« 柴犬さんっず! | トップページ | 臨時休業! »

2012年6月21日 (木)

今日はW記事




今日は2部構成 です 最初はワンクルさん話・・・

今年の3月4日に先代の看板犬ルイ君が旅立ってから

約100日が過ぎました  当日の記事です down

「頑張って生きてきました」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-b52d.html

あの日から何度か足を運んではいましたが

やはり何か足らないような気がしていました

それは毎回一番最初に挨拶していた「ルイ君」の存在だったのかな・・・

でもね あっという間に100日が過ぎていき

今は 弟分の RIKI君 そして ランちゃんが

看板犬として頑張っていました o(*^▽^*)o

1

こんなおちゃめな所もあるんだよ

可愛いRIKIくん

L303

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この日は ワンクルさんから

お誕生日のプレゼントもいただきました

L204
ルー&チョビが選んだのは・・・

これだよ

L308

今月はおもちゃ祭りだあ~ (笑)

棚が山になっちゃいそうです (^-^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

時間が経つのは早い・・・

もう1年が経ってしまいました

下の写真は 去年の6月

湘南海岸で撮ったもの

後ろに見えるのは 江の島だったかな

Dsc_0336
Dsc_0381

祐也はリハビリ中だったけど

みんなで馬入に行って顔を見てきた時でしたね

さてこの中で現在も在籍しているのは だ~れだ ヽ(´▽`)/

10


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 僕がオーバーワーク気味の時に

なんとなく聞きたい曲

心のリハビリにも 良いのです think

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« 柴犬さんっず! | トップページ | 臨時休業! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RIKIくん、めっちゃ可愛いですね。
まだパピーなのかな。
Elton Johnの"Your Song"゜
この曲、私も大好きです!

投稿: | 2012年6月22日 (金) 11時08分

すみません。
名前忘れた。
ひとつ前のコメは私です・・・。

投稿: せぴあん | 2012年6月22日 (金) 11時10分

せぴあんさん

いつもありがとうございます happy01
RIKI君可愛いでしょ!
5~6歳なのかなsign01

投稿: bongo | 2012年6月23日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45755001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はW記事:

« 柴犬さんっず! | トップページ | 臨時休業! »