« 洋服のはなし | トップページ | Coolpixが返ってきた »

2012年2月 4日 (土)

はしる




こんばんは sign01

あのですね~

ルー君が 走りました o(*^▽^*)o

昔のような走り方とは違っていて

後ろ足がそろっていて カッコイイとは言えませんが・・・ coldsweats01

自分から走りたい そんな気持ちが大事なんですよ sign03

38

鍼の治療 次回は2月の4週目になりそうです

18日が 「ベルマーレ ワンダーランド」で

19日が ルー&チョビの撮影会があります

ちょっとスケジュールがきついか・・・

もしかしたら ワンダーランド は無理かもしれませんね crying

,

昨晩 初めて食べてみたプリン note

前から有るんだそうで 僕は全く知りませんでした

35

「栗原はるみさんちから おすそわけ」 happy01

栗原さんは我家の食卓にかなり影響力を持っていますよ

料理・スイーツ・器の楽しみ方までねwww

レシピ本も以前から集めてました sign01

36

このプリンは 抹茶プリンですが

上に 「酸っぱいレモン汁」をかけて食べます

まさかと思ったのですが 

レモンが あうあう おいしぃ~bleah 

これなら この値段は安いかもなんて思いますよ bell

,

ではでは おやすみなさい sleepy

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 洋服のはなし | トップページ | Coolpixが返ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルー君、やりましたね!両足揃った走り、どうしてもうさぎの走り方を想像しちゃって、微笑ましく思え・・・失礼しました(汗)祐也選手同様、合流間近?でも無理はしないで下さい。
抹茶とレモン・・・苦味と酸味。食べ合わせって不思議です。だから料理は面白い!チャレンジしてみます!

投稿: とらうさぎ | 2012年2月 5日 (日) 05時39分

ルー君、走ったんですね。
それは吉報ですね。走れるような気がしたし
走りたかったし、痛くなかったっていうことですもんね。
本当に、着実に回復していますね^^
「抹茶プリン」にレモン汁は、
聞いてみるだけだとちょっと驚きますが、
そんなに美味しいのですか。
是非試してみなくちゃ♪

投稿: せぴあん | 2012年2月 5日 (日) 15時25分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
ルー君走れるくらいまで、回復しましたか・・・
良かったです!
無理をしないで徐々にですね・・・
それではまた

投稿: ラム | 2012年2月 5日 (日) 22時33分

とらうさぎさん

確かに「ウサ走り」なんですよ!
でもまた前進です
抹茶とレモン うんお勧めですsign01

せぴあんさん

こんばんは
今日も散歩は元気一杯でした
カートに乗りたくないと泣いちゃうし (笑)
実は 僕もイメージだけで引いていたのですが
チャレンジして 正解でしたよ!

ラムさん

こんばんは
こちらこそありがとうございます
完治は春が目安です 
それまで焦らず直していきます dog

投稿: bongo | 2012年2月 5日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43987724

この記事へのトラックバック一覧です: はしる:

« 洋服のはなし | トップページ | Coolpixが返ってきた »