« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

JOHNSON TOWN No1

昨日はこんな街 downに行ってきました 

 

6

場所は ブルーインパルスの飛行で有名な

入間基地のほど近いところですね

我家からでも約30分位で遊びに行けます

元々は米軍ハウスそれをアレンジ&リフォームで

とても可愛い街並みに変貌しています

101ワンコの入れるお店が無いと思っていましたが

勉強不足でした (^-^;

ワンコ服の取り扱いのお店もあるし

7
ドッグカフェもあります

16_3

昔からねこんな街並みに憧れがありましたね

レストラン・カントリー系の雑貨屋さん・ハンドメイドのショップ

ただ何となく見るのではなく

自分ならこうしよう ああしようと夫婦で話しながらの散策です

15_9
ショップだけでなく居住スペースも同じ敷地にあります

それに 公園がすぐ隣にある環境なので

ワンコと散歩の人たちにも会いますよ

たまに おやつを戴いたりします  dog

14

入居者募集中の家です

これだけでも 僕の好きな 絵になります

429_2

また明日に続きます・・・

Logo

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

世界に一つだけのケーキ

こんばんは!

昨日はさいたま市にあるドッグカフェ

「ワンクル」さん開店3周年でした

パパさんママさん おめでとう (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はそんな「ワンクル」さんに

ルー&チョビの感謝の気持ちも込めまして

ケーキをお届けしました (・∀・)イイ!

お願いしたのはここのお店です down

世界に一つだけのケーキ

ふじみ野きゃとる

Dsc_0036_2

キャラクターのイラストを持っていけば

可愛いケーキを作っていただけます

今回はワンクルさんのイメキャラを持っていき

構成などはお任せして制作してもらいました

あまり細かい線などは無理らしいのですが

全体像は かなりうまくできていますよ

Dscf0907
1週間前位に注文しておいて

最終仕上げは 手渡す直前のようです

さて この可愛いケーキを手にいざ「ワンクル」さんへ・・・

この日お店は1日貸切と聞いていたので

おめでとうの言葉とケーキをプレゼントとして

パパ&ママにお届けしました notes

喜んでいただけたでしょうか o(*^▽^*)o

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さあ 今日のスペシャルは

面白いケーキ屋さんのご主人です

ルー&チョビを喜ばしてあげようと思ったのか

おもちゃを持ってきました

最初のおもちゃは無反応だった「2ワン」に

奥の手とばかりに 賑やかなおもちゃを持ってきました(笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

祐也のコメント

こんばんは

昨日の水戸戦後のコメントです

オフィシャルから 祐也関連のみ抜粋しました

●曺監督 質疑応答


–中村選手が久々のふっきとなったが?

そうですね。約9ヶ月~10ヶ月ぶりの試合だったと思うんですけど、まだまだ実戦をこなさないといけない部分はあります。ただ彼のゲームフィーリングというかゴールに向かう姿勢というのはチームにとって必ず武器になると思っていますので、この連戦でそういうことも含めて、またメンバー選考も含めてゆっくり考えて次の試合に向かいたいと思います。

●中村祐也
自分のよさは得点を決めるというところだと思うので、得点をとって初めて自分らしいと言える。だから今日のプレーについてはまだ自分らしくはないと思います。
入った時は同点だったので、監督も勝ちにいきたいという気持ちが強かったと思うし、その気持ちに応えることができればと思って入りました。
(長いケガからの復帰となりましたが?)いろんな人がケガに関わってくれたし迷惑をかけてしまったので、そういう人たちの気持ちに応えるために、またそういう時間を無駄にしないために、今日はやってやろうという気持ちでした。
ケガによって我慢していたのは自分だけじゃなくて、近くで支えてくれた人たちも我慢だったり本当に迷惑をかけたと思うので、元気な姿を見せることや活躍することで返していきたいと思っています。
今日、初めて負けてしまったけど、負けた時は次の試合が一番大事だと思う。
今回は次の試合までトレーニングの時間があまりないですが絶対にやれるという自信をなくさずにやっていければと思います

Pa20120427_20

湘南ベルマーレオフィシャルよりお借りしました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日 そして今日と たくさんの温かい言葉を戴きました

良かったね! 待ってたよ! お帰り~! 

