« チワワ組に圧倒されちゃいました! | トップページ | かみひこうき »

2012年4月10日 (火)

さくら 満開

こんばんは sign01

やっと咲きました

2

日曜日の遊歩道

桜はほぼ満開でした ヽ(´▽`)/

3

開花がずいぶん遅れたような気もしていましたけど

実際は昨年と1日くらいしか変わらなかったそうです

1

この日は 「NIKON D5000」は使わず

僕はNIKON COOLPIX 奥さんはFINE PIXで

「桜とわんこ」 の撮影会 o(*^▽^*)o

FINE PIX です down

4

COOL PIX ですdown

5

顔の正面に日が差してくると

虹彩萎縮チョビの目は小さくなります

本当は真ん丸の眼しているんだけどね 

6

昨年撮った場所で 撮ってみました happy01

チョビはエラそうなカッコしていますが 

本人は 至って ビビリなんですよ (笑)

,

今日夕方から風が強く吹いてきました

桜 何時までもつかな~

今週末まで持たないかな~

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日曜日 久しぶりに

散歩中の動画を撮りました

ルー君の歩き方 走り方 ほぼ昔に戻ったかも・・・

3_20120410_2011

動画からスナップです

必死に走る ルー君と いつも元気なチョビです happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« チワワ組に圧倒されちゃいました! | トップページ | かみひこうき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりになっちゃいました。
ルー君、チョビ君相変わらずいいお顔ですね。

可愛い桜の記念写真です〜。good
ルー君も元気に動けるようになって、いい春ですね。
ふたりともふさふさでいいなぁ。

投稿: まま | 2012年4月11日 (水) 00時23分

ままさん

こんばんはsign01
桜あっという間に散り始めています
この日写真撮っておいて良かったですhappy01
最近 いたずらまで昔に戻ったルー君です(笑)

投稿: bongo | 2012年4月12日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44830083

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 満開:

« チワワ組に圧倒されちゃいました! | トップページ | かみひこうき »