« スタートダッシュ | トップページ | ネタを整理する日です。。。 »

2012年3月13日 (火)

ただの押入れ




こんばんは

昨日の続きですね

ヨーキーのブログQuaint Coco のせぴあんさんから

3118


押し入れの襖に貼ってあったこのお知らせ upについて

ご質問がきましたよ・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

押入れの中はなんでしょうね。
忍者屋敷みたいな、秘密の抜け穴…
あるいは、「押し入れの中」といえば「ドラえもん」がいるとか…。
あとは、本箱になっているとか金庫になっているとか…。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さすが せぴあんさんは夢がありますね~ (*^-^)

本当はこの写真アップしようか迷ったのですよ・・・

答えは down

3119
僕も押入れを開けた時 あれっ!みたいな感じ coldsweats01

down

この会社には 遊び心がありませんね (笑)

そのかわり 建設の熱い心を持っているようですよ

建物に入ると気持ちが伝わってきましたね 

会社のこだわりが良くわかるんです (一応フォローと言うことでcoldsweats01

この会社は CMなどは使っていません

その分営業さん達は 大変だと思いますが

太陽光パネル 換気循環システム 床暖房 

関連することについて 熱くしっかり答えて頂きました 

31110

その他にも

ミッキー&ミニーがお出迎えのモデルハウス

昨日のミッキーの照明があった会社とは別です

3113

 

31113

CMで有名なダイワマンですね

あまり迫力はありません

もう少し立体的な方が お子様も喜びそうだけど。。。

Photo_2

ここの住宅公園は 20社くらいが参加しているのかな 

県内でも大きな部類に入ると思いますね

仕事の関係では 東京都内の展示場に行くことが多いので

(行くまでに渋滞で疲れちゃってね~)

近場のこの日はのびのびできました happy01

,

夕方まで暇していた2わんでした(笑)

1_20111113_2210

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« スタートダッシュ | トップページ | ネタを整理する日です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
紹介していただいてありがとうございます^^
押入れの中段が、一般のものより低いのですね。
それは使いやすいのかな。
実際に使ってみないとわからないですね。
ドラえもんはかなり本気でした。
ミッキー&ミニーがお出迎えしてくれる住宅があるのなら、
ドラえもんも、ありですよね♪

投稿: せぴあん | 2012年3月14日 (水) 10時07分

せぴあんさん

こんばんは
実は僕も想像に無いようなものが
出てくるかなと 期待していました
押入れ開けたら いきなり
「ボク ドラえも~ん」ありですよね~

投稿: bongo | 2012年3月14日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44482104

この記事へのトラックバック一覧です: ただの押入れ:

« スタートダッシュ | トップページ | ネタを整理する日です。。。 »