みんなありがとう (*^ω^*)ノ彡 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

今季初出場も・・・

う~ん 悔しいなあ angry

何とか後半15分には帰宅できたし

祐也の手術後初の出場も(残り5分でしたが)見ることが出来ました

でも負けた・・・ 

4

現地で見ていたわけでは無いので 解らなかったのですが

まだ祐也がポジションに向かっている最中の失点のように見えました

得点したのは 島田祐樹 選手

以前も取り上げたけど 小学生の頃から良く知っている選手です

県大会の決勝の時の2人のプレーのビデオは擦り切れるほど見たね~ coldsweats01

中学の時も 高校の時のプレーも生で何度も見ていました(駒大時代は無かったかな)

今日も一番怖い選手だと言っていた矢先・・・

ライバル心があったのか分らないけど 祐也は目の前で見せつけられてしまった think

今日の1敗は戒めの敗戦となればいいと思いますよ

まだまだ道は険しいと言うこと・・・

2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

水戸戦中継に間に合うか・・・

明日は J2第10節VS 水戸ホーリーホックです

開始時間 19:00 なんだよなあ~

私 歯医者が19:30からなんで

間違いなく前半はアウトだね・・・(ノ_-。)

後半開始には何とか間に合わせたいので

先生どうか てきとうに済ませてください  (*゚▽゚)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょうど2年前の写真です

みんな素晴らしい笑顔でした

祐也の背番号は11になりましたけどね

チーム22の皆さん元気していますかぁ happy01

Photo


この日勝利のダンス

118


さて 明日はどんな試合になるでしょうか

勝利を信じて 歯の治療頑張ってきます (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

おまけの話

今日もまだ引っ張ります (・∀・)イイ!

ワンコスポットの旅 未公開写真です 

キリンさんから全く視線を外さなかった チョビ君 eye

あんな至近距離まで来たのに怖がりませんでした

大きなワンコには ガウガウしちゃうのに

面白いもんですね  (*^-^)

Dsc_0245

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「石の家」で撮った写真です

中庭から 別館を写してみました

映画のセットのように見えちゃいますね

タイミングが良ければこの木々にやってくるリスたちを

部屋の窓からのんびり観察できるそうですよ

残念ながら今回のお泊りでは発見できませんでした・・・confident

Dsc_0232

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて最後になりました

せっかくのお休みでのんびり寝ていようかと思っていたのに

結局はいつもと同じ時間に目が覚めてしまいました

お散歩行くよ~ (*^ω^*)ノ彡

Dsc_0229


お散歩の様子を動画にアップしました

(うぐいすの声が綺麗ですよ)

うぐいすが鳴くたびに 

ルーとチョビがきょろきょろしています

こんなにはっきり聞いたのは初めてでしょうね

やっぱり不思議なんでしょうか (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

伊豆高原 pupu cafe

こんばんは

ワンコスポットの旅 最後のお立ち寄りスポットは

1


「pupucafe」 さんでした HPはこちらです down

http://www.pupucafe.com/index.html

初めまして happy01 の写真を撮って頂きましたよ 

こちらのブログです down

http://ameblo.jp/pupucafe/theme6-10005591079.html

オーナーさんは以前湘南地域に住んでいらっしゃったそうです

たくさんの場所を探していて

何かの縁でこの場所に決まったそうです(素敵な所ですhappy01

そして 奥さんから聞いたお話が

カフェ開店の為に ご主人が勉強したのが

以前僕たちも行ったことのある 

DOG GARDEN RESORT 鵠沼 down

http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html 

あの江の島水族館の前の大きなお店ですよ sign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 店内はこんな感じです

ハワイアン系の品があったりして

高原にあるのですが まだ 湘南の香りは残っています

5_2

看板わんこのpupuちゃんです

コーギーにしてはおとなしいね

41_4

お客さんのワンコ

クロム君だったかな・・・

31

見ていてとても キャラが良いなあ (笑)

見つめる目が 「遊んでくれ~shine光線」出しまくっています (*^ω^*)ノ彡

この日のオーダーです

僕はお初のお店ではパスタ率が高いのです

61_2

夫婦そろって パスタ 

名前を忘れてしまった coldsweats01

5_9


前の日の食事から この日のランチまで

美味しいものを食べすぎました  も~食べられへんwwwww

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

伊豆高原にはまだたくさんのワンコの入れる

お店もありました

次回行くときはここのカフェも行ってみたいと

今からチェックしています (笑)

CAFE CANDY

http://cafecandy.jp/

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

勝利のダンス

2012 J2第9節

4月22日(日) 駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場

東京V 1-2 湘南ベルマーレ

これで開幕から9戦負けなし 8勝1分となりました

だけど決して楽に勝っているわけでは無いんだ

昨日もラストにかけて ヴェルディの波状攻撃には \(;゚∇゚)/

正直 何度もヤバイと思ってしまいました ・・・

それでも勝ちきれるチームになってきたのかな

今の若い選手の成長がどんどん楽しみになってきませんか (o^-^o)

今季初 祐也のベンチ入りには驚きました

先日練習試合に出たとは言ってもわずかな時間だったでしょ

どう考えても先だとばかり思っていました

後の話では急だったようですが・・・

それでも昨年の怪我以来やっと見ることのできた

画面の中の祐也に 2・3分でも出場できないかと期待してしまいましたcoldsweats01

中村祐也11番になってから初めてのダンス scissors

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

伊豆高原「pupu cafe」 の話題は明日にします

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

ワンコスポットの旅 アニマルキングダム編 2

今日もアニマルキングダムのお話ですよsign01

チョビ君は色んな動物の鳴き声に キョロキョロ coldsweats01

21

ルー君 ヤギさんは怖くないんです (笑)

