« 小さいワンコ | トップページ | 宮崎初ゴール »

2012年3月31日 (土)

桜の開花宣言

こんばんは!happy01

今日は大変でした

まさしく 春の嵐 w(゚o゚)w

午前中の暖かさとは対照的に

午後は風の向きも変わりかなり寒くなりました・・・

,

まさかと思いましたが

こんな日に 「桜」 が開花したそうです

今年の桜は 我慢強いかもしれませんね

桜開花:31日午前、東京で 平年より5日遅れ

桜が大好きな ルー&チョビ君です (*^-^)

1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一昨日 旅行の話題を取り上げたのですが

振り返ってみれば 昨年 ルー君が麻痺を発症する前に

一度 あちこち調べていました

2011年8月 6日 (土) の記事ですね

旅のお宿のお話  

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/httpwwwsuiran-r.html

8月中に予約を取っておいて9月後半あたりには

行きたいと思っていました

その時の第一候補が 記事にある茂原のホテルでした

まあかなり時間が経ってしまいましたが 

今回こそは楽しく行けるようにしようね dog

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« 小さいワンコ | トップページ | 宮崎初ゴール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44704739

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の開花宣言:

« 小さいワンコ | トップページ | 宮崎初ゴール »