« 撮られることの楽しみ | トップページ | 無理やり接点を作った赤星君の話題 »

2012年6月27日 (水)

明日は誕生日

明日は 義母の誕生日です

昨年からの入院や

その後の大変なリハビリ

退院したとは言えまだまだ

歩くのも辛そうです・・・

義母の元気の源は 祐也のプレーを生で見ること

スタンドからまた応援したいって 言っていますよ (*^ω^*)ノ彡

その気持ちがある限り まだまだ復活出来るよ 「お母さん sign01

僕は長年お世話になってばかりだけど

いつも 「ありがとうございます」 と心の中で呟いています (^-^;

ルー&チョビからもハッピーバースデ-だよ birthday

6271

ちょっとニコッと出来る

バースデーソングの動画だよ 

ユーモラスでええよ~ (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« 撮られることの楽しみ | トップページ | 無理やり接点を作った赤星君の話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母さまのお誕生日おめでとうございます。birthday
祐也君のプレーから元気をどんどんもらって、早くよくなられるといいですね。
ルーくんチョビくんの笑顔からも、パワーがもらえますね。happy01
ステキなお誕生日になりますように。heart04

投稿: まま | 2012年6月28日 (木) 00時12分

お義母さま、お誕生日birthdayおめでとうございます。

お身体心配してました。
1日も早く回復されて祐也君の活躍をスタジアムに観に行けますように祈ってます!
オシャレで綺麗なお義母さまとまたお会 い出来る日を楽しみにしてます。

投稿: ティ☆わんこ | 2012年6月28日 (木) 18時41分

こんばんはぁ~(#^.^#)

お義母様 お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

大変な思いをされたのですねぇ。
拓也さんの活躍をスタンドから観れますように、
より拓也さんが活躍されますように心からお祈りしています。
お義母様にとって、元気で幸せな1年でありますように(#^.^#)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

投稿: TOMOママ | 2012年6月28日 (木) 19時03分

TOMOママさん

いつもありがとうございますsign01
皆さんの励ましも
お義母さんのパワーになるでしょうね


投稿: bongo | 2012年6月28日 (木) 22時43分

ティ☆わんこさん

こんばんは
すいません ご心配おかけしました
退院後お義母さんは 
僕と同じ治療院に通院中ですよ
鍼や整体で少しずつ良くなってくればと
思っています
スタンドで待っていてください (*^ω^*)ノ彡

投稿: bongo | 2012年6月28日 (木) 22時47分

ままさん

こんばんは paper
皆さんのコメントお義母さんに見せてあげたいですね
凄く喜ぶと思います
たくさんのパワーありがとうございました o(*^▽^*)o

投稿: bongo | 2012年6月28日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45948787

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は誕生日:

« 撮られることの楽しみ | トップページ | 無理やり接点を作った赤星君の話題 »