ただおやつに興味あるだけかな smile

23

サル山の「一人漫才猿」です

カメラの正面でずっとポーズをとりっ放しhappy01

見ているだけで面白い o(*^▽^*)o

Photo

象さんも見てみたかったけど

体調不良だとか 残念でした think

2

他にも多数の動物を写真に撮ったけど

全部アップするわけにもいかないもんね sweat01

一応 こんな感じにまとめてみました ・・・

1

最後のお土産品売り場前で

少しお疲れの ルー&チョビです

チョビ君の耳がルー君を よしよしでし happy01

お店には入れないと思って外で待っていたのだけど

店員さんに聞いたらね 

「ワンコも店内に入れますからどうぞ good」 とのことですよ

じゃぁ~ 今度はそうしようね  note

11

さあ これで「アニマルキングダム編」はおしまい

明日は 高原のドッグカフェのお話かな・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

ワンコスポットの旅 アニマルキングダム編1




こんばんは(^-^;

「石の家」 2日目朝食です

前の晩に 食べすぎちゃったからね

朝早く散歩に行って 気分よく notes

Photo

せっかく 撮らせていただいたのに

ぼけてしまって ごめんね (人><。)

手作りのクッキーありがとうございました paper

Photo_2


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回のメインに考えていたのは・・・アニマルキングダムです

クーチャンママさんのブログで紹介されていましたね

http://wesqoo.exblog.jp/

1


受付でワンコの手続きでもとるのかなと思っていたのですが

いっさいありませんでした

とりあえず 入口で注意書きを戴いてそれだけでした・・・

2


一番最初に現れました 

慣れているせいか 物怖じませんね

4
最初に インパクトがあったのが

このガチョウさん sign01

3

なぜかチョビとにらみ合い (笑)

5

シマウマを久しぶりに見た confident

こっちが気になるのでしょうか

じーっと見つめられました (^-^;

6_4

上は望遠を使って 撮りましたが

実際は こんな感じですよ

まだ睨んだままです (笑)  

7
手乗り「トラ」はうまくいきませんでした

それにしても トラのほとんどが 爆睡中 

チーターだけがあちこち走り回っていました

12

9

せっかくですからね

餌くらいは 買っておかないと

園内の動物が相手にしてくれないかもしれないしsweat01

17


さっそく 食べて頂きましょうか note

でもチョビ君にはあげませ~ん (笑)

18
ルー君はキリンさんには

目いっぱいビビりました (*^-^)

22

だって べろ長いんだよ o(*^▽^*)o

29

さて続きはまた明日です

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

ワンコスポットの旅4




goodこんばんはsign01

今日はさっそく ドッグラン編です

ルー&チョビの表情と走り方で

100%楽しんでいるのがわかるでしょ o(*^▽^*)o

余計な言葉はいらないね (笑)

34Photo_3


どっちがチョビっぽいかな(*゚▽゚)ノ

クールなチョビです 

Photo_4

アホっぽいチョビ (笑)

2
本当に元気になりましたよ

あんなに大変だったのが嘘のように

いっぱい走り回りました

でも まだまだ遊んでいたいんだろうな・・・(^-^;

3_2

写真をアップしていたら

言葉なんかいらないと 思ってしまいました

けして 手抜きの言いわけではありませんよ coldsweats01 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

このホテルは全室専用露店風呂が付いていますsign01

これにはすぐ気に入ってしまいました・・・

Photo_2

ロビーの正面には

お菓子でできた お城が 美味しそうに飾ってあります

賞味期限の事思わず確認してしまいました (*^-^)

Photo

今日の最後は ディナーの紹介ですよ

ワインはイタリア 赤の辛口 (銘柄は良く知りません(笑)

1

Night1_22

Night2_73

Night3_34

Night4_235

Night5_26

どう見ても海鮮ちらし釜飯は完食できそうもないので

翌日にでも食べられるようにおにぎりにしていただきました sweat01

Night6_12


最後に 本日のデザート

見た目も 食感も 味もさいこうでしたwww

Night7

こんなに贅沢してしまったら 

ルー&チョビに申し訳ないくらい

だって いつもと同じフードだけだものね (^-^;

スタッフの方に伺ったらね 現在はお土産用のワンコフードはあるそうです

将来的には ホテルでも提供したいと言っていましたよ 


今日の最後はお疲れの2ワンです (*^ω^*)ノ彡

Dscf0888

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

ワンコスポットの旅3 と祐也の話

こんばんは

本題に行く前に・・・

昨日 祐也が練習試合にわずかな時間ですが出場しましたよ!

