« 祐也の誕生日まであと3分(笑) | トップページ | もう少し手足が長ければ・・・ »

2012年4月14日 (土)

ワンコスポットに行ってきます

今日はたくさんの「おめでとうメッセージ」ありがとうございました

本人も皆さんの期待を感じていると思います 

これからも応援よろしくお願いしますね happy01

11ワンダーランドでの写真です

それから デカフラッグの事ですが

祐也はサポさんに会って フラッグにサインしていたそうですよ note

僕も生で見てみたいなあ~ sign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日 伊豆に行ってきます

題して

「ワンコスポット探しの旅」 ヽ(´▽`)/

ここまでに調べた 宿 30件~40件

カフェ & 観光 & 体験スポット と色々チェックhappy01

準備はOK あとは明日の天候次第ですね 

ただ 1泊2日で 何が出来るのかとcoldsweats01

とりあえず帰ったらご報告しますね

013

それでは おやすみなさ~い sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« 祐也の誕生日まであと3分(笑) | トップページ | もう少し手足が長ければ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は、お天気そうですね(^^)
チョビくん、ルー君と楽しんで来て下さい♪
おみやげ話、楽しみにしていま~す!(^^)!

いってらっしゃーい~♪

投稿: クーチャンママ | 2012年4月14日 (土) 23時05分

ヽ(´▽`)/うらやましい。

投稿: v740gle | 2012年4月15日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44884107

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコスポットに行ってきます:

« 祐也の誕生日まであと3分(笑) | トップページ | もう少し手足が長ければ・・・ »