« シニア犬大百科 | トップページ | バースデー »

2012年5月25日 (金)

タイガーアイはお守り

こんばんは

今日は予定を変更して

3日前の出来事をアップしますね

.

今年のお正月川越成田山で購入した

タイガーアイブレスレットのお話

実はね 写真を見て頂ければ・・・

2


無残に切れちゃって  数も足りなくなりました (ρ_;)

そのかわりなのかなあ

この日 仕事先で危機一髪の場面があったのですが

奇跡的に無傷 (^-^;

自分でもなぜなのかわかりませんが

立ち上がろうとした時 足元に

タイガーアイブレスレットが・・・

思わずありがとう m(_ _)m

残ったものはわずかですが

大事にしていこうと思います(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は昨日の病院でのお話をと思いましたが

かなり睡魔が(笑)

おやすみなさい sleepy

Dscn1739

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« シニア犬大百科 | トップページ | バースデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)、この石に守られたんですね。
おケガがなくてよかったです。

ルーくんかな? とっても眠そうなお顔が可愛いですね。
あれっ?もう寝ちゃってるのかなぁ~☆

投稿: クーチャンママ | 2012年5月26日 (土) 18時25分

本当に気をつけて仕事してください。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: v740gle | 2012年5月26日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45410593

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーアイはお守り:

« シニア犬大百科 | トップページ | バースデー »