手術してから約7ヶ月 長いリハビリを続けてきましたがconfident

ようやく スタートラインに立つことが出来ました

たくさんのサポさんの応援も支えになったことでしょうね

これからも暖かい応援よろしくお願いいたします (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 本題に入ります m(_ _)m

城ヶ崎から伊豆急別荘地を抜けて国道135号を走行していくと

グランパル公園入口交差点の左側にあるのが

伊豆高原旅の駅 グランパルポート  ですよ

観光案内所・レストハウス・ドッグランその他にも

施設はありますがHPで確認してください(*^-^)

(グランパル公園は今回行きませんでした)

2

ドッグランは 2面あって 大中型犬用と小型犬ように分かれていました

全面芝生で 少ないのですが簡単なアジリティーもありますよ

1

初対面のワンコがあまりにしつこく

ルー君を追いかけるので チョビ君少しキレマシタ \(*`∧´)/

2_3
この日の昼食は

ここで 軽く済ませました good 

名物だと聞いた 「マグロカツバーガー」 なのですが ・・・

前もって聞いていなかったら チキンのような感じでしたよ (笑)

でも 美味しかった delicious

Photo_3

そして 休憩でとてもありがたかったのが down

Photo_6

気持ち良かった~ (。・w・。 )

チョビが不思議そうに覗き込んでしまって 

危うく 飛び込みそうになっていました (笑)

Photo_7

旅の駅で休憩の後はこの日のお宿

別邸 石の家 

 

http://www.izu-ishinoie.com/

今回は少し贅沢しちゃったかな sign01



建物の作り 家具も素敵でしたね

ここの宿にするまでに20~30件位の情報をチェックしました

その中から 3~4件に絞ってさらに 納得できたのが「石の家」でしたからね・・・

,

今日はここで おしまいです (* ̄0 ̄)ノ

また 明日に続きますよ

 「石の家ドッグラン」の話からになるでしょう happy01

Photo_8

Photo_12

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

ワンコスポットの旅2

こんばんは

昨日の予告の通り今日は城ヶ崎そして門脇吊橋ですよ sign01

アジアンバザールから車で15分位で到着しました 

ルー&チョビにとって こんな景色見るのは初体験happy01

橋の高さ・・・そして岩にぶつかる波の音にも w(゚o゚)w

9
橋を渡る前から少々緊張気味なんです (笑)

こんなに高いところ渡るんだから 

人間でもビビりそうですよね

6

ルー君 橋の手前ですっかり腰が引けてしまいました (笑)

いつも以上に腰が曲がってしまって・・・

11_2
やっと歩き出したと思ったら

橋の隙間から 下を覗きこんだり

僕たちを見たり・・・ 

ワンコでも 高さとか あの激しい波しぶきって

やっぱり怖いって感じるのかな (。・w・。 )

3_8

ビビっているルー君とは全く反対なのが

チョビ君なんですね

全く 物怖じしないし 橋から下を見ても何にも感じないようです(笑)

2_3
そして 城ヶ崎です

観光客のほとんどの方が思っているだろうな

「船越栄一郎が出てきそう」 happy01

4
8


岩場はごつごつしていて

歩きづらかったけど

気持ち良かった  (◎´∀`)ノ

7

ルーとチョビは岩場ではずっと抱っこです

足が短いからね ちょっとした岩でも躓くからね 

そういえば 小さいワンコを手のひらに乗せて

岩場の上の方で撮っている方がいました

見ているこっちの方が ヒヤヒヤ (^-^;

お子さんが「やめなよ~ママ」と言っていたのが印象的だったね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おまけでし (*^ω^*)ノ彡

今回あらためてチョビの適応力には感心しましたよ

12


明日はね・・・ 伊豆高原旅の駅から 行きますよrun

2_4

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

ワンコスポットの旅1

こんばんはsign01

昨日のうちに少しはアップ出来るかなと思っていたけど

あまりにも写真撮りすぎで (^-^; 整理もままになりませんでした

とりあえず 今日から少しずつ紹介していきます

さて 何日かかるのだろう (*^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

4月15日

前日が 誕生日だった祐也に会いに行きました

9:00からの練習時間になっていたので8:30頃には到着していたかな

菊池君も古林君も 良い顔をしていましたね

それからみんな 「おはようございます (◎´∀`)ノ」

元気一杯の声でしたよ note

ハウスから祐也が出てきたとたん 

大騒ぎの ルー&チョビです o(*^▽^*)o

1祐也も順調だって sign01

全体練習に参加しだしたということで・・・

あと少しか (*^.^*)

 

