« ありがとう | トップページ | 覚醒! »

2012年5月15日 (火)

うしろむき名言

こんばんは!

なんとなく買ってみた本なんですが

勇気をくれる「後ろ向き名言」

面白いもんだね

勇気をくれるかどうかは 読者次第でしょうがhappy01

これからたまにアップしてみますね

直そう

直そうと

頑張っても

直せないものがある

それが個性 ・・・

(オアシス 光浦 靖子)

571

直せないもの=欠点では無いのです

僕には直せないものいっぱいありますから

「それが個性だよ」と言ってくれるなら

これからものびのびと生きていけます (*^-^)

.

りっぱすぎる決心は

きっと三日坊主に

なるから・・・

(ドラえもん)

Main_pic

自分の事言われているようで

恥ずかしいですね 

今までに何度反省したことか(笑)

572

(長月みそか 漫画家)

言いたいことはよ~くわかりますが・・・

そんなときって うまく行くことなんか思いつかないんじゃない

まして喜ぶ日が来るなんて思いもしないし (^-^;

でもね 何年か過ぎてみれば 僕も同じこと言うなたぶん(笑)

・・・

マツコのコメントも面白いなあと思いましたね

それはまた 次の機会にね

では おやすみなさい 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

.

 

|

« ありがとう | トップページ | 覚醒! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名言って同感なもの、なるほどなものたくさんありますね。
プラス思考…のがいいな。
チョビくんのお鼻、にぎりたい〜happy01

投稿: まま | 2012年5月16日 (水) 00時27分

こんばんは(^o^)/
なんだかとても面白そうな本ですね。
後ろ向きだけど、元気になる・・みたいな^^
今度本屋に行ったら、この本探してしまいそうです。

投稿: のだちょこ | 2012年5月16日 (水) 20時32分

ままさん

この本を読んでいると
「迷言」でしょう!
と言うものもあります
それはまたそれで 「ふむふむ」ですよ

のだちょこさん

後ろ向きだけではなく
現実に正面から向かい合って
「無理したってしょうがないじゃん」
そんな風に思いましたよ。。。

投稿: bongo | 2012年5月17日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45273505

この記事へのトラックバック一覧です: うしろむき名言:

« ありがとう | トップページ | 覚醒! »