« 前へ | トップページ | ロープなんです! »

2012年5月 7日 (月)

予知

こんばんは

昨日は驚きました

夕方になって 「v740gle」さんから

記事にコメントが入っていました

最初は何のことやらさっぱりわからなかったのですが

このニュースの事でした down

落雷:木の下で雨宿りの11歳重体、母も重傷…埼玉・桶川

http://mainichi.jp/select/news/20120507k0000m040019000c.html

この現場は5日に記事にしたばかり (゚ー゚;

桶川 穂高ドッグラン カフェN36°

我家の奥さんの急な激痛が無ければ

昨日 遊びに行くつもりだったのです・・・

先程確認を取って見たら

しばらく ラン&カフェともに休業ですね

自然が相手とはいえ 仕方ないと思います

被害にあわれた方々の 早い回復を

お祈り申し上げます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うちの母ちゃんには 予知能力があります dog

なんだか 急に 歩けなくなった gawk

たぶん 昨日は「おとなしくしていなさい」と言うことだったのかな

だって今日は散歩行ったでし happy01

 

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« 前へ | トップページ | ロープなんです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっきり、行っている最中の出来事だと思っていました。
測量屋でたまに雷に遭いましたが、木の下は駄目です、建物か最悪車の中ですね。(゚ー゚)

投稿: v740gle | 2012年5月 7日 (月) 23時06分

ニュース、読ませてもらいました。
ビックリです。
木の真下はダメって聞いたことがあります。
被害にあわれた方、無事に回復してくれるといいですね。

奥様のおかげで、こわい思いをしなくてヨカッタです。
チョビくん、ルーくん、お散歩に行けてよかったね(^^)

投稿: クーチャンママ | 2012年5月 8日 (火) 20時31分

朝日新聞埼玉版にも写真入りで記事が載ってました。
行かれるはずだったドックランだったなんてビックリです。
奥さま、確かに予知能力ありますね。

被害にあったかたの回復を祈りしてます。

投稿: ティ☆わんこ | 2012年5月 9日 (水) 19時00分

クーチャンママさん
ティ☆わんこ さん

奥さんからのメールに「痛くて歩けないbearing
本当にこれが無ければ行っていました
これって 霊感? 
もしかしたら 守られているということでしょうか。。。

投稿: bongo | 2012年5月 9日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/45160391

この記事へのトラックバック一覧です: 予知:

« 前へ | トップページ | ロープなんです! »