« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

開幕まじか。。。チーム11も応援に力入ります

こんばんは sign01

今日は「bongo家」地方も結構雪が降りましたよ snow

4年に一度しかない2月29日の思い出になっちゃいました

スっ転んだからなあ~ happy02

,

・・・で 明日は3月1日です

開幕まで 指折り数える所まできました

チーム状態? どうなんだろうね~

もしかしたら元気の良さはリーグNo1かもしれないよhappy01

今日は先日のワンダーランドの未公開写真です

 「チーム11わんわん)」

2291


この日はお会いできなかったQoopapaさんや

早めの帰宅になってしまったBELさん

そしてとらうさぎさんご一家の皆様

写真にはご一緒できませんでしたが

今年はBMWスタジアムでお会いしましょう confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

美顔鍼体験しました

いきなりですが どうも~ (*^ω^*)ノ彡

2277

我家の奥さん 美顔鍼の体験に行ってきました 

いつもお世話になっている まつば治療院さんが

美顔鍼を始めたと言うことで モニター(?) 無料施術だったそうです

昨日施術していただいて 1日たってからの状態でも

肌の感じも良い感じ sign01

張り(持続感がありますscissors)も良い感じ sign03

なかなか 好評のようです

ちなみに施術時間は40分程度

施術中は顔の筋肉がキュッとしまっていく感じだそうですよ

,

先生の治療院では土日も施術していますので

興味のある方は リンク先のブログでご確認ください

2281_4

最後に「ぱど」(タウン誌)に記載されている文面をコピしました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

美顔鍼・・・

痛みもなく薬のような副作用もない事から

安心して受けられる美容界でも話題の美容法です

しわ・ほうれいせん・リフトアップ・美白・に効果的

若返る感覚をご体験ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はすっかり宣伝になってしまいました

まつば先生も喜んでいただけたでしょうか(笑)

お見苦しい写真をお届けいたしまして m(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

ラテアート似顔絵&モデルでし



こんばんは!

昨日は久しぶりの学芸大

もう一つの目的は いつもの 「anea cafe」 ですね

お店の中から いつものように

飛び切りの笑顔 o(*^▽^*)oで迎えて頂きました

久しぶりなんだけど 嬉しかったな happy01

.

一番最初にアップしようと思っていたのが これdown

今日のラテアートは・・・

2272


僕たちの似顔絵です 

こんなに可愛くないし~ (笑)

なんか 「さざえさん」に出てきそうです coldsweats01,

,

ちょっとお知らせのような展開のお話(^-^;

3月25日は anea cafe 2周年のパーティイベントが

行われるのですが

そのなかで ポストカードを募金の為に販売するそうです

そのワンコモデルに ルー&チョビを撮らせて欲しいだって sign01

大丈夫なのかなぁ~と 思ったけどネ

「うちのワンコで良ければどんどん撮っちゃってください happy01

2278


お食事中のお客様がいる中

お騒がせしました ごめんなさいね gawk

2273
チョビ君の出演率がかなり高い (カメラ目線率が高いものでcoldsweats01

このブログですが

昨日動画のスナップを切り抜いていたら

意外にルー君もカメラ目線していました (笑)

2276

ちょっと 無理な切り抜きだったかなぁ

どうか 優しい目で見てください・・・ 

2275帰り道

学芸大商店街で

売り上げに貢献してきました (*^ω^*)ノ彡

2271


話の流れが うまくないですね~

結局先生のお話が 入りませんでした think

2274

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

ごたいめ~ん!

こんばんは sign01

久しぶりに学芸大まで行ってきました

ルー君4週間ぶりの「オーシャン動物病院」

かなり時間が空いたせいかな 多少緊張気味でした

,

診察室に入るなり カメラのSDカードに異常が発生 sweat01

とりあえず 携帯で撮影しました・・・

今日も先生から視線を外さないチョビ君です(笑) down

2267


今日は先生にいくつかの質問もしてみました

嫌な顔も見せずに ちゃんと答えて頂いた先生に感謝でし dog

細かいお話はまた明日以降にでもアップします・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は以前から楽しみにしていました

ハーレー君&ぱぱ&ままにご対面できました (笑)

もしかしたらうちの予約時間に合わせて頂いたのかな

ありがとうございました~ scissors

2261

  • ハーレー君とこのブログですよ (お弁当屋さんやっています)
  • MI-HI-YU みーはいゆう さいたま市西区にあるお弁当屋の日々の楽しみ
  • 今日のお話もアップされていますよ 

    ルー&チョビも登場しています (*゚▽゚)ノ

    本物だ!