2

祐也に「おめでとう」を言いに来たけど

本当のおめでとうは ピッチに立った時だよな

ガンバレ~ (*゚▽゚)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 馬入を後にして

西湘バイパスを抜けて 熱海方面へ

日曜の朝と言うことで 空いていましたね

ただ 東名海老名過ぎてからバイクのグループが凄かったよ coldsweats02 

,

熱海過ぎてから 少し休憩しました confident

久しぶりの海は 気持ちが落着くね

砂浜を一緒に歩いて行ったルー&チョビは

波が来ると 少しびっくりしていたけどさ (笑)

1_3

もう少し暖かくなったら

プールに連れて行ってあげようか

泳ぐ練習しなくちゃね

海じゃ流されてしまうもん (*^-^)

2_9
3_4

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この日最初に予定していたのは

「アジアン オールド バザール」

アジアン雑貨のお店なんですよ

3_3

4

ネットで調べて 

「秘密のプレゼント」なる

HP限定のクーポンもプリントして

見たい商品も チェックまでしていました

1_2

ペットも歓迎

遊べる市場の言葉にも誘われたのです

2_2

そして 店内に入って 回ってきました・・・

勝手に期待しすぎたのかもしれませんが

しっかり 「はずれ」でした ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

予定では 1~2時間くらいかけてと思ったのに

20分位で出発してしまいました (`ε´)

ここで 一番インパクトがあったのは これくらいかな down

3


今日はここまでです

明日の予告です

さてどこでしょうか

2_10


それにしても 「小錦関26名分」って

今じゃ通用しないな (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま!

(◎´∀`)ノ ただいま~ 

行ってきましたよ 伊豆に 

「ルー君の快気祝い&ワンコスポット探す旅?」

予定よりも道路が空いていたこともあって

色々楽しめました

このお話は またゆっくりと では (*^ω^*)ノ彡

Dsc_03991

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

もう少し手足が長ければ・・・

こんばんは

今日は 取りたくても届かない動画をアップします

ダックスは手足が短いからね・・・ 

でもチョビはひたすら取ろうと 声も出さず努力していますよ(笑)

その横でルー君は何もせず 泣いています sweat01

性格が良く出ているかも sign01

たぶん 携帯で投稿するにも時間がなさそうなので

予約投稿なんですよ

ではでは (o^-^o)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

ワンコスポットに行ってきます

今日はたくさんの「おめでとうメッセージ」ありがとうございました

本人も皆さんの期待を感じていると思います 

これからも応援よろしくお願いしますね happy01

11ワンダーランドでの写真です

それから デカフラッグの事ですが

祐也はサポさんに会って フラッグにサインしていたそうですよ note

僕も生で見てみたいなあ~ sign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日 伊豆に行ってきます

題して

「ワンコスポット探しの旅」 ヽ(´▽`)/

ここまでに調べた 宿 30件~40件

カフェ & 観光 & 体験スポット と色々チェックhappy01

準備はOK あとは明日の天候次第ですね 

ただ 1泊2日で 何が出来るのかとcoldsweats01

とりあえず帰ったらご報告しますね

013

それでは おやすみなさ~い sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

祐也の誕生日まであと3分(笑)

こんばんは

明日は 中村祐也26回目の誕生日です

早いもので浦和レッズからやってきて4年ですか・・・

皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします (/ ^^)/アリガトネ

先日「かよねえ」さんから頂いた写真です

主役はまだ復帰していないというのに

「YUYA 11」のどでかフラッグが舞っています

みんな 期待して待っているんだ 

とても嬉しい  感謝しています ありがとう happy01

Photo1_1
今週は さいたまにある駒場スタジアムのご近所に

行っていました

ここに来ると 今から13年前のことが思い出されるのです

1999年 浦和レッズのジュニアユースのセレクションが

ここ駒場スタジアムであったんだよ

まだまだ弱小だったころのレッズでしたが

700人くらいが 受験にきていました

最終合格人数は22人? だったっけ?

どっちにしてもかなりの狭き門でした coldsweats01

もう一つ思い出は 初めてのベンチ入りがここ駒場スタジアムでした

ナビスコのFC東京戦だったかな・・・

でるかな~なんてずっとベンチ気にしてみていたのですが

試合内容もあってチャンスは貰えませんでした。。。

8

さて ルー&チョビに質問です

9

祐也兄ちゃんの誕生日でし  notes

忘れたかもしれないね

1年前に1っ回しかないお祝いなんて (笑)

ねえ お誕生日にあげるものってな~んだ?

12

プレゼントは品物じゃなくたっていいんだ

おめでとう happy01 という気持ちだっていいんだよnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

話し合いの結果

いつも使っているおもちゃにしようということになったのですが・・・

11

話し合いが 途中でもつれました

チョビが言いました!

こんな大事なおもちゃはあげられないでし

10

だって 祐也兄ちゃんからもらったんだもん\(*`∧´)/

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

before after

こんばんはsign01

今日は 仕事から帰ってから

ルー君&チョビ君とお風呂にはいりました

日曜日にお泊りに行くので 身だしなみはしっかりしないとねgood

何日か前に奥さんに カットしてもらった チョビ君 down

入浴タイムの合言葉は (*^ω^*)ノ

6

ルー君 声が出ていません coldsweats02

ハイ びふぉ~!

