« ただの押入れ | トップページ | 自販にお金を食われた (笑) »

2012年3月14日 (水)

ネタを整理する日です。。。




こんばんはsign01

今日は まとまりのないお話にお付き合い下さい

ネタの在庫整理日ですので・・・

まずはルーチョビの御挨拶から(*^-^)

名刺に使っている画像です down

2010

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はね 故 松田直樹選手がこの世に生まれた日です

元気であれば35歳 sign01

まだまだ いけるはずだったのにね

今頃 上の方から サッカー見てるのかな

宜しく 頼むよ 「J」 を見守っていてくれsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し温かな日でした

テーブルの上も少し春かな

いつも奥さん綺麗に飾っています o(*^▽^*)o

1
家に帰ってから心が和む

そんなリビングのお花ですよ。。。

,

そんな我家の奥さんが

昔お会いした現有名人のサインです・・・

382
よくよく見ると もう16年前ですよ

いつの間にか 今や 「おねえキャラ」になってしまいました(笑)

尾木ママのオフィシャルブログdown

http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11193104522.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 先日から 確認しているのですが

トップの反映遅すぎるなあ

こんなのを使おうと思っていたのですが・・・

201239

今までで一番時間 かかっていますね

そのうちに変わっていると思うのだけどね・・・

あっ !

新しい財布を購入しました

ただし ひとつ問題が発生です

Dsc_0338

中に入れる福沢さんが不足気味です

現在 かなりかる~い状態  (*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はまとまりがなくてどうしようも無い日ですm(_ _)m

地震が続きましたが 大丈夫でした ?

日頃の備え忘れないように 脅かされた感じです think

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« ただの押入れ | トップページ | 自販にお金を食われた (笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44494616

この記事へのトラックバック一覧です: ネタを整理する日です。。。:

« ただの押入れ | トップページ | 自販にお金を食われた (笑) »