« ネタを整理する日です。。。 | トップページ | 北緯35.9度、東経139.5度 »

2012年3月15日 (木)

自販にお金を食われた (笑)




こんばんは sign01

今日は ルー&チョビの話でも

ベルマーレ話でもありません・・・coldsweats01

,

今日の話はこれの事です down

8


さて なんでしょうか?

役所の請求書ではありません 

またあやしい~催促状でもないですよ (笑)

実は先週だったかな

吉祥寺の自販でコーヒーを買おうと

1000円札を挿入したんです

お金が入っていってすぐに変な音が・・・

そして 点滅 sweat01

あっという間に飲み込まれました 

今までも同じようなことがありましたので

書いてある 連絡先に電話を入れました

するとすぐに担当の案内に変わり

7ケタの文字を見てくださいとのこと

この番号で所有者情報 自販を設置してある住所がわかるそうです

9


今は 時間が経ってから Quoカードで返金なんですね

それに 懐かしい コカコーラの缶バッチhappy01

懐かしさはあるけど 特に今は欲しくないね~ 缶バッチ (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 今日も出番が無かった ルー君 

10

それから チョビ君でした。。。

7

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« ネタを整理する日です。。。 | トップページ | 北緯35.9度、東経139.5度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返金になって良かったですね。
よくトラブルの話を聞きますが、100円だからとか、あきらめたケースを聞くことが多いので、ちゃんと返金されるんだなぁ、という事がわかりました。
バッチはルーくんのかな?チョビくんのかな?happy01

投稿: まま | 2012年3月16日 (金) 00時07分

ままさん

こんばんは

ちゃんと連絡すれば戻ってくるようです

バッチ カートにでもつけようかな(笑)

投稿: bongo | 2012年3月17日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44508359

この記事へのトラックバック一覧です: 自販にお金を食われた (笑):

« ネタを整理する日です。。。 | トップページ | 北緯35.9度、東経139.5度 »