7

入浴シーンは

当人たちの希望により掲載いたしませんwwww (笑)

シャンプーの後にタオルでゴシゴシ 拭いて・・・ dog

チョビ君苦手の ドライヤーで高速乾燥 m9(^Д^)プギャー

最後に仕上げで ブラッシングはするのだけど

もこもこしちゃって まるで 熊さんのようです (笑)

1





お風呂上りは いつも

僕たちの顔を覗き込んで・・・

2

おりこうさんでした~ の言葉と

おやつをひたすら待ち続ける ルー&チョビでした。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

かみひこうき

こんばんは

今月のみんなのわんこ

フォトの募集は 「寝顔フォトコンテスト」

今までに随分撮っていたと思ったのだけどね~

あんまり 応募なんか考えず気ままに撮っていたので

大したものがなさそうです (^-^;

とりあえず ためしに撮って見ても

こんな写真だもんね・・・

1


もう少しひねりが 欲しいなあ~

まだ時間があるので 2ワンに協力してもらって

送ってみようかな  入選すると何かもらえるんだっけ?

せめて フード1年分とか ちょうだい (*^ω^*)ノ彡

それなら頑張るから (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日曜日の夕方

近所の神社へ寄りました

通勤の途中で手を合わせに寄ることもあるんですけどね

もちろん 「ベルマーレ必勝祈願」だよ 

あとは 祐也の快復祈願もあるかな coldsweats01

そんな神社の賽銭箱に

珍しい 奉納がありました

Sn3r0180


どこから見ても 飛行機なんです

良く見てみると ・・・

手紙が貼ってありましたよ

Sn3r0181


やはり 奉納されたものですね

ただ 「紙飛行機様」とは・・・

もしかしたら 「神飛行機」の間違いだろうか (。・w・。 )

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

さくら 満開

こんばんは sign01

やっと咲きました

2

日曜日の遊歩道

桜はほぼ満開でした ヽ(´▽`)/

3

開花がずいぶん遅れたような気もしていましたけど

実際は昨年と1日くらいしか変わらなかったそうです

1

この日は 「NIKON D5000」は使わず

僕はNIKON COOLPIX 奥さんはFINE PIXで

「桜とわんこ」 の撮影会 o(*^▽^*)o

FINE PIX です down

4

COOL PIX ですdown

5

顔の正面に日が差してくると

虹彩萎縮チョビの目は小さくなります

本当は真ん丸の眼しているんだけどね 

6

昨年撮った場所で 撮ってみました happy01

チョビはエラそうなカッコしていますが 

本人は 至って ビビリなんですよ (笑)

,

今日夕方から風が強く吹いてきました

桜 何時までもつかな~

今週末まで持たないかな~

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日曜日 久しぶりに

散歩中の動画を撮りました

ルー君の歩き方 走り方 ほぼ昔に戻ったかも・・・

3_20120410_2011

動画からスナップです

必死に走る ルー君と いつも元気なチョビです happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

チワワ組に圧倒されちゃいました!

こんばんは

またまたお初のワンコカフェへ行ってきましたhappy01

隣り町の川越なので 我家からも近いのです

外観は こんな感じなのです down

カントリー調の素敵な お店

7

「チーカフェ」さんです

ワワオンリーショップ チワワのおうち

入口の前に立つと 「ご自由におあがりください」

看板に書いてありました・・・ 

普通のお宅にお邪魔するような 感じなので

奥さんと2人で顔を見合わせましたが 

ドアを開けてみると

6


ありゃ~  らせん階段 

「やっぱり お店は2階だよねcoldsweats01

「スリッパが準備されているし ・・・ 」

アットホームにこだわりを持っているオーナーさんかもしれないな」

なんて思いながら ルー&チョビを抱え2階へ (とんとんとんっとrun

ドアを開けて チワワばっかりかな~と 思っていたら

その通りでした (笑) 

1

動画からカットしました up

3


まだ4ヶ月だって  可愛すぎ note

チワワ組に圧倒されっぱなしのチョビ君ですcoldsweats01

この中では ルーとチョビは 大きいいのですが

肩身が狭そうでした  (^-^;

2

さて 今日のお楽しみは

本格派のスープカレー smile

あっ その前に ワンコメニューを紹介するね

左は 黒ゴマパン 右は 白いたいやき

小さいけど 値段が手ごろで ルー&チョビにはちょうど良いかな 

Photo

メインのスープカレーです

色々と確認してみると

こちらのレポに詳しく掲載されていました

小江戸川越、おいしいものを探して

http://senpu10.blog57.fc2.com/blog-entry-792.html

今まで食べたことの無い美味しさ delicious

具材がど~んっと 目立ってまして happy01

いやぁ~  今まで食べたのは 単なる

水分の多いカレーだったのかと (笑)

