« 栗原さんちのおすそわけ No2 | トップページ | 通勤前です »

2012年3月 8日 (木)

coffee break!

こんばんは!

今日は 「coffee break」 happy01

381僕には晩酌の習慣がありません

その代り 食後1~2時間後に珈琲を入れます

良く眠れないでしょと言われますが

まったく 関係なく 熟睡していますよ thinksweat01

,

もうすぐ大震災から1年がたちますね

あの日は我家の方も朝方まで停電していて

寒さを我慢するのが大変だったことをわすれません・・・

,

あの日に関連したことはまたメディアで相当取り上げるでしょう

僕は自分の身近にあったことを後でアップしようかと思っています

,

今日は3月のルー&チョビをアップ

2009年3月10日

父ちゃんのお土産だったなあ

387

顔を突っ込んで 「ふんがふんが」しているのは ルー君です

386_7

2010年3月11日

3832011年3月13日

鶴ヶ島にあるドッグランに行ってきました

FETCH! cafe and dogrun プール&室内ドッグランもありましたsign01

1

6

今日はこの3年間の3月 ちょうど10日前後の写真をアップしました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日 いつも楽しみに拝見させていただいているブログ down

れお君と庭の花〜fromたけちゃんマン さんに紹介されていました

大震災のあの日津波を最後まで伝え続けたあの女性のブログを

初めて知りました  前日までの何気ない日常 

その後の皆さんのコメント・・・

思わず目頭が熱くなってきました

http://ameblo.jp/m0i7k1i8/entry-10825889580.html#cbox

ご冥福をお祈りいたします。。。

,

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« 栗原さんちのおすそわけ No2 | トップページ | 通勤前です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。

私も今回初めて彼女のブログを読みました。
今日のNHKのニュースでもあの放送のことが流れていました。
3.11のこと一生、忘れません。亡くなった方のご冥福をお祈りします。

投稿: たけちゃんマン | 2012年3月 9日 (金) 19時37分

私もコーヒー好きで、夜の9時10時に飲みますが
平気で眠れます^^
たけちゃんマンさんのサイト経由で、私も彼女のブログを拝見しました。
本当に切ないです。
人間は自然の力には勝てないけれど
それを見せつけるために、
なにもあんな酷いことしなくたっていいじゃないの…
と、怒りがわいてきます。(何に対して怒ればいいのかが分からなくて
余計腹立たしいですが)
東北はやがて立ち直るに違いないけど
亡くなった方々は、戻らないです…。

投稿: せぴあん | 2012年3月 9日 (金) 21時19分

たけちゃんマンさん

いつもありがとうございますsign01
あの日は絶対忘れられないと思います。。。


せぴあんさん

こんばんは!
珈琲党いらっしゃいませhappy01
復興にはまだまだ時間がかかりますよね
でも必ず 光は見えると思うんです・・・

投稿: bongo | 2012年3月 9日 (金) 22時55分

えっ晩酌しないの Σ( ̄ロ ̄lll)
もしかしたら、私の知り合いと思っていたら違う人のところにコメント書いていたかもしれない・・・
息子はゆうやというし活発なお姉ちゃんはいるし、
昔から美人の奥さんは写真で見ても雰囲気若い時のままだし。このあいだ通勤途中目の前を爆走した時も、若い時のままだったからすぐわかったし。
犬も同じような犬2匹連れていたし。
電子レンジ壊すし、
しかし、私の知っている友人は・・・(-_-)゙ウ-ム

投稿: v740gle | 2012年3月11日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44419858

この記事へのトラックバック一覧です: coffee break!:

« 栗原さんちのおすそわけ No2 | トップページ | 通勤前です »