« 選手名鑑とワンダーランドのおまけです | トップページ | ごたいめ~ん! »

2012年2月25日 (土)

4週間ぶり

こんばんは!

明日は4週間ぶりにオーシャン動物病院に行ってきます

今年になってから 比較的長い時間空けて通っていて

卒業まじかかなとは思っているのですが

あと少し 戻っていません think

生活に支障をきたすようなことではないのですが

散歩していてもまだ足をすってしまうことがあります

これでは長い距離を歩くとまた血が出てしまいそうです

走り方も相変わらず うさぎさん走り (見ているとい可愛いのですが coldsweats01

先生の言う完治とはどのラインで考えているのでしょうか

100%以前と同じようにと言うのは ありえないのかな

まだ治療中なので あまり突っ込んだ話はしづらいけど

それとなく聞いてみようか・・・ 思案中です

元気になって一番最初に連れて行ってあげたいのは

やっぱりドッグランでしょ (笑) 

2251


それから お年寄りには 温泉か coldsweats01

2254

お年寄りなんて言ったら

怒られちゃうかな (笑)

ルー君もう少し頑張ろうね scissors 

2252_3

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて

癒し系の写真をアップしました

1

2

フロアに座っていると

寝場所探しにやってきます

そして いつも こんな調子で 寝てしまいます coldsweats01

2_2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

湘南ベルマーレ恒例の 各自治体の表敬訪問

祐也が今年行ったのは・・・

伊勢原市 (あら~ かよねえさんの本拠地だわ~)

宮崎・福田選手も一緒だったようですね。。。

2253

開幕まであと数日 

11番にはもう少しお時間頂くようかもしれませんね・・・

ではでは おやすみなさい  sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« 選手名鑑とワンダーランドのおまけです | トップページ | ごたいめ~ん! »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント


またまた、私の名前が登場してしまいましたね。

ありゃりゃ、私の地元に来てくれたんだ~。
市役所まで、私の家から歩いていけますよ!
といっても、ものすごく近いわけではないですが(^_^;)

伊勢原のホームタウンDayは、私の家の超近所の
市長さんが、頑張ってくれているのか
抽選のスポンサーたくさん見つけてくれてますよね。

選手の皆さんの訪問のおかげです。

投稿: かよねえ | 2012年2月28日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44262480

この記事へのトラックバック一覧です: 4週間ぶり:

« 選手名鑑とワンダーランドのおまけです | トップページ | ごたいめ~ん! »