    2623

    ハーレー君 次回は6週間後だそうです

    ほぼ ルー君と同じようなペースなのかな

    うちも4週間から6週間くらい空けても良いよと言われたからね

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    今日のチョビ君

    ワンワンうるさいので

    カートに押し込まれました (笑)

    2264

    久しぶりだったので

    チョビ君のテンションが up

    とてもうるさい 付き添いワンコでした 

    明日は 今日の先生との話も

    アップしたいなと思っています

    2625_2

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    おまけ

    2266
    今晩 テレビ東京で放映されていました

    「モヤモヤサマーズ」 が学芸大に・・・

    僕たちが毎回ウロウロしている商店街です

    この張り紙は放映の中に有ったお店に貼ってありました

    取材があったこと自体を内緒にしてくれって (^-^;

    僕には・・・ あ~無理っぽいな (笑)

    ...。oо○**○оo。...。oо 追伸 оo。...。oо○**○оo。

    ぽちうにさんへ・・・

    コメント欄に書こうかと思いましたがコチラヘ

    今日 オーシャンで先生とお話した時に

    それとなくぽちうにさんのお話をしてみました

    先生は 宮城の方から予約が入っていることも

    ご存知のようでしたよ そして通院について聞いてみたところ

    郡山で治療を受けられると思うとお話されていました

    詳しい話は直接聞いていただきたいのですが

    以前もここで紹介しましたが オーシャンの先生は

    鍼の指導で各地を回っていますので その関係かもしれませんね

    またなにかありましたら コメントください。。。

     

  • 最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

  •  

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年2月25日 (土)

    4週間ぶり

    こんばんは!

    明日は4週間ぶりにオーシャン動物病院に行ってきます

    今年になってから 比較的長い時間空けて通っていて

    卒業まじかかなとは思っているのですが

    あと少し 戻っていません think

    生活に支障をきたすようなことではないのですが

    散歩していてもまだ足をすってしまうことがあります

    これでは長い距離を歩くとまた血が出てしまいそうです

    走り方も相変わらず うさぎさん走り (見ているとい可愛いのですが coldsweats01

    先生の言う完治とはどのラインで考えているのでしょうか

    100%以前と同じようにと言うのは ありえないのかな

    まだ治療中なので あまり突っ込んだ話はしづらいけど

    それとなく聞いてみようか・・・ 思案中です

    元気になって一番最初に連れて行ってあげたいのは

    やっぱりドッグランでしょ (笑) 

    2251


    それから お年寄りには 温泉か coldsweats01

    2254

    お年寄りなんて言ったら

    怒られちゃうかな (笑)

    ルー君もう少し頑張ろうね scissors 

    2252_3

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    さてさて

    癒し系の写真をアップしました

    1

    2

    フロアに座っていると

    寝場所探しにやってきます

    そして いつも こんな調子で 寝てしまいます coldsweats01

    2_2

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    湘南ベルマーレ恒例の 各自治体の表敬訪問

    祐也が今年行ったのは・・・

    伊勢原市 (あら~ かよねえさんの本拠地だわ~)

    宮崎・福田選手も一緒だったようですね。。。

    2253

    開幕まであと数日 

    11番にはもう少しお時間頂くようかもしれませんね・・・

    ではでは おやすみなさい  sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2012年2月24日 (金)

    選手名鑑とワンダーランドのおまけです

    こんばんは!

    遅くなりましたが今年も 選手名鑑を購入しました

    1_2


    サッカーダイジェストとマガジン どちらにするか・・・

    結局は今年もマガジンでしたね

    J1とJ2やはり取り上げ方に差があります (苦笑)

    早いところ上のステージに上がらなくちゃいけまへんなあ~

    2


    最初のページの紹介になるんですね No11って coldsweats01

    ついページをめくって探してしまいました(笑)

    3


    あらためて 月日が経つのが早いなあと思いました 

    「湘南ベルマーレに移籍を決めたよ!」 祐也が言ったあの日・・・

    もう5年目なんだね

    さすがに若手では無いのです

    これからは自分の置かれた立場を

    十二分に考えて チームを支えていって欲しいな (*^ω^*)ノ彡

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    おまけの①

    先日の ワンダーランドから

    チーム11の「かよねえ」さんから写真のプレゼントを戴きました o(*^▽^*)o

    Kayoneesann


    僕が撮影したものより アングルが良いですsweat01

    離れたところから写したからなあ~ (言い訳ですね coldsweats01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    おまけの②・・・ 「だっこ」

    祐也が奥の方に見えると思います

    これ偶然ではなくって

    このタイミングを待っていて撮影しました good

    Photo

    おまけの③・・・ 「チュ~」

    いつも可愛がっていただいている

    「ティ・ワンコ」さんにチューしました happy01

    これは偶然ですよ (笑)

    Photo_2

    開幕までのカウントダウンが始まりました

    そろそろ 心の準備もしておかなければいけません

    ,

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします。。。

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2012年2月23日 (木)

    デッサン画 戴きました!

    こんばんは!

    これ見てよ~ (*^ω^*)ノ彡

    Photo

    いつも楽しみにしているブログ

    「れお君と庭の花」 from たけちゃんマンさん

    http://blog.livedoor.jp/nowar9jou/  

    からプレゼントしていただきました happy01

    先日連絡いただいていまして 今日届きましたよ 

    さっそく 飾る場所を探しています

    たけちゃんマンさん ありがとうございました m(_ _)m

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    西日本新聞の記事です

    ミニチュアシュナイザー の警察犬だって

    写真で見ると本当に小柄 (笑)

    元々は手におえない程のやんちゃなワンコだったらしいけど

    素質があったのかもしれないね

    九州初の小型警察犬出動へ

    もう少し若ければ 君もチャレンジできたかもよ down

    231

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2012年2月22日 (水)

    撮影会 ・・・ 番外編でし 

    こんばんは

    今日は 撮影会の番外編なんです happy01

    いきなりですが ・・・

    13

    ワンクルの看板犬ランちゃんから借りました

    ワンコ用のサングラス初めてかけてみました

    いや~ 意外にはまったです (・∀・)イイ!

