« 岡山戦の勝利 | トップページ | ランで柴犬さんグループに遭遇したよ »

2012年6月18日 (月)

目指せアイドル

こんばんは!

昨日は 試合後と言うこともあったので

サッカーの話題だけになってしまいましたね (゚ー゚;

今日は お知らせを少し・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

またまたワンクルにて撮影会が 開催されます

108

109_3

ですよo(*^▽^*)o

L


今回は アイドル犬をめざっすそうです

噂では AKBのようなコスチュームだって・・・

う~ん チョビ君のごつい顔が似合うのか多少不安はありますが

チャレンジしちゃいます (笑)

明日はね ドッグランでのお話をしましょうか (*^-^)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« 岡山戦の勝利 | トップページ | ランで柴犬さんグループに遭遇したよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

撮影会で モデルさんですか~
楽しみな衣装ですね~
可愛いポーズ決めてね~
出来上がり写真期待してますね

投稿: ジンママ | 2012年6月19日 (火) 09時52分

こんばんわ~~^^

撮影会ですか~~テンションあがりますね~up
チョビ君も気合はいってますねsign03

リンクありがとうございました~heart02
こちらも貼らせていただきました~~
これからもどうぞよろしくおねがいしますです~heart04

投稿: sumire024 | 2012年6月19日 (火) 20時56分

ジンママさん

こんばんは!
2わん 頑張らせますdog
どんな作品になっても笑わないでください(笑)

sumire024さん

こんばんは!
写されるの大好きワンコなんで
喜ぶでしょうね~
こちらこそよろしくお願いします happy01

投稿: bongo | 2012年6月20日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45705694

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せアイドル:

« 岡山戦の勝利 | トップページ | ランで柴犬さんグループに遭遇したよ »