« さくら 満開 | トップページ | before after »

2012年4月11日 (水)

かみひこうき

こんばんは

今月のみんなのわんこ

フォトの募集は 「寝顔フォトコンテスト」

今までに随分撮っていたと思ったのだけどね~

あんまり 応募なんか考えず気ままに撮っていたので

大したものがなさそうです (^-^;

とりあえず ためしに撮って見ても

こんな写真だもんね・・・

1


もう少しひねりが 欲しいなあ~

まだ時間があるので 2ワンに協力してもらって

送ってみようかな  入選すると何かもらえるんだっけ?

せめて フード1年分とか ちょうだい (*^ω^*)ノ彡

それなら頑張るから (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日曜日の夕方

近所の神社へ寄りました

通勤の途中で手を合わせに寄ることもあるんですけどね

もちろん 「ベルマーレ必勝祈願」だよ 

あとは 祐也の快復祈願もあるかな coldsweats01

そんな神社の賽銭箱に

珍しい 奉納がありました

Sn3r0180


どこから見ても 飛行機なんです

良く見てみると ・・・

手紙が貼ってありましたよ

Sn3r0181


やはり 奉納されたものですね

ただ 「紙飛行機様」とは・・・

もしかしたら 「神飛行機」の間違いだろうか (。・w・。 )

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

 

|

« さくら 満開 | トップページ | before after »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44846084

この記事へのトラックバック一覧です: かみひこうき:

« さくら 満開 | トップページ | before after »