    以前 虹彩の診断を受けた時に

    「どうしても辛そうだったらサングラスがありますよ」と

    先生に言われたことがありました 

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    2009年7月14日の記事です

    虹彩萎縮 

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    実際 外を歩くときの眩しそうな目は無くなっちゃうくらい小さくなります

    17


    でもサングラスかけるのは嫌がっちゃうんですよね

    手ですぐ取ろうとしちゃうし やっぱり可哀そう・・・ coldsweats01

    ,

    チワワの モモちゃんです happy01

    今日も自前の衣装を着ていますね~ notes

    モモちゃんも 撮影には慣れているようでした

    15


    あまりにも可愛かったので

    カートの3プーを撮らせてもらいました

    実はカートの横には 親プー2匹もいたんですが

    撮るチャンスがありませんでした coldsweats01

    16


    プーちゃんたちも可愛かったのですが

    思わず目を引いたのがこのカート 

    ジーンズ生地なんですよね

    なんだか 凄いおしゃれな感じでした

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    闘病中のルイ君です

    毎日毎日 明日のために頑張っています

    もう眼も 耳も 不自由のようでしたが

    この日は最後の思い出に写真を撮ってもらうと言っていましたconfident

     

    14


     

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    最後のおまけ 

    NGな写真です (*^ω^*)ノ彡

    12


    今日はこれでおしまい 

    おやすみなさい sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年2月21日 (火)

    なれたもんです


    こんばんは!

    歯痛で寝不足気味のbongoです wobbly

    1年6か月かけて歯科に通い 昨年終わっていたのですが

    昨夜は久しぶりのうずき加減にギブアップ bearing

    今日さっそく 緊急で予約を入れてもらい

    治療してきました  これで今晩はゆっくり寝れそう~ 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    さて前置きが長くなってしまいましたね

    ワンダーランドの翌日のお話です

    この日はルー&チョビは ワンクルさんで撮影会でした

    今回の衣装は タキシードやドレスがメインですね 

    衣装を着せられての撮影ももう慣れたもんですよ (笑)

    1

    目いっぱいストロボたかれたって

    平気なんですね

    3
    チョビ君は 見ての通り タキシードなんですが

    ルー君は ・・・ (笑)

    4

    カップルとして撮影するなら

    ルー君には 女子になってもらおう happy01

    それならドレスを着せるしかない

    というリクエストがありまして 

    こんなことになってしまいましたhappy01

    本人にとっては不本意だったかもしれないけどo(*^▽^*)o

    2


    仕上がりはあと1週間くらいでしょうか

    楽しみに待っていますよ

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    この日は沢山のワンコ達が参加していました

    室内ではフラッシュ使用しないでくださいとのことで

    あまり目立って写真は撮るわけにもいかず

    室内で 数枚程でした・・・ その代り 動画の方から

    スナップ写真を パラパラと登録しておきました。。。

     下のワンコは名前確認をしていませんでした ごめんね~

    11

    また明日に続きます・・・

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2012年2月20日 (月)

    今日もまたワンダーランド (笑)

    こんばんはscissors

    今日も続きます

    16


    ベルマーレには 「キングベル」と言う 神様がいます

    イベントがあればどこにでも駆けつけます

    昨年は 電車で移動がツィートされていました coldsweats01

    8


    この日もかなり忙しかったらしく

    あっという間に 去っていきました(笑)

    惰性をつけなくては歩けないのか

    思いきり腕を振って歩く姿が おかしい~ (*^-^)

    9

    「キングベル」の去った後 

    近づいてきたのが あの 「どーもくん」 です

    13


    よろしかったら こちらをどーぞ sign01

    http://www.nhk.or.jp/domo/

    Header

    僕はこんなに著名な方だとは全く知りませんでした

    ただ単なる 「ゆるきゃら」だとばかり思っていまして

    ど~もでした (笑)

    ,

    ここまで なかなかチームの話が出てきませんね~

    実際 ステージの方は見ていませんでした

    毎年の事ですが あれだけ人がいるとね近づけませんよcoldsweats01

    言い訳ではないのですが 無人のステージを激写 sweat01

    19

    それから 僕が注目している2人を撮らせていただきました

    17


    6

    期待している選手は沢山いますが

    祐也は別にして この2人にはやってもらわないと困ると

    思っていますよ happy01

    もちろん一番期待しているのは  

    21

    頑張ってもらわんと いけません。。。

    ,

    omake

    沢山の方々に声をかけて頂きました  (/ ^^)/アリガトネ

    ただですね~ チョビ君 スタンダードではありません

    一応 ミニチュアダックスなんです coldsweats01

    18


    選手たちは ワンダーランドが終了後

    福島の被災地で 栃木と練習試合&サッカー教室の

    為に バスで即移動となりました

    残念ながら 試合の方は グランド状態が悪く中止になったようですが

    子供たちのサッカー教室は盛況の中で終了したそうです

    みんなに喜んでもらえたみたいでした(J’sゴールに写真)

    選手の皆さん 本当にお疲れ様でした 

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願

     

     

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年2月19日 (日)

    ワンダーランド 祐也も頑張りました

    今晩のルー&チョビは ちょっとお疲れモード gawk

    現在 爆睡中 sleepy

    昨日は平塚でワンダーランド

    そして今日は 撮影会 camera  

    ご苦労様でした (。・w・。 )

