« あてにするな。。。 | トップページ | 小さな喫茶店の開店記念日 2晩目 »

2012年6月 5日 (火)

小さな喫茶店の開店記念日

こんばんは

今日6月5日は

僕にとって忘れられない日です

今から〇〇年前 小さな喫茶店が開店しました

Photo

色々こだわりを持って出来たお店の名前は 「Lime Light」

ご想像の通り 映画から名前をお借りしたのです・・・

,

開店後すぐに来店したのが

今の僕の奥さんなんです

だから彼女との付き合いも〇〇年になったわけですね

 お互い じ=ば= になるわけだ (笑)

2
お店はねもう数年前に閉めちゃったんだけど・・・

こんな話今までにしたこと無かったよね

気が向いたら また 出しちゃおうかな happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« あてにするな。。。 | トップページ | 小さな喫茶店の開店記念日 2晩目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャップリン?
奥様はお客さん第一号かしら、
いい話ですね!

投稿: akutamoon | 2012年6月 5日 (火) 07時53分

素敵なお話♡じ=ば=になっても
思いでの所があるなんて^^

投稿: はてちょび | 2012年6月 5日 (火) 08時40分

素敵です。
お互いの第一印象は・・・なんて
あれこれお聞きしたい♪

投稿: せぴあん | 2012年6月 5日 (火) 11時24分

お二人の出会いの場
思い出のお店ですね

もっともっと、なれそめ聞かせてください!

投稿: かよねえ | 2012年6月 5日 (火) 13時03分

開店記念日おめでとうございます。

又そのうち再開店記念日がありますか?

我が家はもう34年です。そのうち私の事務所開きが出来ればいいのですが、当分は無理みたいですね。

投稿: たけちゃんマン | 2012年6月 5日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45532775

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな喫茶店の開店記念日:

« あてにするな。。。 | トップページ | 小さな喫茶店の開店記念日 2晩目 »