« 歯石取る! | トップページ | ルー&チョビが宅急便でやってきた(笑) »

2012年5月31日 (木)

無事終わりました

こんばんは sign01

昨日お伝えしましたが

今日 チョビ君 頑張ってきました \(;゚∇゚)/

昨日の夜から 水は飲んではいけませんと言われ

今日の朝からは食事も駄目だって(夜ご飯も無です…泣)

食いしん坊のチョビ君の犬生の中で

こんなに辛かったことは無かったかもね coldsweats01

1004_2歯石がしっかり袋詰めになっていました(笑)

見てもらったところ 抜くような歯は無かったようです

(良かったね~ happy01



歯石除去は2時ごろには 終わっていたそうですが

夜になっても なんかボ~っとしている チョビくんです

そういえば 去年のルー君も

しばらくボーッとしていました・・・

1001_3

1002

チョビ君は今晩も食事は出来ないので

ルー君だけリビングでお食事しています

その間 僕と一緒に祐也の部屋で待っていました

この部屋に来るとチョビ君はおとなしいんだよね

祐也の空気が残っているからかな (。・w・。 )

1003


さあ 明日になったらいつものチョビに戻っているでしょう

元気な姿見せられると思いますよ 。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。

|

« 歯石取る! | トップページ | ルー&チョビが宅急便でやってきた(笑) »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

チョビくん、お疲れ様!
ほんとにしょんぼりしてる…。
今日はもう元気にごはん食べてるかしら。

投稿: akutamoon | 2012年6月 1日 (金) 09時32分

おちょびさん、頑張りましたね!
今頃は元気なおちょびさんに戻っているかな…。
祐也君の部屋の赤いユニが懐かしいです~。

投稿: ティ☆わんこ | 2012年6月 1日 (金) 13時07分

チョビくん、がんばりましたね!
無事終わって良かったです!
ゆっくり休んだら、元気な姿が楽しみです!

投稿: とらうさぎ | 2012年6月 1日 (金) 21時45分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
チョビくん、無事終わって良かったですね
飲食出来ないって、ワン子にしたら
辛いですよね・・・
ボーッとしているチョビ君
ちょっと可哀想ですね・・・
明日からまた、元気な姿を見せて下さい
それではまた

投稿: ラム | 2012年6月 1日 (金) 22時30分

akutamoonさん

食べたよ~ dog
昨晩は おなかがグ~っと鳴いているのが聞こえて
ちょっとかわいそうでした coldsweats01

ティ☆わんこさん

こんばんは!
あとちょっとでもどるでし ・・・
31のユニは僕の思いも強いですね

とらうさぎさん

こんばんは!
頑張りましたよ~
朝ごはんをたくさん食べれば治ります(笑)

ラムさん

こんばんは!
これでまた病院嫌いになったかもしれませんね(笑)
「あそこに行くと ご飯が無くなるでし」dog

投稿: bongo | 2012年6月 1日 (金) 23時43分

cat先日は久々に会えて嬉しかったです。
歯石除去などきちんとされてるのですねup

家も今度チぇックしてもらおうかと思います。

また撮影会でお会いしましょうheart01

投稿: reiko | 2012年6月19日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45484689

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終わりました:

« 歯石取る! | トップページ | ルー&チョビが宅急便でやってきた(笑) »