    2191


    動画から up

    仕上がりはまたのお楽しみです (笑)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    さて 昨日の続きですね・・・

    2年ぶりのベルマーレワンダーランド 

    今年はどのくらいのお客さんが集まるのか解らないし

    駐車場の心配もあったので

    かなり早めに出発しました  rvcar

    2


    車中のルー&チョビです up

    やっぱり正解でしたね

    予定よりも 早めに到着しましたし

    いつもの駅前パーキングでのんびりできました confident

    ・・・本題の前に・・・

    ベルマーレ を知っている人には当たり前のお話ですが・・・

    ワンダーランドは Jリーグ 湘南ベルマーレのフェスタだけではありません

    ベルマーレには NPO法人もあり  

    トライアスロン・ビーチバレー・フットサル などなど (*^-^)もあります

    (すいません僕もあまり詳しくはありません 汗)

    まあ詳しい事は  湘南ベルマーレ で確認してください

    15

    ,

     

    大きなスポンサーを持たず 地域密着を目指すクラブが

    地元商店会と協力してフェスタをそしてベルマーレを盛り上げています 

    皆さんも応援してくださいね sign01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    平塚で有名なのが七夕でしょうか

    「それなら 知っているよ」と言う人は多いと思いますね happy01

    ,

    お祭にワンコが入っていくと色んな誘惑が待っています

    危ないところで ラーメンを 頂戴しそうになった

    チョビの 顔です (笑)

    ダメ~って言ったら おじさん箸から落としてしまいました coldsweats01

    3

    最初は チョビは歩いていたのですが

    人出が多くなってきたので (踏まれそうだったしね) 抱っこ wink

    4_3

    そして 時間とともに

    ルー君の隣に避難しました (笑)

    やっぱり お祭なんで こんな方も現れま~す down

    7

    祐也も今日は ファンサービスが一番大事な仕事です

    サインを差し上げたり

    12_3


    写真に おさまったり

    11


    取材も受けたりしました

    10


    皆さん 喜んでいただけたでしょうか good

    また明日に続きます ・・・

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願

     

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年2月18日 (土)

    ワンダーランド その1




    こんばんは!

    行ってきましたよ

    ベルマーレ・ワンダーランドへ sign01

    久しぶりの長距離移動ですので

    早めに出発して いつものように海老名で休憩しました

    気温は低かったですが 天気は最高でしたね

    11


    海老名SA の上りはリニューアル後混んじゃって

    凄いことになっていると聞いていましたが

    下りは ごく普通の混み具合でした

    何か変わったかなと思うのは 手前の方に

    ワンコの遊歩道みたいのが出来たことかな

    12


    そんなに広いわけでもないのですが

    以前は何も無かったので助かりますね・・・

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    さて本題のワンダーランドのお話ですが

    また明日以後にアップします

    帰ってきたのが遅かったもので 今日は無理そうです(苦笑)

    (今年もサインの列があちこちにできていましたconfident

    13

    キングベルも大忙しでした (*^ω^*)ノ彡

    14

    ではおやすみなさい  sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしま

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2012年2月17日 (金)

    なかよきかな 

    こんばんは sign01

    毎日ハードにおもちゃの取り合いを繰り広げる

    ルーとチョビですが

    普段はこんなに仲良しなんです

    3


    2


    1_3



    チョビ君はルー君の耳を

    たびたび舐めていますね

    毎日おクリーンにしてあげているように見えます

    そのうちに・・・ルー君は眠くなってしまいます (笑)

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    今年も この方々が顔を見せました down

    奥さんが仕事から帰ってきてから 

    バタバタと飾り付けましたよ happy01

    5


    とりあえず 今年も記念撮影をしようと・・・

    間を詰めるのがはや~い チョビ君です (笑)

    7

    仕上がりの写真はまた後日アップしよう good

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    明日はワンダーランド

    No11のお披露目 見てあげてくださいね

    お天気は良さそうですが 寒そうなので

    温かい服装で 行った方がよさそうです

    ここに 今度 11が 加わります down

    4

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年2月16日 (木)

    ワンダーランド参加しますか?




    こんばんは

    明後日の土曜日は 湘南ベルマーレワンダーランドです

    昨年は僕の怪我もあっていける状態ではありませんでした

    唯一 行ったのが2010年 J1昇格の年

    推定 1万人が集まったサンロードは凄かったですね

    その時の記事は3日間くらいに分けてアップしています

    2010年2月21日のブログ 

     「ベルマーレは最高でし」

    http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/

    11

    このオジサマの写真は何度も登場しています (笑)

    13

    この時は祐也の所にも長い列ができていたっけ・・・

    さて今年はどのくらい集まるのかな

    そうそう 噂の胸スポンサーの発表は

    この日のステージ上で行われるのかな

    社長 期待していますよ happy01

    .

    今年の僕たちの予定ですが

    現在の所未定なんですね

    時間が取れたら少しでも駆けつけたいと思っています・・・

    .

    今年も選手のキャッチを募集しています

    漢字で 1~4文字

    簡単そうでなかなか浮かびません

    なんかカッコイイもの見つけ

    送ってみようと 今奮闘中です coldsweats01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    おまけ・・・

    うらめしや~ではありません good

    3

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2012年2月15日 (水)

    ゴールデンカラー賞

    こんばんは dog

    よ~し ルー&チョビの将来の目標が出来た (v^ー゜)ヤッタネ!!

