« スーパービバホームへチョビのナビで行きます! | トップページ | coffee break! »

2012年3月 7日 (水)

栗原さんちのおすそわけ No2

こんばんは

今日は「栗原さんちのおすそわけ」 No2です・・・

ちなみに No1 の記事はこちら down

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-be92.html

「まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース」

プリンにレモン?ってと思いましたが かなり 美味かったですね

,

さて 今回は 

「とろけるパンナコッタ ほろにがカラメールソース」です

370

もう少し苦味を感じるかな?と思っていたけど

さほど感じませんでしたね

カラメルの甘さを抑えるための 少量の苦味ってな感じ (笑)

,

冷蔵庫から そろ~っとパンナコッタを出しましたが・・・

あっ!気づかれた \(;゚∇゚)/

372
食べ物に対する反応は凄いのです

寝ていても「さっ!」っと起きてくるのです

371

待っていても 食べられません

何度言っても 聞く耳持ち合わせていませんと 訴えているようです (^-^;

僕が食べ終わるまで 椅子の横でずっと待機 dog

さすがに 片づけ始めると トボトボと戻っていきます (笑)

.

さて 蓋を開けて カラメルをかけてみました

何かに似ていますね~

あれ~ もしかしたらチョビ君

ヨーグルトと勘違いしているのかな ?

374_4

今日も美味しく頂きました 

ごちそう様でした scissors

「栗原さんちのおすそ分け」の商品

いづれまた ご報告します

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日の撮影会の写真のおまけです

お店の中に 他のお友達ワンコの写真と

一緒に貼ってありましたよ

み~んな可愛く写っていました happy01

373


さて今日はおやすみなさい・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

 

|

« スーパービバホームへチョビのナビで行きます! | トップページ | coffee break! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
栗原さんちのおすそわけ
おいしそうですね
わたしも買ってみよう^^

チョビくんヨーグルトとまちがえたの
ヨーグルトは好きなのかな^^

迷子札も可愛く2個づつできてよかったね
そしてお写真素敵でカッコイイな
似合ってるルーくんチョビくん
かわいいね♡

投稿: はてちょび | 2012年3月 8日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44406771

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原さんちのおすそわけ No2:

« スーパービバホームへチョビのナビで行きます! | トップページ | coffee break! »