« JOHNSON TOWN No3 | トップページ | 留守番組 »

2012年5月 4日 (金)

かれんだあ

こんばんは

GWの連戦 少しは貯金が欲しかったけど

なかなか思うようにいきませんな

昨日に関しては 勝点1で 良しとするしかないか

欲を言えば 前に行く交代が出来なかっただろうかと

試合を見ながら思っていました・・・

まあその直後には 退場があったりと ( ̄Д ̄;;

う~ん 次だ次  反町松本山雅には勝利を頼むぜ sign01

かよねえさんから 送っていただきました down

Photo1_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて こんな記事を見て・・・

毎年1回位はあるらしいですよ

昨年は3月20日頃だったらしいのですが

前評判で言われるほど大きな月だったっけ

記憶に無いということは 大したこと無いんだよな (^-^;

僕はね いつもと変わらない方が 安心出来るかも

昔からこんな月の日はよからぬことが

起きると迷信の様なものがありますから (*^ω^*)ノ彡

週末にスーパームーン、迷信の真偽は?

 

Glastonbury

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

かれんだー

6日に勝点3 を入れときたかったけど・・・

焦らない焦らないと (*^-^)

2012_may2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« JOHNSON TOWN No3 | トップページ | 留守番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパームーン。
ナショナルジオグラフィックスでは無いですか。
すごい写真がいっぱいです。
ほかにもいろいろあるので是非。

投稿: v740gle | 2012年5月 5日 (土) 05時40分

またまた、登場しちゃいましたね(^^ゞ

3日は、絶対に祐也が出る!と
確信したんですが、、、

で、甲府ですが、少々強引に感じる部分もありましたが、
ボールを取に行く姿勢というか、
球捌きというか、敵ながら『上手い!やるな~!』 と
感心する場面が多々ありました。

試合途中に、後の方から、かなり小さめな女の子が
『祐也を出して』 と言った声が聞こえてきました。

松本には、いけない私ですが、
その次に、期待してます!

投稿: かよねえ | 2012年5月 5日 (土) 10時38分

反さんノジさん相手なら、祐也選手が出ないわけには行かないでしょ!
松本、島村、遠藤、山口、永木、ハン、古林、坂本、菊池、中村、馬場
とか反さんと2009年J1を戦った馴染みのスタメンならいいなーなんて思っちゃいます。
楽しみです!しかし、みられないのがとても残念です。

投稿: とらうさぎ | 2012年5月 5日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45136067

この記事へのトラックバック一覧です: かれんだあ:

« JOHNSON TOWN No3 | トップページ | 留守番組 »