    それは これさ downwardleft

    『アーティスト』の名犬アギーに栄冠、第1回ゴールデン・カラー賞

    第2回は無理かもしれないな

    その代り 第3回はいただきでし 

    フッフフフ フフフ sign01 o(*^▽^*)o

    5


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    昨日はバレンタイン

    昔から歯が悪いのでお断りしているのですが

    奥さんからはちゃんといただいています (笑)

    今年はうさぎさんです

    2


    食べるにはもったいないようなチョコです

    さて ・・・ 奥さんが貰ってきた逆チョコ

    4


    可愛い後輩からのプレゼントだそうで

    時代は変わったね~ (笑)

    そういえば今日は 元レッズの永井は誕生日じゃなかったっけ?

    彼もベテランと呼ばれる年になったんだな

    今年1年怪我無く過ごしてくださいよ rock

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    ではでは おやすみなさい sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2012年2月14日 (火)

    ほんわかなおはなし !

    こんばんは sign01

    今日は ルー&チョビのお話しです 

    日曜日に朝の散歩の様子を動画でアップしました

    見て頂けた方ならわかると思うのですが

    2

    ルー君のテンションが高く だっしゅ!してました

    こんなに元気に走っちゃって大丈夫かな?と思っていたら

    やはり 昨日はあまり良い調子では無かったようです

    でも 悪い頃と比較すれば 心配するほどの事では無いと思いますよ confident

    1_3

    それから 耳の件ですが・・・

    まだ検査などは行っていません

    ただ 聞こえづらいのは間違いないかな

    もしかしたら都合の悪いことは 聞こえないふりしてるのかも (笑)

    だって 「ごはんdog」 には 素早い反応っす o(*^▽^*)o

    生活には支障無さそうなので 様子を見ていきます。。。

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    お散歩中のほんわか話です

    ルー&チョビと散歩をしていると

    色んな方に声をかけて頂きます

    特にカートを使うようになってから多くなりましたね

    リハビリかねて散歩している年配の方に

    「私もルー君に負けないように頑張らなくちゃね」なんて

    言われたりします・・・ 嬉しいですよ~ scissors

    .

    それからね 散歩の途中の庭先から 声をかけて頂いたりします

    いつものご夫妻の顔を見かけた ルー&チョビは

    猛だっしゅ   sign04 run

    4

    いつも「おやつ」 貰っちゃっているようです (^-^;

    今日も また貰っちゃいました (/ ^^)/アリガトネ

    3

    みんなに可愛がってもらって

    とても 嬉しいです happy01

    ではでは おやすみなさい sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2012年2月13日 (月)

    新ユニと胸スポンサーの噂・・・

    こんばんは!

    ニコニコ生放送見ましたか?

    出だしからトラブルが多かったの?

    最初の30分位出かけていたもので見ていないんですよ・・・

    帰宅後すぐチェックしていたら

    2123

    まあお陰様で 書類整理が進みましたので

    助かりましたけどね (笑)

    それに正直言って今の段階での順位予想なんて

    まったく興味ないですし 

    「BAR×××」 は いらなかったように思いました gawk

    2122

    収穫があるとしたなら

    去年よりはユニホームがカッコイイかな

    そして 何気にNo9マセナがイケメン happy01

    2012uniform

    あとは ユニホーム胸のスポンサーかと思っていたら

    こんなニュースが出ていました・・・ まじっすか ヽ(´▽`)/

    Annex

    http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/02/13/kiji/K20120213002624410.html

    J2湘南の債務超過突入が確実になったことを受け、真壁社長が「タイミングを見て」第三者割当増資を行い、損失補てんする可能性を明かした。

     この日発表した新ユニホームは胸、パンツともスポンサーはなし。それでも来週末に決定する可能性もあるそうで「決まれば“よくそこをつけたね”と言ってもらえるところ」と、大手との話が進んでいることを示唆した。

    お話が トントンと進みますように 願うばかりです m(_ _)m

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    昨日の練習試合の出場メンバー非公開だそうで・・・

    今そこまでしなくてもと 思うのですが (苦笑)

    去年も守備は甘かったけど

    広報のガードはかなり固かったもんね~ (*^ω^*)ノ彡

    ではでは おやすみ~

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2012年2月12日 (日)

    だっしゅ!

    こんばんは

    今朝の散歩の様子です

    かなり状態が良くなったように見えるでしょ

    まだ無理するとこけそうになったり

    足の先っぽから血が出てしまったりします

    でも 元気になりました dog

    今日は気分も良かったのか

    かなりの距離を歩きました

    家に帰ったら 結構疲れてましたね~(^-^;

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    ニコニコ生放送&トライアルゲーム

    (*^ω^*)ノ彡こんばんは sign01

    ベルマーレのサポさん

    「ニコニコ生放送」の準備は出来ていますか

    僕は「ニコニコ・・・」は初心者ですので

    とりあえず 新規の登録そして予約はしておきました

    実は良くわかっていないのです(笑)

    別に無料会員登録で 何も問題ないよね coldsweats01

    まあ明日の夕方には 始まりますから楽しみにしておきましょう sign03

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    ところで 明日は水戸ホーリーホックとトライアルゲームがあります

