね

ご主人さん長い間 お疲れ様でした m(_ _)m

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« ピアノマン | トップページ | 松本山雅戦がっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもありがとうございます。

本当に「よくぞご無事で!」でしたね。
お怪我がなくてよかったです。

ところでラーメンのお味はどうでしたか?

投稿: たけちゃんマン | 2012年7月 1日 (日) 07時58分

大変でしたね!
お怪我がなかったそうで
ほっとしました。

投稿: akutamoon | 2012年7月 1日 (日) 18時39分

こんばんわ^^

あらら、、双方お怪我がなくてなによりでした^^;

ラーメン屋さん、、
そんなコトもあるのですか~
最初で最後のお味は~?happy01

soccer

投稿: sumire024 | 2012年7月 1日 (日) 20時17分

久しぶりMIXIのぞきました!
事故、大事に至らなくてよかったですね!
びっくりしました。

投稿: 雅母 | 2012年7月 2日 (月) 23時01分

たけちゃんマンさん

こんばんは!
ご心配おかけしました confident
「ラーメン」たぶん2回目は無いなと言う感じでしたwink

投稿: bongo | 2012年7月 2日 (月) 23時21分

akutamoonさん

こんばんは!
すっかり心配おかけしちゃいました
危険はどこにあるかわかりませんね

投稿: bongo | 2012年7月 2日 (月) 23時24分

sumire024さん

こんばんは
本当に焦りました 約1秒間 (笑)
ラーメンの味ですが・・・
たぶん最初で最後にしておきます。。。

投稿: bongo | 2012年7月 2日 (月) 23時27分

雅母さん

あら~ご無沙汰です
ご心配おかけしました
無事ですからね~ 

投稿: bongo | 2012年7月 2日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46045231

この記事へのトラックバック一覧です: よくぞご無事で・・・:

« ピアノマン | トップページ | 松本山雅戦がっくり »