« ラテアート似顔絵&モデルでし | トップページ | 開幕まじか。。。チーム11も応援に力入ります »

2012年2月28日 (火)

美顔鍼体験しました

いきなりですが どうも~ (*^ω^*)ノ彡

2277

我家の奥さん 美顔鍼の体験に行ってきました 

いつもお世話になっている まつば治療院さんが

美顔鍼を始めたと言うことで モニター(?) 無料施術だったそうです

昨日施術していただいて 1日たってからの状態でも

肌の感じも良い感じ sign01

張り(持続感がありますscissors)も良い感じ sign03

なかなか 好評のようです

ちなみに施術時間は40分程度

施術中は顔の筋肉がキュッとしまっていく感じだそうですよ

,

先生の治療院では土日も施術していますので

興味のある方は リンク先のブログでご確認ください

2281_4

最後に「ぱど」(タウン誌)に記載されている文面をコピしました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

美顔鍼・・・

痛みもなく薬のような副作用もない事から

安心して受けられる美容界でも話題の美容法です

しわ・ほうれいせん・リフトアップ・美白・に効果的

若返る感覚をご体験ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はすっかり宣伝になってしまいました

まつば先生も喜んでいただけたでしょうか(笑)

お見苦しい写真をお届けいたしまして m(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

|

« ラテアート似顔絵&モデルでし | トップページ | 開幕まじか。。。チーム11も応援に力入ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっー久しぶり
相変わらず若々しい。( ^ω^ )

投稿: v740gle | 2012年2月29日 (水) 22時46分

奥さま、先日のワンダーランドで祐也君の奥さまと思われてましたよ。
更に若く、美しく…ですね!
効果を期待し、やってみたい気はあるのですが、針はなんか怖いイメージがあります。
あ! その前に手遅れかも…(笑)

投稿: ティ☆わんこ | 2012年3月 1日 (木) 15時04分

v740gle さん

こんばんは
あんまり 褒めないでくださいhappy01
コンテストに出るなんて言ったら困るんで(笑)

ティ☆わんこ さん

こんばんは!
何をおっしゃりますかsign01
まだまだお若いですよ~ 
チャレンジする価値はあるみたいhappy01

投稿: | 2012年3月 2日 (金) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44302020

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔鍼体験しました:

« ラテアート似顔絵&モデルでし | トップページ | 開幕まじか。。。チーム11も応援に力入ります »