    まだ祐也は無理でしょうけどね・・・

    後輩の宮崎君はどんなもんかな

    去年 ここでもエルゴラの記事を取り上げた事がありました

    たぶん アルディージャのアイドルみたいな感じの取り上げ方だったと思う

    宮崎君は 少年団繋がりなのですが

    明日の相手水戸の15番 島田選手は

    小学生の頃から知っている選手ですね

    今から14年前 約550チームが参加した

    埼玉県少年団サッカー選手権大会 決勝

    上福岡FC 中村祐也 vs 新座片山FC(全国大会優勝) 島田祐樹の

    エース対決  結果は 3-2 で上福岡FCの初優勝でした

    (この話何度も取り上げているかもしれないね ごめんなさい coldsweats01) 

    その後は進む方向画違ったので 対戦したとしたら

    関東プリンスリーグくらいだったか・・・

    浦和レッズ時代も トップ登録もあって

    ユースの試合は出場が減っていたし

    ただ 怪我する前に国体代表のチームでは一緒だったと思う

    現在の彼のサイズを見てみたら ほぼ祐也と同じです sweat01

    昔は自在にボールを操るトップ下の祐也かたやスピード系のFW島田

    タイプは全く違う選手でしたが 今はどうかな~

    早く本番でのガチンコ対決を楽しみにしたいです o(*^▽^*)o

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    今月に入ってから スカイツリーの付近に

    現場が固まっています 

    打ち合わせを含め 昨日だけで

    江戸川区平井・墨田区太平・台東区浅草・・・

    あのノッポを西から見たり東から見たり でもなぜか

    どこから見ても変わらないような気がしますね

    あまり詳しく見ていないからかな (笑)

    2月8日 早朝携帯で撮ってみたのですが

    明治通りから見る景色はイマイチみたいですね

    1_3


    浅草のお蕎麦屋さんには このノッポを撮った写真がいっぱいありました

    オープンまで100日切ったそうですが 入場予約しましたか?

    我家は 騒動が落ち着いてからのんびり行こうかなと思っていますyyy

    ,

    ではでは おやすみなさい sleepy

    2_20120211_2319

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2012年2月10日 (金)

    もうひとつの土曜日

    こんばんは

    さっき書棚を開けたら

    パラ~っと落ちてきた coldsweats02

    いまはまだ大変なことになっているだろう

    想い出の地のパンフレットです

    Dsc_0085


    初めて ここに行ったのは レッズジュニアユース時代

    U15クラブユース全国大会で優勝した時かな

    その後U-15代表合宿も見に行ったし

    全国大会は3年連続で決勝まで行ったので

    このころは 我家の夏のイベントのようでした

    災害から約11か月になりますが

    あのすばらしい競技場もオール芝のグランドも施設も・・・

    まだまだ見ることは出来ないのでしょうね

     

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    なつかしい曲です

    浜田省吾 かっこよかった (まあ今もたぶん happy01

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    昨日 玲ちゃん(以前ワンクルさんにお勤めしていました)のところの

    「あや」ちゃんが虹の橋をわたって行ってしまったそうです

    先日お店であった時に「元気だねえ」 なんて声をかけたばかりだったのに

    もう15歳か16歳くらいだったのかな・・・

    ご冥福をお祈りいたしますね think

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年2月 9日 (木)

    ピンクのバンダナ!

    こんばんは confident

    昨日は ルー君の耳のお話で

    皆さんにご心配お掛けしちゃいました

    まだ 具体的に何をしたら良いのかも

    わからない状態なのですが・・・ 

    今後の様子は随時報告するつもりです

    292

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    今日は ルー&チョビはトリミングの日でした

    19日の撮影会に間に合うように おめかししましたyosign01

    トリミング後につけてくださるバンダナですが

    なぜか ルー君は ピンク (笑)

    トリマーさんと相談して

    「女の子みたいにしよう」 これで決まっちゃったそうです dog

    291


    今日はこれでおやすみなさい sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2012年2月 8日 (水)

    聞こえづらいのかも!




    こんばんは dog

    今日は朝から晴れると天気予報では伝えていましたが

    ハズレ ましたねえ (;-ω-)ノ

    .

    ・・・ さて

    ここ最近になって気になりだしたことがあります

    またまた この方の事です down

    284


    まだ 検査したわけでもないので

    確実な話ではないのだけど・・・

    どうも 耳が聞こえづらくなっているようなんだ

    呼んだ時も近くの物音にも反応が鈍いしね gawk

    年齢のせいで物ぐさになったのかとも思いましたが

    そうでは無さそうです

    多少耳の事で調べてみると

    年齢からくる ストレスからくる 炎症からくるもの

    いろいろあるようです

    286

    実はね会社の敷地で飼っているシェパードも

    片耳が聞こえないのですよ

    血腫が出来ていたのに 処置が遅かったのでしょうか

    片耳は変形して 機能していないようです

    それでも「ワンコ」は それを感じさせないくらい元気なんですね

    だからこそ 見逃してしまうケースもあるようです

    .

    今すぐに何か手を打った方が良いのか

    それとも 少し様子を見ていた方が良いのか

    悩むところですが・・・ 聞いてもおしえてくれないからなあ~ happy01

    この症状の改善に効果がありそうな漢方もあるそうです

    もう少し調べて 確認してから 

    オーシャンの先生にでも相談してみようかな think

    .