ここのお店で食べてみたらそんな感じがしてきましたよgood

今日はお騒がせしましたが また遊びに伺いますね

宜しくお願いしま~す (*^ω^*)ノ彡

Photo_2


今日はここのお店で

以前やっていた 喫茶ライムライトの手作りケーキを

ご存知の方にお会いできました

覚えて頂いたのかな 嬉しかったです happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

J2第7節 FC町田ゼルビア戦

今日はJ2第7節 FC町田ゼルビア戦

ホームShonan BMW スタジアム平塚では

日テレ系のスタードラフト会議出演者のステージが

あったりして 試合前から盛り上がったのではないでしょうか・・・

,

我家では久しぶりに

キックオフからスカパー観戦 ヽ(´▽`)/

前半が終わった時点で 0-0 

もしかしたら 僕たちが見ていると点が入らないのか

なんて 思ってしまいました  (^-^;

嘘のような冗談のようなお話ですが

僕たちは未だに 祐也のゴールシーンを

スタジアムで見たことがありません weep

それに勝利した試合もあまりないので

勝手に 疫病神かもしれんと思っています Σ(;・∀・)

試合は後半に動きだし

湘南 2-0 町田

 

今日も若き暴れん坊たちが頑張ってくれました

2得点の遠藤 down

Dsc_0020
若手だけではなくベテランも光っていました

古橋はキレがあって見せ所たっぷりでした sign01

今シーズン初の完封勝利も良かったね

・・・ さて  少し欲が出てきそうな雰囲気なのですが (笑)

とりあえず 次節を戦うために 

Dsc_0026


ページをめくっておきました (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

家の中は満開

こんばんは

桜が開いてきました

都心では満開だって言っているけど

我家の近所を見てみると7分くらいでしょうか

家の中を見てみると

Dscn1440
満開 happy01

(折ってきたんじゃないからね~  戴きものですから~ coldsweats01

,

明日暖かくなれば お花でも見に行こうか (*゚▽゚)ノ

あまり嬉しくもないのでしょうか (^-^; 

Dsc_0434

明日は4時からベルマーレの試合

ホームなのに応援に行けないのは残念だけど

祐也が復帰するまでは 僕たちもパワーを充電します

4071_2

ココログのデザイン変更画面にて

トップページの確認していたら

サイズと画像がおかしくなってしまいました (汗;)

今日画面が一度変わって 数日後にまた変わる

へんてこりん(笑)な状態になってしまいそうです

なんせ反映させてから数日かかるのが根本的な

原因だとは思うけど・・・  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

写真館

こんばんは!

爆睡中の チョビです

Dscn1401

平和なワンコの寝姿をどうぞ・・・

今日はここまで (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

左側のサイドバーに

Rue&Chobi 写真館をアップしました

興味ありましたら 覗いてみてください happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

我慢!

こんばんは!

早いもので あれから2年の月日が経ちました

2010年4月3日 埼玉スタジアム2002 浦和レッズ戦

レッズ時代はこのピッチで公式戦を戦うことができませんでしたが

湘南ベルマーレのFW No22 中村祐也としてピッチに立つことが出来ました

Photo

この時の 両チームのサポさんの声援には

思わず目頭が熱くなってしまって ・・・

試合は負けたけど 行って良かったと思った試合でした 

31_3


昨年からの怪我は思ったよりも時間がかかっています

手術後のドクターとの話ではもう少し

早くなるかもと期待はしていたのですが・・・

これ以上怪我を繰り返すことは選手生命にも関わってきますので

時間をかけることは仕方ないのかもしれないのですgawk

もう少し中村祐也に時間をくださいね  お願いします m(_ _)m 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょうど2年前のおチョビです

まだ 若いでしょ (笑)

あんまし かわんないか (*^ω^*)ノ彡

Dscn9195

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

ベル八先生降臨(苦笑)

このところ湘南ベルマーレオフィシャルが賑やかですcoldsweats01

試合結果の影響も少なからずあるのかな?

