« お友達のラムちゃんです! | トップページ | ただの押入れ »

2012年3月12日 (月)

スタートダッシュ

こんばんは

開幕2連勝 (大方の予想に反してね)

素晴らしいスタートダッシュになりました

草津 1-3 湘南

1


あとは 我家の11番が復帰してくれれば

楽しみがもっと増えるのですが・・・ coldsweats01

皆様もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。dog ○o。+..:*○o。+..:*○o。

さて今日は仕事の関係で

K 住宅公園へ行ってきました

3111
普段だと時間に追われて 

のんびり見るということも無いのですが

今日は多少時間があったので

少しだけ 気になったところを写真撮ってきました

建設会社については 表記しません confident

,

モデルだから出来るんでしょう

「ミック・ジャガーが大好きな人の部屋」

楽譜・ポスター みんなミック中心ですね

3115_9

新作の照明器具

ミッキーがポイントになっています

31115_9

なんか不思議な感じです

今日は答えを見せませんよ (笑)

実はそんなに期待するほどの答えではありません・・・

あくまでも モデルルームですからねwww

3118_8


今日はここまで・・・

最後に1日中お留守番の ルー&チョビでした (*^ω^*)ノ彡

1_2

@ 昨日中にはトップページの更新が終わっていると思ったのですが

  まったく反映されていません

  最近 何かアップするたびに時間がかかってしまってますね

  容量が今 55%位使用になっています

  原因は ここにあるのでしょうか ? 

  良くわかりません (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« お友達のラムちゃんです! | トップページ | ただの押入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押入れの中はなんでしょうね。
忍者屋敷みたいな、秘密の抜け穴…
あるいは、「押し入れの中」といえば「ドラえもん」がいるとか…。
あとは、本箱になっているとか金庫になっているとか…。

投稿: せぴあん | 2012年3月13日 (火) 10時29分

草津戦は外出中で映像観れてないのですが今年の湘南は若い選手が活躍してますね。
このまま連勝し続けて欲しいですが、まだまだ始まったばかり。
「ベテラン11」 の復活&ゴールを心待ちにしていますよ!

投稿: ティ☆わんこ | 2012年3月13日 (火) 14時30分

ミッキーの照明器具、可愛いですね~。
住宅展示場って、一度だけ行ったことがありますが、
楽しかったな~(*^_^*)
押入れも気になります・・・
続き、楽しみにしてますね^^

投稿: | 2012年3月13日 (火) 18時26分

↑名前入れるの忘れました(汗)

投稿: のだちょこ | 2012年3月13日 (火) 18時27分

ティ☆わんこさん

こんばんは
勝てるうちに勝っておいて欲しいのが本音です
今のうちに少しでも自信つけて欲しいと思っています
11番 早くしないと終わっちゃいますよね~

のだちょこさん


ミッキーの照明器具はパナソニック製ですね
新商品と言っていたかな
おしいれ・・・ 記事にある通りです (笑)

投稿: bongo | 2012年3月14日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44469531

この記事へのトラックバック一覧です: スタートダッシュ:

« お友達のラムちゃんです! | トップページ | ただの押入れ »