    離れてみた方がはっきりわかる ルー君画です (笑)

    281


    ではでは おやすみなさい sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2012年2月 7日 (火)

    市民球団ベルマーレ

    こんばんは

    昨日は更新を休んでしまいました

    数日前から長女と自分の確定申告の準備を始めたせいもありますが

    気になった話題のテーマが少々重かったですね ・・・

    .

    湘南 存続の危機 1億円債務超過「スポンサーがつかないのでは厳しい」

    ある程度はわかっていたことなのですが

    数字が出たことで 思っていたよりも

    実際は厳しい状況にあることがはっきりしました

    このチームに 祐也が所属している以上

    僕にとっても他人事ではありません

    とは言っても 1億円は夢の夢 宝くじ以外思い当たらないthink

    .

    このような時に必ず出てくる話が

    1人 ×1万円 × 1万人 = 1億円 

    大企業に頼るのでなく

    サポがスポンサーになればいい sign01

    気持ちはわかる 

    僕だって皆さんが即行動に起こし

    チームにも受け入れる体制があるのなら

    すぐにでも お手伝いしたい

    ただ 昨年の平均入場者数を考えたり

    サポさんが購入する年間シート代 ユニ代

    その他もろもろを 考えると 負担はかなり増えると思う

    このままでは長続きはしない

    .

    できるなら 1~2年位の時間をかけて

    市民球団のパイオニアとしての道筋を出して欲しい

    ただそこまで 母体が持つのか心配なんだよな

    結局 それまでは企業にサポートしていただくしかないと思うよ

    ユニのスポンサーに企業がが付かないからと言って

    湘南ベルマーレを無くしてはいけないよ

    熱い湘南のサポは絶対許さないでしょ 

    .

    2011年の資料を見ても苦しいのは伝わっています・・・

    VISION 2011 MANIFESTO 730 - 湘南ベルマーレ

    .

    今日愛媛のユニフォームスポンサーが発表されていました

    大王製紙はわかるにしても

    太陽石油 ? これって本社東京のど真ん中でしょ

    営業さんの力なんですが それとも 親族とか(笑)

    湘南の営業さん 関西でも九州でも良いので捕まえてきて (*^ω^*)ノ彡

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2012年2月 5日 (日)

    Coolpixが返ってきた

    こんばんは sign01

    今日は久しぶりに 明るくなってからの起床でした wink

    ルー&チョビも1時間以上前から起きていたらしく

    リビングに行くと大変なお出迎え(笑)

    愛されてますね~ o(*^▽^*)o  

    でもわかってますよ言いたいことは gawk

    「ただ 早く散歩に行きたいだけでし」 .dog

    まあそんなもんでしょ (^-^;

    .

    今日も携帯で撮影です down

    天気予報では 日が差して暖かくなると言っていたのですが

    意外に雲が広がっていて 寒い感じですね

    4

    遊歩道の前にはマンションがあるのですが

    2日前の節分の時の豆が まだ少し落ちていました happy01

    見た目は 抜けた歯のようですね (笑)

    5_2

    昨日はルー君が少し走ったことをお伝えしましたね

    今日じっくり見ていたら ・・・ 

    確かに後ろ足がそろって走っていて

    その姿は 「うささん」のようなんですね

    可愛いと言えば 可愛いのですが

    もう一歩良化に向かわないと以前のような

    走りは見ることは出来無いかもしれません 。。。

    6

    いつもよりかなり長く歩くことが出来ました good

    .

    今日の写真は携帯で撮りました

    しかし 以前のような違和感は全く感じなくなりました

    携帯のデジカメもの性能アップは凄いね ・・・

    僕が初めて使ったデジカメなんて 100万画素だったのに

    もう最近は新しいものに着いていくのが たいへ~ん (◎´∀`)ノ

    .

    2週間程前に メンテに出していた

    デジカメの修理が終わり 引き取りに行ってきました

    ニコンD5000は出かけるときに良くもっていきますが

    このcoolpixは ちょっとした時に必ず手元に置いておきます

    1

    購入した時に 5年間保証を進められ 入っていたおかげで

    今回のメンテは無料 sign01

    でも故障は 何度が下に落としたことが原因じゃないかな

    それでも 無料でしたね・・・

    ただ この保障って ジョーカーみたいなもんですか ?

    1度使ったら2度と使えないそうです (*^ω^*)ノ彡

     

    3


     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

     

    .

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2012年2月 4日 (土)

    はしる




    こんばんは sign01

    あのですね~

    ルー君が 走りました o(*^▽^*)o

    昔のような走り方とは違っていて

    後ろ足がそろっていて カッコイイとは言えませんが・・・ coldsweats01

    自分から走りたい そんな気持ちが大事なんですよ sign03

    38

    鍼の治療 次回は2月の4週目になりそうです

    18日が 「ベルマーレ ワンダーランド」で

    19日が ルー&チョビの撮影会があります

    ちょっとスケジュールがきついか・・・

    もしかしたら ワンダーランド は無理かもしれませんね crying

    ,

    昨晩 初めて食べてみたプリン note

    前から有るんだそうで 僕は全く知りませんでした

    35

    「栗原はるみさんちから おすそわけ」 happy01

    栗原さんは我家の食卓にかなり影響力を持っていますよ

    料理・スイーツ・器の楽しみ方までねwww

    レシピ本も以前から集めてました sign01

    36

    このプリンは 抹茶プリンですが

    上に 「酸っぱいレモン汁」をかけて食べます

    まさかと思ったのですが 

    レモンが あうあう おいしぃ~bleah 

    これなら この値段は安いかもなんて思いますよ bell

    ,

    ではでは おやすみなさい sleepy

    後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2012年2月 3日 (金)

    洋服のはなし

    こんばんは!