下の動画は坂本選手扮する 「坂本ベル八先生」らしいです (笑)

坂もっちゃんも最近は出場時間が短いなあと思っていたら

こんなところで 時間を浪費していたのか Σ(゚д゚;)

予告編がオフィシャルで紹介されていましたが

この後はスタジアムで見て欲しいそうです

皆さんよろしくお願いします coldsweats01

次は 今話題の荒巻女史ですなあ

BMWスタジアムでライブですか・・・

先週の TVでは 平塚競技場と紹介されていました (苦笑)

チームの営業さん達も

お客さんの集客アップに必死に頑張っていますね

あとは選手たちが結果を残してくれれば

未来が見えてきそうな気がしますよ happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

首都高をドライブです

こんばんは

日曜日 「anea cafe」からの帰り道 

いつものように首都高に乗ったのですが

この日は久しぶりに 湾岸線をドライブ rvcardash

天気も良かったし高速はガラガラで気持ち良かったですよhappy01

仕事では見慣れているのに 違う風景に見えるのが不思議だね (o^-^o)

レインボーブリッジから見える景色も好きなのですが

あの新しい橋 ゲートブリッジだっけcoldsweats01

見たかったなぁ~

写真は撮っていなかったので無料画像からお借りしましたdown

レインボーブリッジ

Rbridge132

途中で 浦安の方へは行かず

中央環状線で 大宮方面へ

スカイツリーが妙に綺麗に見えました coldsweats01

62_3

渋滞が無ければ いくらでもドライブ楽しめるんだよね

結構遠回りしたようだけど

いつもと変わらない時間で帰宅できましたよ good

,

ただ いつもとコースが違うので落ち着かなかったのかな

あんまり寝ていませんでした ・・・

Photo_8

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月中に伊豆方面に遊びに行ってみようかと

ワンコも入れる施設を色々と探してみました happy01

そこで一番いいなあと思ったのが

いつもお世話になっている

ブログ クーチャンの気持ち♪さんの中で紹介されていた

「伊豆アニマルキングダム」かな good

クーチャンママさんが旅行された時の様子が丁寧に

紹介されていたので とても良いバイブルになりそうです

クーチャンママさん ありがとうございました~ dog

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

僕たちの楽しみ「anea cafe」

いや~凄い天気でしたね w(゚o゚)w

19:30が歯科医院の予約だったけど

風雨のピークの時間帯になってしまって・・・ パスしました coldsweats01

それにしても 連絡したら いきなり 「キャンセルですか~gawk」 と言われましたよ!

この風雨の中では来る患者さんも少ないんだろうけどね 

まあ 電話の向こうで 「来なくていいよ~www」 と

聞こえたのは 僕の気のせいだったのかな (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 昨日の続きです

奥さんはこのカレーのオーダーは初めてでした

とにかく美味い smile 以前お店で出していた

奥さんが作っていたスパイスたっぷりのひき肉カレーに近いかも

Photo

僕がオーダーしたのは マグロのレアステーキ

これも初めてのメニューでしたよ

なんで今までオーダーしなかったのか・・・

マグロも美味いが ソースが絶品でした

この味が知りたくて 最後に聞いちゃった 

もしかしたら ソースのレシピは企業秘密だったのかな 

誰にも言いませんからね (^-^;

ありがとうございました   m(_ _)m

Photo_2


最後にいつものカフェラテです

今日は 店長のみずから手掛けたラテアートでした

Photo_3

「anea cafe」さんには

オーシャン動物病院の帰りに寄ることが

僕たちの楽しみでもありました

ルー君の卒業で これからは時間は空くかもしれませんが

1ヶ月に1回位はお邪魔したいと思っています

これからも よろしくね happy01 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

チャリティー

こんばんは sign01

昨日は 鍼治療とは関係なく

学芸大駅前まで行ってきたよ happy01

,

先月2月27日の記事にアップしたのですが

「ルー&チョビ」のチャリティーのポストカードが

出来上がっていたそうです 

ラテアート似顔絵&モデルでし down

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-73c9-6.html

2278


先週の「anea cafe」2周年の企画でした

bongo家ではTシャツとポストカードを予約  good

ルー&チョビのカードを含む5枚で1セットのポストカードですdown

Photo

 2周年記念チャリティーTシャツです down

T1_2

ルー&チョビのポストカードちょっと暗く見えるかも・・・ (^-^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いつもなら オーシャン動物病院の近所のパーキングに駐車するのですが

この日は カフェのすぐ隣のパーキングでした  

それなのに・・・

車から降りるなり チョビ君 「anea cafe」に気が付いたようです

やっぱり ワンコは凄いね~ dog

明日に続きます・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

宮崎初ゴール

こんばんは!

今日はアウェイでの試合でした

・・・J2第6節 ガイナーレ鳥取戦・・・

鳥取 1 - 2 湘南

後半の島村の先制ゴール

試合を決めた 宮崎のJ初ゴール

またまた監督の采配が 当たったのかな coldsweats01

特に宮崎 あの時間 

「あそこで前を向けば祐也だったら入れるよ」と

奥さんと話していたら 宮崎がやってくれましたね happy01

やっぱり上福岡少年SCの血だな o(*^▽^*)o

,

さて 前節は引分けに終わりましたが

今季 未だに全勝なんですよ sign01

予想以上に 頑張っている選手たちに 頭が下がります 

ただ 怪我人がちょっと 心配ですね 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あの~ 1失点には触れませんから

仕方ない 見なかったことにしましたgawk

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »