« 覚醒! | トップページ | いつまでも・・・ »

2012年5月18日 (金)

あくたの日記さんから

こんばんは!

下の写真を見てくださ~い o(*^▽^*)o

あくたの日記 さん 制作の羊毛ワンコです

ブログの写真を見て ルー&チョビを作っていただきました

こんなに巧く出来るんですね  驚きました  good

602_4

比べても良く似ています

チョビの目なんか 兄弟みたい (*^-^)

601
今回はありがとうございました!

これからも可愛いワンコ楽しみにしています

・・・

小太郎君もラムちゃんも可愛く出来ていますね (*^ω^*)ノ彡

トミーさんのブログです

しあわせ日和 ~黒柴小太郎との日々~ 

ラムパパさんのブログです

ガングロ・ラム

・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« 覚醒! | トップページ | いつまでも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、さっそくご紹介いただき嬉しいです。
作ってる間、ルーちゃんのことを女のコだと
思っていたのですごく女らしいです(笑)。
フォトアルバムで赤いドレス着てたもんで…。
小太郎ちゃん、ラムちゃん…
みなさんお知り合いなのですねー。
どんどんつながってくのが楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: akutamoon | 2012年5月18日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45314717

この記事へのトラックバック一覧です: あくたの日記さんから:

« 覚醒! | トップページ | いつまでも・・・ »