    今日はルー&チョビの洋服のお話

    今でこそネットでもペットショップでも

    色々なデザインの洋服が売っていますが

    (名前入れなんて今や普通にやってますもんね)

    以前は種類は少ないし 値段も高めでね

    めったに買いませんでした coldsweats01

    ワンコの手作り洋服ロッカーを作った時も

    数は増えないだろうと思って ミニサイズsign01

    Dscn1473


    これが何種類も入らないんだよね

    最近は 中に入れるよりも外に置いてる方が多くなったよ~な happy01

    .

    さて 昨年ネットで見て気に入り購入した洋服ですが

    32


    写真で見て可愛いし 名前も入れてくれるということで

    即 決めたのですが 少々問題がね・・・

    下の写真でわかるでしょうか

    323


    黒だから 解りづらいかな

    まあ 購入する前 多少気にはしていたんですけどね・・・

    34


    此れならわかるでしょう

    ほんのちょっと 着ただけで

    毛だらけになっちゃいますね

    仕方ないので・・・

    100円ショップで携帯用にコロコロを飼ってきましたです (笑)

    やはり濃い色の洋服は大変ですよsign03

    後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

     

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2012年2月 2日 (木)

    復帰合流はマジ2月

    こんばんは!

    昨日アップしなかったのですが

    ワンクルさんでのちょっとした一コマです

    ・・・ルー&チョビは何をしているのでしょう~ dog

    1

    実は お隣の席のお子さん(推定5歳くらいの女の子ですhappy01)が

    「写真を撮っても良いですか?」といってきたので

    ルーとチョビはお座りしてシャッター

    押すのをじっと待っているところです (^-^;

    僕がカメラ向けるとそっぽ向いたりするのにね

    随分と態度が違いませんか (笑)

    でも 女の子が凄い喜んでいたので 良かった~  coldsweats01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    さあて 湘南ベルマーレは日南キャンプも終わり

    これから馬入で仕上げですね

    ,

    先日の浦和との練習試合では試合には出場しなかった祐也でしたが

    試合後かな・・・?

    レッズからインタビューをうけていたようです

    オフシャル版の記事はdown

    Caption0025

    携帯版には

    昨年手術したこと 2月中には合流したいと

    いままで話していなかったことも

    記事になっていました (笑)

    ベルマーレでは発表もなかったので 

    僕のブログで情報をだ出すわけにもいかず 

    応援していただいている皆さんには心苦しく

    大変申し訳なかったと思っていました

    これで何か喉の奥のつっかえが取れたような感じです

    後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

     

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2012年2月 1日 (水)

    頑張れ ガンバレ!




    こんばんは!

    29日の話も今日で4日目だったっけ coldsweats01

    その前に

    いつも帰りは 目黒から首都高に乗って帰ります

    仕事では移動で結構使っている道なのでいまさらと思うのですが

    日曜日渋滞の少ない首都高からは

    なんでもないビル達でも 綺麗に立ち並んでいるように見えますよ

    そして ・・・ この歳になっても 東京タワーを横に見てを走る瞬間が好きです (笑)

    スカイツリーより こっちの方がやっぱりいいなあ (*^-^)

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    この日の帰りはワンクルさんに行きました

    先日も記事にしました 「ルイ君」のお見舞いです

    今日はルー&チョビの元気がお土産でし dog

    2

    長女のラン ちゃん

    Photo

    次男のリキ 君

    Photo_8

    そして 長男のルイ 君

    Photo_4


    わん!と吠える声を聞いてると

    元気になってきたように見えました

    でもこの数ケ月で 随分年とったように感じます

    首の周りの腫瘍も 心配かな・・・

    今少しだけでも お店の中で楽しい想い出作って欲しい

    頑張れガンバレ sign01

    ,

    この日 初めてつなぎの服を着たルー&チョビ

    オーダーしたこの服が出来たのが去年の春

    その間にそれぞれ体型が変わりまして・・・

    チョビはいつの間にか痩せてしまいました confident

    服が少々緩いくらいです

    逆にルーは上の方がきつくなりました

    足の麻痺があった時からの生活が

    上半身の筋力アップに繋がったようです

    胸板が厚くなりました good

    そのせいで 着る服が無くなってきたルーに

    洋服を作ってもらうことにしました

    去年のデータがあてにならなくなったので

    採寸のし直しです sweat01

    Photo_9

    計ってみると どう考えても体の大きいチョビと同じ

    首回りと胸囲 \(;゚∇゚)/

    下の写真でわかると思いますが・・・


    3

    ただし 体重はそんなに変化があったわけではないので

    そうとう 筋肉がついたのかもしれません dog

    ,

    今日もおともだちがたくさんでした

    1

    2_2

    寝ている「しばわん」が気になってしようがないチョビでした (^-^;

    Photo_10

    今日はこれでおしまい

    ではではおやすみなさい sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    « 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »