« 写真館 | トップページ | J2第7節 FC町田ゼルビア戦 »

2012年4月 7日 (土)

家の中は満開

こんばんは

桜が開いてきました

都心では満開だって言っているけど

我家の近所を見てみると7分くらいでしょうか

家の中を見てみると

Dscn1440
満開 happy01

(折ってきたんじゃないからね~  戴きものですから~ coldsweats01

,

明日暖かくなれば お花でも見に行こうか (*゚▽゚)ノ

あまり嬉しくもないのでしょうか (^-^; 

Dsc_0434

明日は4時からベルマーレの試合

ホームなのに応援に行けないのは残念だけど

祐也が復帰するまでは 僕たちもパワーを充電します

4071_2

ココログのデザイン変更画面にて

トップページの確認していたら

サイズと画像がおかしくなってしまいました (汗;)

今日画面が一度変わって 数日後にまた変わる

へんてこりん(笑)な状態になってしまいそうです

なんせ反映させてから数日かかるのが根本的な

原因だとは思うけど・・・  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« 写真館 | トップページ | J2第7節 FC町田ゼルビア戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44795293

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中は満開:

« 写真館 | トップページ | J2第7節 FC町田ゼルビア戦 »